スポンサーサイト
潤くんの言葉。
潤くんの言葉。
聞かせていただきました。
今週のジュンスタ。

以下は私が思ったことです。




ジュンスタ。
今週のジュンスタで「スマイル」のことを話すって先週に予告してましたよね。
実は・・・とても気になってました。


潤くんがどう思いながらビトとスマイルに向き合っていたのか。
全部を語ってるとは思いませんでしたが、きっと潤くんはこのドラマでいろいろものをつかんだのかな~っと勝手に解釈。
花男は・・・とってもとっても売れて、潤くんの中で大きなものだったと思うけど、スマイルはスマイルで潤くんの中に大きく残ってると感じました。

大先輩の中井さんのと共演も大きなものだったんだよね。
自分のことを「できないことだらけ」っと語っていた潤くん。

そう?
って思ったのが私の最初の印象。
でも・・潤くんはいつもいつも上を上を向いてるから・・・そう感じるのかな?

まぁ・・・私が演じてたわけでもないし、近くで見てたわけでもないので潤くんの中では「できないことが多かった」と思うんだろうね。
そういう姿勢も好きだけどね。

前を前を向いてく姿勢と感謝の心にはいつも尊敬の念を覚えます。

中には厳しい意見もあったそうで。
うん・・・それはきっとあったよね。
その言葉に反感を覚えることなく、その言葉を真摯に受け止めていたように感じます。

潤くんの中で役者としても続いていくだろう人生の中。
スマイルが今以上にいいものに。大きなものになってくれればいいなっと勝手に思いました。


椎名さんの「ありあまる富」が泣けるね。




差別と偏見。
私の中に差別と偏見が全くないわけでもないと思います。
スマイルの裁判中に花ちゃんのお父さんのことが暴露されましたよね?
あの状態だったら・・・きっと私も偏見な好奇な目で見ちゃうような気がする。

難しい問題だな・・・っと改めて思いました。

その問題にまっすぐ向きあっていた潤くんや新垣さん。
スタッフの方々。
本当に大変な3ヶ月半?潤くんから言わせると4ヶ月。
お疲れ様でした。

潤くんの言葉を頭に入れつつ、見直してみたいなぁっと思いました。





あのホームレスの方。
リーダーじゃなかったんだ!!(リーダーに似てる方がいらっしゃいましたよね?)
嵐友ちゃんとの「絶対!リーダーだっ!」談義は空しく消えちゃったね~。。


テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

おは潤♪
あの、ホームレスの人…潤くんは「出てねぇーよ」って言ってたね。私もあのあと何度も見直したけど、鼻が違うと思ってました。ホームレスの人…鼻が大きいんだもん。智君は鼻筋が通ってるもんね。小鼻がプクッとなって。
スマイルは潤くんにとっての挑戦のほかの何物でもないよね。潤くんにとってこれからの糧になることに変わりはないだろうし、自分に厳しい彼だから自己満足することはこの先ず~っとないんだろうね。「東京タワー」の源監督や、「黄色い涙」の犬童監督が言ってた(@未完成の美学・プラスアクト)「ネガティブな主人公を演って様になる」「ほとんど話さないけど熱さを内に秘めている役」…実現したな~って思ったよ。
v-22♪みーやん♪ちゃんへ

こんじゅんくん(#^.^#)
そう!「違う」言ってたね~。
すごいね!違うって思ってたの?!
私はジュンスタを聞く前の1週間ほど嵐友ちゃんと似てる・・・背中と首筋ラインがそっくり。って会話をすっごくしてたの~。
今となれば違うんだけどエンドロールでもあれ?リーダー?と思われる名前があったりしてすっかり惑わされてました(^^ゞ

その雑誌とかで言ってたね。
それとか前評判とかドラマ前の潤くんの言葉とか。。いろいろ踏まえて最終回の放映を終え、今、潤くんがどう思ってるか聞きたかったの。
潤くんの言葉でね。
だからキチンと潤くんの中で「スマイル」が根付きこれからの糧になってると感じられてすごくよかった!
これからも役者としての潤くんの成長が楽しみだね!
もちろん・・アイドルとしてもねv-238
拍手コメントのお返事です。
v-22Rさんへ

こんにの☆
今日はあっちこちから失礼しますっ(*^_^*)
横浜で泊りなんて・・そりゃビックリしちゃうよね!!
東京からすごく近いものね!
そして機会があったら61階にお泊まり?
泊まってみたいけどそんな高級ホテルの61階なんて怖くて泊まれないわ(笑)←もちろん金銭的に。
絶景なんだろうね~。
泊まれないけどその景色を見てみたいなぁ~(#^.^#)
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
