スポンサーサイト
ダンスノアラシ@ノンノ。
こんにちは♪

前エントリーで書いたDSソフト「トモダチコレクション」
いい大人なのにハマっててごめんなさい

今朝見たらゲーム内の娘の分身が「潤くんに告白したい!」と申し出。
えっーーー!私と両想いなのに?っと思いつつも告白を許可。←選択できる。

・・・・・見事に撃沈失恋

それを一緒に見ていた私は「おほほほほっ!ごめんね~。(ゲーム内の)潤くんは私が好きなのよ!」っと高笑い。←大人げない度5000%
ゲーム内の娘は半日くらい落ち込んでましたわ。
でも娘の本命は翔ちゃんだからいいらしいねこちゃん



ノンノも購入して参りました♪


 ノンノ。

潤×智「Vol18 ダンスノアラシ」

大チャンの華麗なジャンプ。
潤くんもキリリとしてて好き。

2人のダンスコラボの小さい写真が好きだなぁハート(ピンク)
この2人のダンスって対象的。
大チャンは体重を感じさせないダンス。
潤くんはガシガシと大きくダイナミック。

テキストで「ALL or NOTHING」のダンスのことを潤くんがちょっと苦労したような。っと書かれていたので嵐BOXの中から「ALL or NOTHING」DVDを探してきて見てました。
・・・・確かに。今までと動きが違うものね♪よく頑張ったね!←上目線。ちゅーかどんなダンスか思い出せなくてごめんね・・・。



ニノキタ!のメールでグローブ座のニノちゃんの大看板も見させてもらしました♪
ふふっ、でっかい
まだまだと思っていたけどもう2週間後だね!



そして「Everything」の撮影のために何でニノちゃんと相葉くんが横浜に前ノリしたのか教えていただきました♪(推測ですが)
何で浜辺のロケ時は夕方なのに前ノリで?っとの疑問の推測です。

スタジオ収録はここのスタジオを使っていたんですね!→LANDMARK STUDIO
見た瞬間「おぉぉぉ!!!」っと思いましたよん。
ここかぁ~~~(*^。^*)
スタジオ収録がここであったからなのかな?


こういうのって楽しい

それにしても嵐ファンの方はみんな疑問を疑問として置いとかないところが凄い
きっちり調べ上げる検索能力と愛を感じます
私も頑張ってこれからも見習いながらついて行きたいですっっ








テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは。
息子さん良くなってよかったです。

今日はありがとう!
そして前ノリ情報もありがとう!
そうだったんだ~
納得ですわ~
私はまだまだみみこちゃんの足元にも及ばず、早く「みみこ組」に入門できるようにがんばります。
これからもよろしくね(ペコリ)

ノンノ 私もお買い上げ。
見た瞬間みみこちゃ~んと思っていました。
真ん中の小さい写真も良くて、切れない。。。
だから折りたたみました。
できればもっとページ数を増やしていただきたいな。
あの小さな写真も大きくしていただきたいものです。
v-22まゆちゃんへ

こんばんは~☆
息子もすっかり良くなりました!
ご心配ありがとうございます♪

前ノリは分かってもらえてよかった☆
実は・・・どこまで書いていいのか分からず中途半端かな?っと思いながら書いちゃったの。
だから「分かった!」っと言ってもらえてよかったですっ♪
前ノリしてランドマークホテル泊。
そしてこのスタジオで収録。
夕方に浜辺へ・・・・ってことだよね?

まゆちゃんもノンノをお買い上げなのね(*^。^*)
わぉ!私を思い出してくれたの???
うれしいーーーーー(#^.^#)
私も切らずに雑誌自体を分解して保存する予定なの(*^_^*)真ん中のホッチキスを外して分解。
うんうん♪
そうだよね~。もっとページ数を増やして写真も大きくしてほしいっ!
写真が小さすぎてもったいないよね!どの写真もよーーく細部まで見たいね♪

それとみみこ組なんてないので~。
わたしこそまゆちゃんにいろいろ教えてもらえたり仲良くしてもらえて嬉しいv-238
これからも仲良くしてね!
DS トモダチコレクションの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「DS トモダチコレクション」へ!
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
