スポンサーサイト
何だかなぁ。
こんばんは。

嵐ブログですが、完全な私ゴトです。
ちょっと書いて落ち着きたかっただけなのでスルーしてくださいませ。

アクセスしていただきありがとうございます。
そしてアラシゴトではなくてすみません。



【追記 7/15 17:55】
拍手コメントありがとうございます!!
上のエントリーのコメント欄にお返事を書かさせてもらいました。
お時間のある時に見ていただけると嬉しいです♪






少し前のエントリーに旦那さんのお姉さんの子供(姪)が結婚すると書いたんですが。

始めは結婚式はせずに親族だけの食事会の予定だったんですが。。。
昨日ご丁寧にも招待状が届いたんです。

中みたら・・・・・・・・・・・・・普通の結婚式の招待状だった!!!!

えっ!えっ!!
結婚式しないって言ってたのに~!っと思い旦那さん→義姉に聞いてもらったら、
「そうなの??知らなかったわ」っとの返答。←知らなかったって!!!親でしょう!
しかもその結婚式まで1ヶ月切ってるのに!!


いやいや、結婚式をするのはいいんですよん。
でもね・・・その招待状の宛名は「旦那・息子・娘」のみ。
私の名前はなく。
これも旦那→義姉に聞いてもらったら・・「親族だけの食事会(予定では)だから○○さん(私)はいいかな~」って思って!だって。

何だかねぇ・・・。
別に結婚式に出たかったわけじゃないんですよん。

ちょっとびっくりしちゃっただけ。
いろいろ考えたんだけど・・・人それぞれ常識の基準が違うんだろうね。

私の基準としては義姉とは血は繋がってないけど、親族だと思ってたんですね。


常識。って。
難しいなぁーーっと思いました。

私の中でこれが常識だと思ってても、もしかしら人から見たら非常識になる時もあるんだろうね。
きっと。キヲツケナケレバ。
それにいろいろ考えすぎたら、どれがまともな考えかも分かんなくなっちゃった。

ムム――ンと考え込んだ1日でした。
おわり。

あっ、でも元気です♪





テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
