スポンサーサイト
いろいろな形の幸せ。
こんにちは♪

すっかり夏って感じの天気。
アツいわ。
夏が苦手な私としては何とか頑張って乗り切ります。
夏の終わりにはお楽しみが待ってかも知れないしね

しかし・・・・国立の当落はいつ開始なんでしょうね?
今月末くらいですかねーーー??



以下、私の写真ニッキです(*^_^*)
お時間のある方はどうぞ♪




 いただきもの。

金魚ちゃん

金魚ちゃんが可愛く涼しげなパッケージ。
"割れてなかった?"と心配してたけど、全然大丈夫だったよ♪
中には美味しいクッキービスケット
サクサクでとっても美味しかったです
こういうのをいただくとどこのお店だろう~?って必ず見ちゃいます☆
そしてその方の地元のお店だとテンション
このお菓子も西の方にしかないお店だった(*^_^*)
嬉しい ありがとうねっ。



 いただきもの。

花月

こちらも涼しげな金魚ちゃんのパッケージ。
こちらはかりんとう。
お店の名前を見てピンっって来る方もいるかしらね?
「まごまご」で使われたお店の"かりんとう"
放映日はもうすでに調べてあるので、今度じーーくり見てみます
かりんとうはくどくないほんのり優しい甘さで美味しいheart0
今私がハマっている緑茶と一緒に頂きました
ありがとうね~!




 買ったもの。

1週間くらい前だったかな????
こんなん見つけちゃいましたねこちゃん


anan.jpg

2007年2月14日号のanan。
「松本潤のヌードに魅せられる」ってことでセクシーショット満載のanan。

これね。
切り抜きとしては持ってるんです。
こんな感じで。 これはキチンと雑誌みたいに見れるようにファイルに入れて保存。

anan+.jpg


雑誌類は
・切り抜きとして保存
・雑誌のまま保存

っと2種類に分けてるんだけど、これは雑誌のまま保存したいものだったんですね。←このananは友達が切り抜いてからくれたもの。

でも切り抜きとして持っているからいつか雑誌としてあったらいいなぁ~って思ってて、1週間ほど前に発見
気長に待ってたかいがあったわ♪
しかも安かったし!
小さな幸せを発見したみみこでした(*^_^*)


しかし。。。。
このananの潤くん。
セクシー超だけど、キレイですなーーーーーheart0
今より・・若干体のラインが細いような???気がします。
( ̄∀ ̄*)・・・・むふふ。






テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あっ!もう一言!(まだあるの~?ごめん^^;)
いや~、あのananに触れずにはおけないわ!
いいでしょ!あれ綺麗だよね~~!
凄く綺麗~v-10
あれをゲットできたなんて、凄い!!
私の友はまだ探してるよ^^;
初めて見せてあげた時は、開いて閉じてを繰り返して、キャーキャー興奮してたよ。
何を隠そう私の携帯、みみちゃんからのメールの着画があの表紙の潤君ですわ^m^
ラブ・シュチエーションの着メロに乗せて~♪
おぉーー直視できない!
(/。\)イヤン!
でも、見たい!!って思わせる潤くんだね
見たことはあったけど2007年だったんだ
23歳でこの色気。さすがセクシー隊長!
こんなお色気は雅紀だったら私、直視できないどころかショック死するだろうな
でも、ちょっと見てみたかったりして(〃▽〃)
こんばんは(^O^)

いや―――んあの「anan」を手に入れたのね、うらやましい―――o(><)o

あれ、外国人のモデルさんと裸で絡んでるのに、嫌らしくないんだよね潤くんあんなに色っぽいのに…

私も諦めないで探してみるわ
v-22Mちゃんへ

こんばんは~♪
だ、大丈夫??? 今夜はぐっすり寝れそうかな??
私はね~昨夜の夢。
「当選したんですが、申し込みに不備が見つかり落選で~」って電話をJ事務所さんからもらって、そこを何とかーー!て頼みこんでいたよ・・・(^_^;)
イヤな夢(笑)
ホントいつ発表になるのかな??
私もいろいろ考えてるんだけどね~。当落後に申し込みたいところだけど・・・。
どうだろうね?
でもその当落も怖くて聞けないかも!

嵐ちゃん。
先週の相葉くんは超必死だったよね~♪
でも潤くんはもう自分が落ちるって分かってたよね!
潤くんのヤキモチを焼かれるなんて愛されてる証拠だろうけど・・・・「楽しんでね」っていうメールは・・・頂けないかも~!
でも潤くんからのメールならどんなメールも喜んで貰うわ♪←「楽しんでね」メールもやっぱり欲しい。

ごくせんSP。
潤くん・・・本当の大人になったよね!!
同じ人物なんだけど、こうまでいい男に成長するかっっ!ってくらいいいい男v-238
慎くん時はまだ少年っぽさが残っててそれはそれで素敵なんだけどね☆
相葉くんのラジオは聞けなかったの?? 入らなかったってことよね?
体操の相葉くんは関西テレビで放映されるって聞いたけど・・・・。
映る???

こっちは全く無さそうなんだ。
いっつも思うけど、相葉くんのって1部地域が多いよね!
どうか全国でもやってくれーー!って切実に思います。
v-22みんちゃんへ

こんばんは♪
んふふv-238 触れて触れて。
あのanan(#^.^#) サイコーだよねv-238
とってもキレイだし・・・・だけどどこ見ていいのか!
照れちゃう(*´∀`*)
偶然にゲットできたの。
これはーーー!って一気にテンション上がっちゃったけど、ブログにはさも落ち着き払って書いてみました(笑)
テンション上がっちゃうよね~♪
いやーーーーん、潤くん(〃▽〃)
直視できないけど、ガン見よ~!
えっーーー!相手別に着信画面を変えれるの?
そして私からのメールはその画面でその着信音??????
やん♪嬉しいv-10
v-22mikiちゃんへ

こんあいば♪
んふふ~~( ̄∀ ̄*)
直視できない??でもきっとガン見だよっっ!!!
すごいキレイだし、23歳とは思えぬ色気だよねv-238
この女のモデルさんが羨ましすぎ~~。
でも・・・・潤くんにこ、こ、こんなにくっつけないよ~!!
mikiちゃんはこれが相葉くんだったらショック死?!
女のモデルさんがmikiちゃんだったら???
相葉くんの胸にペタ・・・なんて!きゃーーーv-10←おかしくなってきた。
できない、できない!!!! でもしてみたいねーーーv-238
v-22MICKYさんへ

こんばんは~。
1つ目のコメントのお返事が遅くてごめんね(>_<)
なのでこっちは早くっ!!

んふふv-238
とうとう手にいれちゃいましたよん♪♪
まさか!あるなんてーーー!!っとテンション上がりまくり。
でもブログにはあまり壊れないように時間を置いて書いてみたの!!
でもこうしてコメント書いてると興奮してくるわ(*^。^*)
潤くんがとーーーてもキレイなんだよね♪
胸とか。肩とか。パーツもキレイだし、全体的にももちろんいいしv-238
MICKYさんも頑張って探してみてね~☆
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
