スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ありがとうございます!
こんにちは。

前エントリーにたくさんの拍手とコメントもありがとうございました!
昨日も元気だと思ってましたけど・・・・・自分でも気が付かないうちに落ち込んでいたのかな?
早々に寝てしまいましたねこ

寝る前に無性に見たくなったのはやっぱり嵐。
「いざ、Now」をひたすら見てた。

Lucky man~EYE WITH DELIGHTまでをリピリピ。
EYE~は相葉くんVerで(^^ゞ

相葉くんの屈託のない笑顔が見たくてじーーっと見てました。
・・・でも相葉くんの後ろに小さく映る潤くんを見つけちょっと幸せな気分になってみたりね


少しだけ昨日の続きを。
またまた嵐ゴトではなくてごめんなさい(ペコリ)


義姉の言葉にビックリ仰天、ア然、ボー然だったんですが。
即義姉に抗議を!って旦那と私で思ったんですね。

でも・・・・なんせお祝い事。
義姉に直接抗議するのは・・・何だか・・・お祝い事にケチ(?)がついてもね~ってことでワンクッション置き、義父(旦那の実父)に旦那が電話。

そりゃ、義父もビックリしてましたよ。
義父から義姉に話をするそうです。
でもうちからは旦那しか参列しないこともはっきり告げましたわ。←子供たちは欠席で。

仕事しててもいろいろな人がいるな~ってよく思いますが・・・まさかこんなに身近にね。
・・・・ご祝儀ケチっちゃおうかな~( ̄ー ̄)ニヤリ←悪魔




いやいや。
でもほんとーに思いましたわ。
常識の基準ってものは本当に人それぞれなんだろうな~っと。
うっかりやらかしちゃわないように気をつけなきゃっ。



前エントリーにはコメント欄がないのでこちらのコメント欄にお返事を書かせてくださいね~♪♪
コメントありがとうございますっっ。
すっごく嬉しかったです感謝カンゲキ


テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

拍手コメントのお返事です。
v-2220:05頃のMちゃんへ

こんにの!!
コメントありがとうございます(*^_^*)
すっごく嬉しかったです♪

・・・やっぱり非常識よね??
たぶんそうだろうな~っと思いつつも・・・考えだしたら・・・もしかしてこんな風に考える私が非常識?なんて思ったりもしてて。
私も自分がされて嫌なことはしない!って思ってる。
でも人それぞれ考え方が違うから・・難しいね。
書いたらすっきり落ち着いて寝ることができたよ(^^)
ありがとうねっ!
拍手コメントのお返事です。
v-2221:15頃のRさんへ

こんじゅんは☆
衝撃的過ぎだよね?(^_^;)
私もビックリ仰天でしばらく思考回路が止まったもん。
やっぱり私は親族よね???
旦那と子供たちだけ親族って・・・おかしいよね~?
旦那さんもビックリしてたけど「考え方がおかしい」って言ってた(^_^メ)
きっと私よりもビックリしたんじゃないかな?
実姉だもんね!
でもひとまず解決?したからいいかな~。
でも・・・これからのお付き合いは相当考えるけど(笑)

コメントありがとうございます!
とっても嬉しかったです☆
拍手コメントお返事です。
v-2222:10頃のMちゃんへ

こん潤くん♪
コメントありがとうございまーす!
気を使わせちゃってごめんね(>_<) でもすごく嬉しかった(#^.^#)

んふふ、私も昨日の午前中までは怒ってたの。
でも怒ってるのも疲れちゃって。
怒りは鎮まったけど、今度は何でそういう風に義姉の中ではなったんだろう??って考えたんだ。
その結論が常識の違いかな~?っと。
Mちゃんも私の方が常識的だ!って言ってくれて嬉しかった♪
考えすぎてこんな風に思う私が非常識なのか?って思ってたから(^^ゞ
ホントにありがとねっ。
拍手コメントのお返事です。
v-2222:34頃のGちゃんへ

こんにの。
コメントありがとうございます!
すっごく嬉しかったです☆

いやいや、謝らなくても大丈夫(^^ゞ
私も全く分かんなかったもん。
どういう考え方をしたらそうなるんだろうーー??ってずっと考えてたの。
まぁ、義姉の生きてきた道がそうだったんだろうね。
あははっ!
そうだね~。その日が国立の日だったらよかったかも!
私は東京で遊んでくるから、あとよろしく~ってお任せできたかも♪ 
2、3日帰らないから~って?←そんなにチケゲットできるのか?(゚∀゚)
ひとまずGちゃんはN舞台、頑張ってね~!
吉報を待ってます(^^)
拍手コメントのお返事です。
v-2222:57頃のNさんへ

こんにの!
コメントありがとうございます♪
とても嬉しかったのでどんどん失礼しちゃって(^^ゞ

そうだよね!?
家族4人か旦那さんのみだよね?
私もそう思います。
だって・・・旦那と子供たちのみだったら相手側は「奥さんいないの?」ってなるよね。・・なるはずだよね?
何でそういう風に義姉が考えたかとっても不思議だったの。
考えても考えても分かんなくて、出た結論は常識の違いなんだろうな~ってことだったの。
本当にいろいろな考え方の人がいるってことを肌で感じました。
難しいね!
・・これからの義姉とのお付き合いも考えちゃうわ(毒)
拍手コメントのお返事です。
v-2223:36頃のMさんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます!
そして初めまして。

Mさんが言うようにたぶん義姉には悪気はないと思うんです。
ただちょっと・・・私とは考え方や常識の基準が違うんだろうなって思います。
確かに人それぞれ常識の違いがあるから・・どこまでが常識でどこからが非常識か。
境界線が難しいですよね。
今回の件は私の考えとは違いすぎてビックリしちゃいました。
でもMさんも共感してくださってとっても嬉しかったです(*^_^*)

またお時間がある時に遊びに来てくださいね~♪
お家もお近くですね(#^.^#)うふふ。
拍手コメントのお返事です。
v-2207:35頃のMさんへ

こんにの♪
コメントありがとうございます!
すっごく嬉しかった♪

ギューってして(笑)
Mさんは義父さんに???
本当に・・・難しいものがあるよね。
相手の方にもそれなりの考えがあって行動してるはずだろうけど・・・自分の考え方とかけ離れてるとビックリするよね。
それぞれ生きてきた道が違うと言うか・・・。
・・難しいよね。
そうだね~、この人はこういう人だ!って思うのが1番かな。
もともとそんなに義姉とお付き合いはなかったんだけど、これからのお付き合いはとーーーても慎重にさせてもらう予定です(^_^メ)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
v-22Mちゃんへ

こんばんは。
全然遅いなんて思ってないよ!
コメントしてくれてありがとう♪

やっぱり・・・・ちょっと変わってるよね?(^_^;)
物ごとを気にしないタイプなのかな??? 
うーーーん、よく分かんない。
もともとそんなにお付き合いもなかったからな・・・・。お盆とお正月に会うくらい?
義父が話をしてくれるそうだけど・・・話をしてまたどう思うんだろうね?
全く分かんないや(^_^;)

そうだね。。そういう考え方の人もいるんだ!って思う事にしてる。
人それぞれ常識は違うってホントーーーーに心の底から分かったわ。
うん、もうあんまり考えないようにしてる。
Mちゃんの職場にもいるんだー!(゜o゜)
職場になんて私よりももっと疲れちゃうし、悲しいよね。
お互い割り切るようにしていこうね!!

私は昨日から「いざ、now」のハマってるの。
やっぱり嵐を見ると癒されるね(*^。^*)
だただたボーーっと見てるだけだけど、楽しそうに笑ってる5人に癒される。
んふふ、昨日は本当に相葉くんの笑顔が見たくて見たくて!
潤くんの笑顔も好きだけど、相葉くんの屈託のない笑顔は宝だね!!
拍手コメントのお返事です。
v-2220:39頃のHさんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます!

Hさんにもそう言ってもらえると心強いです(^^)
そうなんですよね。
常識非常識って人それぞれ基準が違いますよね。
でも・・何だか・・私の常識とはとっても違ってて、すごくびっくりしました。
お祝い事だからお互い気持ちよく!が本当にいいですよね!
人間関係も親戚関係も人が増えれば増えるほどいろいろありますよね。
今回の件でいろいろ私なりに考えたし、人生的にも1つお勉強になったかな~っと思ってます。

んふふ(#^.^#)
本気でご祝儀ケチっちゃう?
じゃ、角が立たない程度にケチっても大丈夫かしら?(笑)
v-22Sちゃんへ

こんばんは。
コメントありがとう♪

えっ!今までいやな思いをしてきたの??
考えの違う人って・・・いるよね・・・・。
ちょっとね・・ちょっとだけ・・・義姉って変わってるかな~?ってなことは前々から思ってたのね(^_^;)
本当にその程度の認識だったから、今回の件には本当に驚いた!
まさか私は義姉から見て親族じゃなかったなんてね。
そうだよねーー。
やっぱりこういう人なんだ!って割り切って付き合っていくのがいいんだよね。
何だかね。。。
いろいろ考えちゃって。
人づきあいって難しいよね。

ご心配ありがとうね。Sちゃんも溜めこまないようにね!
私こそ愚痴でも何でも聞くよ♪
それに私達には嵐がいるもんね。
思いっきり癒されちゃおっ(*^。^*)
8月の終わりには生嵐で癒されたいね~☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは

義父さんに頼んだんだそだね、なんで義姉さんがそういう事したか、その答えによってはそれこそ親戚付き合いも変わっちゃうもんね。でも義父さんが常識のある人でよかったね

ちょっと長くなるけど、義父の話聞いてくれる?
もう7年くらい前になるけど、その頃私の父の具合が悪くてそれこそ何度も病院から「危ない」って連絡があったのね。なのに義父は一度も見舞いに来ないし、父の様子を聞くでもなく、最後には「もっと家の事をちゃんとしろ」って説教したの…。確かに父の看病や病院からの呼び出しで家の事はいい加減にしてたけど…でも、自分の父親が死にかけてるのに…それは無いだろう、と私は思った訳。結局、義父はお葬式にも来なかった今は歩いて10分程の主人の実家へ行くのは年に2~3回。お正月以外は義父がいないのを見計らって行ってますでもね、問題は主人が義父と同じような事を言うことなの…は――――、ほんと疲れる…

ごめんね、愚痴みたいになって…m(__)m
おは翔ちゃん
う~ん昨日コメント書こうかなやんだの。みみこちゃん凹んでいるだろうなあ~って思って
そりゃあ凹むよね~
だって親族だもん
よくわからない行動の人っているよね
あれ?ちょっと変わってる?って
十人十色って言うけど
常識ってやっぱり十人中九割が賛成ならそれが常識なのかもね
はあ~人間ってわからないよ~
義父さんが常識人でよかったよ
いつも元気をくれるみみこちゃんみみこちゃんが凹んでいるときに私も 何か元気をあげたいんだけど、気の利いたコメントができないでごめんなさい
でもね、私いつも自分のなかで
嫌な思いをしたら次は必ずHappyがやってくるって
人生、嫌な事ばかりじゃないって
思うようにしているんだよ

前にニノちゃんのドラマ(多分Door to Doorだと思うんだけど)でニノちゃんの台詞でチャンスはピンチの後にやってくる
だったかな?こんなような台詞があって
すごく励みになるんだよ、この言葉!

頑張れみみこちゃん
きっと夏の終に嵐くんがみみこちゃんを励ましてくれるよ
そして、私も生みみこちゃんに会いたいわ
おはようございます。

みみこちゃんの旦那さんはステキ!
頼りになる旦那さんだよね。
こんなことはもうないだろうけど(ないことを祈るわ)すぐに行動してくれるなんて~いい旦那さんです。
うまくいくのも、いかないのも旦那さん次第だよ。
うちのだんなにも報告しておきます(笑)

今日も暑くなりそう~
無理しないようにね。
今更だけど・・・ビックリする話だね
でも、旦那さんだけが出席にすることは正解だと思うよ
それに旦那さんがエライわ
旦那って何かと自分の身内側に立ってしまうけど、ちゃんとみみこちゃん側に立ってるもん
うちはいつまでたってもお母さんが一番だから困っちゃうの。。。

そんなモヤモヤした気持ちはなかなか晴れないだろうけど、EYESの相葉ちゃんのピースフルな笑顔は救われるよね
お楽しみも待ってることだし頑張れ~~~
v-22Kさんへ

こんばんは♪
Kさんもそう思ってくれる???(泣)
そうなのよ。。
私もね、旦那さんだけなら分かるのよ。それか家族全員ね。
どうしてそんな考え方なのか全く分かんないの。
考えても考えても全然分かんない!
そうなのよね。。一応親戚だからこれからもずっと付き合っていくんだけど、正直気が重いかな~(^_^;)
当たり障りなくでこういう考えの人なんだ!って割り切っていくのがいいよね。

私もこうして共感してもらて「ホッ」っとします。
もしかして・・・こんな風に考える私が非常識?って思ってたくらいだから。
コメントありがとうーー!!
すっごく嬉しかったです(#^.^#)

v-2207:35頃のMさんへ

こんばんは。
うん、義姉に直接言うのはやっぱ角が立つかな~って思って義父に相談したの。
答えはもらえてないけど。
でも・・・・もう答えはいらないかも?(^_^;)

コメント読んでビックリしちゃった!!
えっ?えっ???えーーーーー!!!
実父さんが危ない時に???(゜o゜)
そんな時に家の事とかできないよね? もっと気を使ってくれてもいいよね??
何だか・・・悲しい。
結婚して両家が親戚となってるわけでしょう?
それなのに。。。
誰でも自分の親が危ない時は付いていたいよね。お葬式にも顔を出さなかったんだ。。
どうしてなのかな・・・。
生きてきた道が違うと言うか、考え方が違い過ぎだよね。
そりゃ、顔も出さなくなっちゃうし、会いたくないよね。
そして旦那さんが・・!
うーーーん、それは困っちゃうね。。
でも旦那さんだから今から少しづついろいろ話していったら、分かってくれないかな?
ずっとそういう考えで来ちゃったから難しい・・かな・・?
でも分かってほしいよね。じゃないと悲しくなっちゃうよね。

聞くだけしかできないけど、私でよかったらいつでも聞くからね~。
お互いがんばろうね!!
v-22あこちゃんへ

こんばんは。
コメントありがとう♪
そしてお気遣いも(*^_^*)
励ましてくれてとっても嬉しかった♪♪

自分では凹んでるつもりはなかったんだけど、あとから考えるとやっぱり凹んでたみたい(^_^;)
始めはボー然としすぎて声も出ず。そのうちに怒れてきて、でもよく分かんなくて。
考えても考えても分かんなくて。
そうだね~。10人中9人が同じ考えならそれが常識なんだろうね。
常識も難しいよね。
うっかり自分が10人中1人にならないように気をつけなきゃっ。
今回の件はいろいろな意味でお勉強になったよ。

うん!!
確かそのドラマで言ってたと思う!
ピンチ後にチャンス。そして私が思ったのはピンチの中にもチャンスがあるような気がします。
ピンチの中にいる時だからこそ気づけることがあるはずだよね!
そしていやな事の後にはHappy!
今日すでにHappyだったの(*^_^*)
エントリーにも書いたけどジャニショにも行って、ショッピングしてきたの♪
そして自分が欲しい物を買ってきた(笑)
私も夏の終わりにあこちゃんに会ってみたいな♪(^^)
お互い国立からご招待状を貰わなきゃね!

本当にいろいろありがとう(ぺこり)
v-2220:05頃のMさんへ

こんばんは♪

そんな頼りにもならないし、ステキでもないよ~。
旦那の意見としても「ありえない」だったことと、たぶん私が怒っていたからだよね(^_^;)
まぁ、それに結婚式までもう日にちもないからね。
うまくいくといいけど・・・・。
日曜日に旦那さんの実家に行くから(日課)なんか言われるんじゃないかな?
あははっ!
20:05頃のMちゃんの旦那さんなら大丈夫そうな気がする(*^_^*)
Mちゃんがしっかりしてるし♪

今日も暑かったね~。
名古屋に行ったんだけど、アスファルトの照り返しがきつかったわ~。
Mちゃんもバテないようにね!
v-22mikiちゃんへ

こんあいばくん。
やっぱ・・・びっくりするよね?
私もビックリだった!!!! しばし思考回路が止まったもん。
やっぱりこうなったからには旦那さんだけが出席が正解だよね?!
全員欠席もできないし、旦那と子供たちだけちゅーのもおかしいもんね。

旦那はそんなエラくないよ。
今回のことはさすがに身内のしたこととは言え、ありえないって言ってたから行動しただけ。
あと・・・私が怒っていたから(笑)
ありえーーん、信じられーーーんって!(^^)

確かに。。モヤモヤした気持ちに支配されてたけど。
本当に!!ほんとーーーに!相葉くんの屈託のない笑顔には救われたわ。
担当さん変わっちゃった?って思うくらいリピリピしまくってた。
でもやっぱり潤くんが1番好き(#^.^#)←ごめんね。
相葉くんの笑顔はなんて言うのかな??
本当に楽しそうだし、邪気がないと言うか・・・宝だね♪

コメントありがとうね(*^_^*) とっても嬉しかったよ♪♪


プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。