ARASHI BLAST in Hawaii 自分の日記②
続き。

3日目(9/19)
この日はFC枠でのコンサート参戦日。

朝9時からコンベンションセンターでチケット引き換えが始まる。
ワイキキ→コオリナのバスも最初は4回のみだったけど、随時運行へと変更(そりゃー、そうだ)
バスだけで150?170?台?

会場に早く行っても暑いだけなので昼頃チケット引き換えに。
この引き換えでさえ、並ぶ並ぶ。
30~40分ほど並んでやっと引き換えたお席が・・・・これまた悪い(笑)
1番隅ブロックでした。
これと同時に椅子と嵐ミネラルウォーターと帰りのバスの説明、会場の案内図をいただく。

椅子がねー。
重いのよ(1.1キロ)邪魔なのよ(笑)
会場で配ってくれればいいのになーっと思う。

昼食をどうするか?と考えていたんだけど、列がそのままバスへと流れてるので身を任せそのままバスに乗り込むことに。
会場行きバス
バスいっぱい!
渋滞などなくあっさりコオリナに着く。











続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

ARASHI BLAST in Hawaii 自分の日記①
お久しぶりです。

突然ですが、ハワイ公演に行ってきました。
家族や子供を置いて渡米することにはたくさんの迷いや躊躇もありましたが・・行ってよかった。
それが素直な感想です。
自分のための日記録。


17日→22日の4泊6日。
JALの先行当選。



続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

バレンタインver
Mステ観ましたよーー♪
超楽しみで夕食も6時台には片付けまで終了させ、あとはいただいたチョコをモグモグしながらスタンバイ。









続きを読む

近況。
あとは個人的な近況。



我が家のわんこは今月で1歳に。

わーん、黒くて見えない(笑)

シルバープーなのに黒いんだよね?どうしてかしらん?
(シルバープーの赤ちゃんは黒い毛で産まれ、成長と共にシルバーの毛色に変化する)
大人しめでのんびりした女子に育ってます。



で、息子は新年早々怪我をしました。
膝の靭帯切断の怪我。
先日まで松葉杖でしたが、今は自分の足でチョコチョコと歩けるまでになったけど、学校には送迎してます。
朝はいいんだけど、帰りの迎えがすごくめんどう。
仕事を早退するか、抜けるかして何とか回してる状態。

成長期なためすぐには手術できないので数年は切断したままで過ごさなきゃならない。
患部が落ち着けば、運動もできるそうな。
手術し靭帯を再建しないと、数十年後に支障が出てくるらしいので早く治したいです。

でもね。
入院が2~3週間ほどかかるとか?
そ、そんなに?
学生のうちは長期休暇に合わせて予定を組むそうです。

それを聞いた息子は

「どうしてこんな怪我しちゃったんだろう?」

とつぶやいてたけど、それは私が聞きたいよ!(笑
まぁ~、早く落ち着いてまた趣味のスポーツができるといいね。


テーマ : 日記
ジャンル : 日記

2013→2014にかけての私のアラシゴト。
お久しぶりです。
うわー、ほんと久しぶり。

年末にパソコンが壊れてしまい・・なんとなく放置プレイでした。
いやね、今も自分のパソではないんですが。


ババっとこれまでのアラシゴトを・・・。

続きを読む

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
