スポンサーサイト
ザックリなドル誌感想。
こんばんは~♪

月~金曜日まで毎日毎日職場に行ってるのにしょっちゅう買い忘れをし、近所のドラックに走ることがしばしば。。。(-公- ;)
も、も、もしや・・・・・・老化・・・???

職場でもらったもの。
何でも小さくするとかわゆくなっちゃうんですね~!


小さい金鳥蚊取り線香。DVDと比較。


蟆上&縺・≡魑・_convert_20090709204535



友達から早々と今月号のドル誌を頂きました♪
どのドル誌だったか忘れてしまった・・・・・・。やっぱり・・・老化??



とある1日ってことで円グラフでメンバーの1日が時間割で書かれていたり、テキストもとある1日の行動が書かれていたり。

翔ちゃん。
翔ちゃんの1日はスケジュール帳でもみたの?ってくらい細かく円グラフもテキストも書かれていてビックリ!
・・でも翔ちゃんらしい(*´∀`*)

ニノちゃん。
auCM撮影ってことで縁日で金魚すくい。1日縁日の雰囲気を楽しんだそう。
テキストがニノちゃんらしくホッコリ。ニノちゃん言葉で言うと・・・ニヤリって感じかな?

大チャン。
んふふ♪ 相変わらず釣りの話。
あとはお友達の結婚話や歌おにのスタッフの方との食事の話など。

大チャンの写真の後ろに潤くんの後姿がばっちり写っててテンション上がっちゃうわ~

潤くん。
「スマイル」の話。現場での食事のことや、スタッフさんとの食事に行った話かな。



相葉くんは・・・・・相葉くんスキーなお友達に貰われていったので読んでないです。。


テキストとか読んでて潤くんたちってホント外食やお弁当が多いんだな~って感じます。
ケータリングとかもあるだろうけど、温かいものを食べさせてあげたい!ってよく思う。
やっぱり料理ってできたてのものがおいしいって思うんだよね。



個人的に今月号のおススメドル誌は・・・POTATO!
それぞれのデートをイメージした写真の数々。
1番クラリと来たのは・・・相葉くん

確か・・・「おうちごはんデート」
相葉くんがサンドウィッチを作ってくれてこっちに向かって「あーーん!」・・・・って言われてるみたいな写真(#^.^#)
ちょっとドキドキしちゃった!
潤くんはおしゃれなレストランデート??だったかな??←違ってたらごめんなさい。
乾杯を求めるようにグラスをこっちに向かって差し出してくれてる

やっぱり潤くんはオシャレなお店が似合うんだろうね。


個人的には・・・。
ダラダラとしたおうちデートが好きです。1日中お部屋ってのも苦手だけど。
一緒に買い物して、一緒にご飯作ったり・・・
楽しくしゃべるのもいいけど、何もしゃべらず同じ空間や空気を楽しむのも好き。
たまーに目が合って・・・ニッコリとかねうふ
んふふ♪



そだそだ。
お友達ブログさま「still...ARASHI愛」のmihoちゃんのところでMラバの観覧レポを読んでまいりました。
リンクさせてくれてありがとう~!<私信。
やっぱ・・・・・Mラバはいいようで


「season」の歌い始めに潤くんが左胸辺りのホコリ?を気にしてたんですが、あれはほこりではなく糸くずらしいです。
あと「Everything」の前に潤くんが舞台の隅に1人行きましたよね?
それもお水を飲みに行ってみたい。

何だか・・・いろいろあれは何だったんだろう??って思っていたことが解決して1本の線で繋がってとっても嬉しい
あと潤智の見つめ合いもOAされないところであったとか!!
うーーーーーーーん いいなぁ♪ 生で見たい!
でも見たらこの世にいないかも!!


私もあと○○歳くらい若かったら挑戦したかったな(*^_^*)



テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにの♪
最近ドル誌がなかなか読めなくって・・・i-201
そして、買えなくって。
だから、レポは嬉しいよん♪
デートかぁ(*^_^*)これは見に行かなくちゃ!

それから、みみこちゃんのお友達mihoさんのMラバレポ、読ませていただきました。ありがとう。
すごーーーく楽しかったみたいで、羨ましい!
なんだか、私も行った気分になれました。
私は、今までの人生半分捨てたら挑戦できるかな?
(苦笑)
v-22まめちゃんへ

こん翔は♪
私も職場に入荷してくれば職場で立ち読み。←ある意味迷惑かも(^_^;)
POTATOはよかったから、ぜひとも機会があったら見てみて♪

Mラバ!!
すごーーーくよかったみたいだよね!!
嵐メンからも近いし、コンサートを先に味わった気分だよね♪
いいよねーーー! ホント羨ましい☆☆
んふふ(#^.^#) 今までの人生半分捨てて?
私も捨てなきゃ(笑)

こんあいば。
今日はありがとう。

スケジュールの円グラフが載っていたのは、duetだったかな。
立ち読みしてきたはずなのにあまり覚えていない。
老化だと自覚しております。。。

私ゴトでごめんなさい。
今日から関西(和歌山は前から聴けていたらしい)でも相葉ちゃん聴けるの!
新聞のラジオ欄に
新『アラシリミックス』の文字を見ただけでテンション上がっています。
ちゃんと起きているよ。
でも明日辛いな。
電波が入るようにずっと調整しているけど…なの。
聴けるだけでいいよ~~~
金曜のお楽しみができました。
v-22まゆちゃんへ

こんばんは~♪
いえいえ(^^ゞ こちらこそ潤くんを見せてくれてありがとうv-238

あのドル誌はduetなんだね! 聞いたんだけどすっかり忘れちゃって・・(^_^;)
あははっ!まゆちゃんが老化??
私よりもずっと若いと思うよ♪

そうそう!!関西でもレコメンがやるんだよね~\(^o^)/
おめでとうv-237
電波の具合はどう?クリアに入りそう??
うちは少し雑音がするけど、聞けてます♪
楽しみだね~(#^.^#)
相葉くんの声で癒されちゃってv-238

国立で会うるといいね~♪
場所さえしっかり約束すれば大丈夫だと思います(^^ゞ
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
