スポンサーサイト
慎くんでもあり潤くんでもあり。
こんばんは♪

日曜日は旦那さんの実家に行くのが我が家の日課なんですが、今日行ったら
「姪(旦那さんの姉の子)が結婚!!!」

えっ!えっっっ!!えーーーーー!!
だってまだ21、22(歳)くらいのはず。

いやーーん、ビックリ。
8月に食事会するから~(結婚式はしないらしい)のお義母さんの言葉に「8月のいつですか?????」っと真っ先に聞いた私(^_^;)
・・・だって8月末だったら困るじゃない!!!
8月の上旬ってことでホッ。


そだそだ。
愛知では相葉くんの「体操JAPAN CUP2009」の放映はないですねがっくり
毎度のことながら・・・・・・・・・・。゜(>д<)゜。。゜(>д<)゜。。゜(>д<)゜。
何ででしょうねーーー。。。。
【現場取材を行い、自身も体操種目のチャレンジする予定】@ジョン
あの長い手足とあのすんばらしく良いスタイルで体操を?
ヨダレものじゃない。←すみません。。

遅れてもいいので放映されることを願います。(願)



昨日の「ごくせんSP」とやっと見た「週ジョン」




まだビトくんの雰囲気が残ってるね。
紫の衣装がよくお似合いで
これでもかっ!ってくらいのアップの潤くんにクラクラしました。

顔の肌が黒く、でも手が地肌の色でとっても白く・・・ふふっっと思わずニッコリ。
「1つのキーポイント」@潤
その頃の潤くんは全く知らないけど、きっと潤くんの中でもそうなんだよね!

潤くんの唇って・・・・・・ぽっちゃりしてて・・・・・・セクシー超
知ってたけど、うん。
こーんなにアップで見るとどこ見ていいんだかうふ
ポチャポチャでツヤツヤの唇に目を奪われてました。←しっかりコメント聞きなさい。




今更ながら週ジョン。今日購入。

「BBQ嵐!」ってことでバーべキュー。
でも「BBQ」の意味が「B(バクショウ)・B(ベッタリ)・Q(キュート)」の意味らしい。
ジョンさん!!!!グッジョブ

嵐さんって・・・・やっぱり空が似合う。
曇り空だけど、外ってことがポイント高いっ

軍手をはめても何もすることがないらしいニノちゃん。
本来BBQ大好きな大チャンも潤くんの役目取られちゃったんかしらん?
特に何もやってないね(゚∀゚)

5人が楽しそうにしてる姿に惹かれまくりハート
かわいい


26時間TVの「VS嵐」VSヘキサゴンが楽しみですっっ。
・・・放映されればね(毒)




子供たちにやろう!やろう!!っと言われてやった今年初花火線香花火


花火2

でも途中でチャッカマンのオイルがなくなり中途半端で終わってごめん
また今度~~。





テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あれれ?昨日の私のコメントはシークレットになっていたようでビックリ
シークレットにするつもりはなかったのごめんなさい

ごくせんSP
潤くん出演と言うことで見ていたらフフフ可愛い潤くんとカッコイイ潤くんをWで見れてホッコリ

やっとPotato確認
素敵素敵だわ~
アラシちゃんでもやっているけど
もし〇〇だったり~
って質問すき
嵐くんたちの個性がでているし~
なんとな~く少し嵐メンの気持ち仕草にふれることがてきたような錯覚←?になるでしょ?
初めてのデートにどこ?連れて行ってくれるのか五人五様ですき


話しかわって
子供が前にUSJに行ってきてお土産にスヌーピーのストラップを買って来てくれたの
なにげに携帯にずーと付けていたんだけど 最近このスヌーピー嵐カラーだってことに気がついてビックリ←今頃
大きいスヌが赤い服
あと小さい星にスヌが書いてあってパープル、グリーン、イエロー、ブルーなんだよ
なんかさ~嬉しくてツイ書いちゃた(#^.^#)
v-22Nさんへ

Nさん、こんばんは~♪
今日はメールありがとう(#^.^#)
そうなの・・・・。体操のお兄さん見れないの・・・(T_T)
東海テレビの番組表でも表記ないし、家のHDDの番組表にも載ってなかったの(涙涙)
はぁ・・・・だよね((+_+))

そうそう、ビトくん風の潤くんだったよね。
私も大人になったなぁ~って思ってたの。
慎くんはまだ少し少年っぽいよね?でも・・・んふふv-238 ステキよね(^_-)-☆
そ、そうなの??
学生証の写真が???(゜o゜) 後から私も見てみる!!

そっかーー。
おうち花火も花火大会にも・・・・。
うちの子たちはしつこいくらいに「やろう!やろう!いこう!いこう!」って言ってくるのも今のうちだけなんだね。。
今は実際ね・・・ちょっとうるさいなぁ~って思うことが多いんだけど、今のうちを楽しまないとねっっ!
v-22あこちゃんへ

こんにちは☆
あはっ、あのシークレットコメントは間違えだったのね~( ^ω^ )
珍しいなぁ~って思ってたの!
いえいえ、私はどっちでも全然いいの(*^_^*)
どっちでも同じ様に見れるから♪

POTATO見た?
すごくみんなよかったよね?(#^.^#)
そうそう、それぞれの個性がチラリ。
○○の質問ってそれぞれとってもその人らしかったりして楽しいよね~☆
嵐ちゃんでも色濃く個性がでてたよね(笑)←潤くんにやきもち妬かせたい!!!
ごくせんも今の潤くんと慎くん時代の潤くん。
両方を1度に見れて得した気分♪

そして。
えっ! 嵐カラーのスヌーピーさん?!
そんな可愛いカラーのスヌーピーがあるんだっ!(゜o゜)
そこにも驚いたし、お母さん気がつくの遅いよ?って息子さんに言われなかった?
嵐シック母思いの息子さんだわーーヽ(*´∀`)ノ
そういう何気ない発見って嬉しいよねv-238
可愛いスヌーピーなんだろうねっ(*^。^*)
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
