スポンサーサイト
ジャニショへGO!

こんばんは♪
いろいろご心配お掛けしております(ぺこり)
コメントもありがとうございます!
お友達ってものは本当にありがたいですね(*^_^*)
勇気をもらえたり、優しい言葉をかけてくれたり。
感謝しておりますキラキラ・桃2
ネット上ってもっと希薄な関係なものかとブログをやるまで思ってました。
そうじゃないんだなーーっとここ数日で特にそう感じてます。
こんな私ですが、これからも仲良くしてくださいねっ
そしてこれからのコンサート。
お会いできる機会がある方はご挨拶させてくださいねっ♪




今日はもともと仕事もお休みをもらっており、ジャニショへGO!

090716_2009~01

新写真のみ22枚購入。
私、写真を買う時は「直感と即決」で決めます。
だからめちゃめちゃ早い
今日もジャニショにいた時間は10~15分。

1番上にある潤くんの写真がお気に入り
防波堤に腰掛け、左手でサングラスを置こうとしてるところ。
決してバックに写ってる空はすっきりしてないけど、空とサングラスを見る潤くんの下向きな視線。
そして自然に笑ってる笑顔にキューーーーン
若干猫背気味の姿勢と風で乱れてる髪。

ふふっ、すべてが愛おしくなっちゃうあ
あまりにも良すぎて2枚購入してきた(゚∀゚)←あほ



以下は写真ニッキです♪


ランチ。

友達が某ホテルの和ランチ無料券を持っていたのでそこでランチ。
090716_1353~01
「和・和・和」の薄味で上品な味付けで美味しかった!
他にも生姜ご飯やお味噌汁・氷菓子など。
ごちそうさまでーーす!



 「ベーグル&ベーグル」のベーグル。

私も子供もベーグルが大好きで(^^ゞ
でも田舎町に住む私の町にはベーグルのお店がないのでまとめ買い(8個)したつもりが、すでに残り3個。
購入量が少なかった・・・_| ̄|○ 
090716_1903~01
最近「ベーグル&ベーグル」か「エルクアトロギャッツ」のベーグルをネット買いすることが多かったんですが、どこかおススメなところがあったら教えてくださいませ。



 ガチャピンのカップスープとフレーバード緑茶セット。

090716_1909~01
これは自分のために購入。
ガチャピンがかわいすぎ!!絵文字名を入力してください 
ちなみにムックムックのカップスープもあった!これは友達が購入。

フレーバード緑茶は「はちみつ和梨の焙じ茶」「白桃烏龍」など気になるものがいっぱいあ



 パワーストーン。

090716_1914~01

全く化粧っけのない私の腕で失礼します。
今日は衝動買いの嵐?(笑)
紫色の石の方は前回購入。
手前の白っぽい方を今日購入。いろいろな意味を込めて石をセレクト。


 名古屋味のプリッツ。

090714_1224~01
「小倉トースト味」って!(゜o゜)
全国で6~7種類のご当地プリッツがあるらしい。
九州の「ゆずこしょう味」が気になる~!




楽しい1日でした\(^o^)/
お付き合いありがとうございます♪



テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

ともです。おじゃましま~す。
私も月曜日にジャニショに行ってきたところです。
嵐の新写真のところがにぎわってました。
屋外の写真は明るくてとってもいいですね。
表情も自然で、とってもステキな写真ばかりでした。
ちょっとだけと思っていても、ついついいっぱい買ってしまいますね。
 
ホテルでランチいいですね!
私たちは、某ファミレスで写真のお披露目しつつのランチでした。
たまには優雅なランチもしてみたいわぁ
この写真いいよね~♪
今日は楽しんでる最中にごめんね~♪
私もこれが一番好きで、唯一写真立てにいれてパソの横に飾って毎日にやけながらみています。
アングルの使い方が好き。潤くんが真ん中にいなくって。
今日はお買物の日だったんですね。嫌なことがあった時は、お買物するのもストレス発散だもんね。
こんばんゎ
Everythingの写真、すごい良いみたいですね
みみこサンお気に入りの潤くん、顔見えないけど雰囲気だけでカッコ良さそう
私は、ジャニショ行くと30分くらいかかります
普段の買い物は早い方だと思うんですけど…
ジャニショの写真だけは、悩んじゃいます
いっそのこと、全部買いたいです
みみこサンを見習って、パッと決めて買えるようになりたいなぁ

ホテルのランチもベーグルも美味しそうですね
食べたくなってきたから、明日の朝ご飯にベーグル買ってこよっ
こんばんは(^O^)

新写真出てるんだ私も時間見つけて行ってこなきゃ…でも今超~貧乏なんだよねそうチケット代でね
潤くんの写真、説明聞くだけで欲しくなったわ


和食ランチおいしそう~、いかん、よだれが出てきた…(笑)長い事そんな所行ってないな~


トモダチコレクションの報告…いくつかカップルが出来ました

リーダー&娘
泰輔&しぃー
相葉ちゃん&わ・た・し
ビトくん&娘の友達
ニノちゃん&娘の友達

別に翔ちゃんのお友達が男の子ばっかりって言うちょっと笑える事もあります
みみこさんの所は…なんか進展あった
おは翔ちゃん
暑いね~
みみこちゃん楽しそう

しかし、みみこFriendはホテルランチ無料券豊富だね~羨ましい
しかも、すごい御馳走!
暑い日は和食はいいよね
何となく涼を感じるよね
私も来週は食事会あるんだ
なんでもそこは~~ジャニーズ系イケメンくんが勢揃いのお店だそうで~
普通のお店なんだけど、とてもお料理も美味しいと評判のお店だそうです


ジャニショ
いいなあ~
私のところにはジャニショないんだよね~

いいとも
ケンコバさん出演時に翔ちゃんの話題がでていましたよ
ヤッターマンの時のお話でした
ジャニショ、詣でてきたのね~!
羨ましいわ~(^^♪
潤君の写真、素敵だね~v-238
ポスターになっても良さそう!
お友達とランチにお買い物!
リフレッシュには最高だね!!
みみちゃんのパワーもアップしたかな?したよね!(^^)!
パワーストーンも力をくれるはず!!
ガチャピンのカップスープってあるんだ~(゜o゜)
驚き~!でもめちゃ可愛いっv-238
ベーグルも美味しそう~!って、やっぱ食い気だわ^m^
v-22ともさんへ

こんばんは♪
コメントありがとうございます(^^)

ともさんは月曜日にジャニショに行かれたんですね!
今回の写真は野外でホントーーにいい感じ(#^.^#)
「気持ちよかった!」って言ってた嵐メンの言葉がよく分かりますよね!
みんないい表情ばかりv-238
んふふ♪ ともさんもたくさん買ったのかしら?
私は後悔がないようにドーンっと買っちゃいました(^^ゞ

ホテルのランチは美味しかったです♪
お友達が無料券を持っていたので、タダで頂いてきました☆
私もいつもはファミレスやどこにでもあるところでランチですよん。
でも・・・写真を見ながらのランチってダブルでおいしい気分ですよね~\(^o^)/
v-22♪みーやん♪ちゃんへ

こんばんはーー!!
メールありがとう~♪ 全然「ごめんね」じゃないよ~(#^.^#)
嬉しかったもん☆

んふふーーーーんv-238
♪みーやん♪ちゃんもその写真が1番好き??
気が合うわ~~~♪
あの写真、すっごくいいよね!!
そうそう、アングルの使い方がすっごくいいv-237
空とか景色の中に潤くんがいるって感じだよね!←潤くんがいて、景色があるって感じじゃなくて・・分かりにくくてごめんね(>_<)

私も1枚はいつも通りアルバムへ。
もう1枚は写真立てで部屋に飾るか、パウチして会社のロッカーに飾ろうかと思ってるの(*^_^*)
どっちがいいかな~?

そうそう!買い物もメインだったの。
だからジャニショはササッと(笑)
あとは岡○○でショッピング♪ 楽しかったです(#^.^#)
v-22mihoちゃんへ

こんばんは。
すっごくよかったよ~~( ^ω^ )
やっぱ外ショットはいいよね!!
嵐メンも気持ちがよかったって言ってたけど、それが表情に出てる感じなの(*^_^*)
私お気に入りの写真もステキよーー♪
空と潤くんがとってもいい感じなの!
今度行ってみてね!
あははっ。
私早いのよ!パパっと決めちゃうから(^^ゞ
mihoちゃんは普段の買い物は早いんだね!
私は洋服とかを選ぶ方が遅いかも・・(^_^;)

ランチもベーグルもおいしかったですっ☆
でもすでにベーグルはないけど・・。もっと買ってくればよかった!と後悔。
v-21MICKYさんへ

こんばんは♪
新写真は7/1に更新したのよん(*^_^*)
今回もとってもいいよーー!! ぜひぜひ行ける時に行ってみてね♪
チケ貧乏は・・私も・・・(^_^;)
前金制っていうのがいイタいよね~。

ホテルのランチもおいしかった!
私も普段はそうなところでランチしないよ~。お友達のお陰でタダランチしてきました(^^ゞ
キチンとした和食ってやっぱりおいしいよね☆

トモダチコレクションはね・・。
いろいろなカップルができるんだけど、別れたりしてて何だか忙しいの。
別れた後の思い出回想シーンが意外の楽しいよ。←悪趣味
んふふ、相葉くんとカップルなんだv-238
頑張って結婚しちゃって♪♪
私は潤くんと夫婦なのは変わらないです(#^.^#)デレデレ。

でも嵐メンは潤くん以外今はカップルはいないかな~。
カップルがいっぱいでいいなぁ♪
v-22あこちゃんへ

こん翔くん!
今日も暑かったね~。蒸し暑いよね??
昨日は照り返しがすごくて歩いてても暑くてフラフラしちゃった。

そんなにランチ無料券は豊富じゃないよ~。
たまたまお誘いしてもらえただけなの。
でも・・・うん!!
確かに超豪華だった!!!!
料理もだけど場所も。20畳の座敷に2人だけ。。(^_^;)
広すぎて落ち着かなくて無駄にウロウロしちゃったよ(・∀・)

えーー!!
ジャニ系イケメンくんが勢ぞろいのお店???
いやーーーん。私もポケットに入れて連れてって~ヽ(*´∀`)ノ
それも料理がおいしいっていいよね♪
美味しいもの食べる時って超幸せv-238←ただの食いしん坊。

あこちゃんのところはジャニショがないんだ。。
じゃ、今度国立時に行くのかな?
ケンコバさんから翔ちゃんの話も出たんだね!
共演者の方から話を名前ができるとそれだけで嬉しいよね♪♪
ヤッターマンDVDは買う予定かな~??
v-22みんちゃんへ

こんばんは~♪
行ってきたよ~(*^。^*)
もともと木曜日に行く予定だったの。
平日だしジャニショも空いててラッキーだった♪

潤くんの写真はとっーーーてもよかったの!
空と堤防の上で自然に座ってる潤くんと。
アングルもいいし、潤くんの表情もねv-238
みんちゃんも時間のある時に行ってお持ち帰りしてきてね~☆

買い物もランチもすっごく楽しかった!
ガチャピンのカップスープはローソンで発見!
別に名古屋で買わなくてもよかったんだけど、あまりの可愛さに買ってしまった(^^ゞ
パワーストーンもね。
パワーをもらえてるのかよく分からないけど(おいっ)、してると落ち着くって言うか、今のお気に入りv-237

んふふ、私も食い気だよ♪
あとから自分のエントリー見たら食べ物ばかりでビックリ!(゜o゜)
でもおいしいものには勝てなぁーい(笑)
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
