fc2ブログ
生嵐さんのMステ。
こんにのーー゚+。:.゚ヽ(=´▽`=)ノ゚.:。+゚
↑テンション高い登場でごめんなさい。

以下、前振りが長いのでどうぞ飛ばしてくださいませ。



お友達のところに書かれていたDSソフト「トモダチコレクション」がおもしろそうでこの軟禁生活期間に購入。
(息子は完全復活です!ご心配ありがとうございましたっ!!)

ゲーム内に自分やお友達の分身を作り、そこで作りあがてく人間関係を楽しむソフト。
外見や性格など細かく設定可能。
人間関係なのでケンカしたり、結婚したりするらしいです

ゲーム内にいるのは嵐メン・リアル友・私の家族・嵐友ちゃんetc
昨夜からやり始めたのにすでにカップルが1組。

あなたの瞳は星より美しい」っとの告白。
それを受け入れる女の子。

その告白の言葉にキャッheart0
リアルだったら若干吹いちゃいそうですが。←おいっ。

めでたくカップル第1号は・・・・
ハート(ピンク)ハート(ピンク)ハート(ピンク)私と潤くんハート(ピンク)ハート(ピンク)ハート(ピンク)

見えますか?
「みー」とは私のここでの愛称。
DS.jpg

ゲーム内の潤くんは恋人(私)が出来てルンルンと小躍り中。
潤くんったらそんなに私のことを・・・・・

ちなみに潤くんはこんな外見。
この写メじゃ見えないだろうけど、口元にはちゃんとホクロもついておりまする

DSじゅん
娘のふざけたDS本体ですみません。。






昨日のMステの生嵐くんたちもステキでしたーーーー

大ちゃんの肩を抱いて登場。
じゅ、潤くん・・・髪切ったね?∑(゚ロ゚*) 
サイドがすっきりじゃん。

そしてお肌白くなってきたねぇぇーー。白くなるの早くない?
まだ少し地肌よりも黒いような気がするけどね(*^。^*)

どうしてこの5人を見るとこんなにドキドキするんでしょうかねーーー うっとり
生。
生。
今同じ時を過ごしてるという贅沢な時間

潤くんはMAXってほどでもないけど、ご機嫌な様子。
相葉くんの「翔ちゃん翔ちゃん」呼びにニッコリ。
リーダー・・・・大変だったね(笑) 翔&雅くんたち食べそうだもんね
ニノちゃんBD話も聞けて良かったなぁ~♪ ニノちゃんの髪型は舞台仕様かしら?



歌いはじめ。
潤くんのみ左手はリズムを取ってなくて。。あれ?うたばんもそうだっけ?っと思い確認。
・・・とってないね!みんなはとってるから潤くんなりのアレンジなんだろうね~( ^ω^ )

潤くんの耳元のコード?が光の具合によってキラキラ。
なんだろーー?っと思いつつよーく見たらイヤモニから出てる??
よく分かんないやっ


潤×智。
腰に手をあてる右手の完璧な角度。
チラチラと見る大ちゃんへの目線。
目が大きいんだよねーーー!白目の面積の大きいこと
大チャンは潤くんを見てないけど(笑)あのカラメワークには完敗絵文字名を入力してください
2人を一緒に撮ってくれてありがとう!


潤くんのパツンパツンのデニムに萌えます。←デブってことじゃなくて。
お尻から太もも。そしてふくらはぎへとバッチリ確認できる
あのラインにドキドキして直視できない私は変態ですか?(*´∀`*)
スタイルがいいって・・・・・罪ねポッ

でも相葉くんのチラッと見える肩部分のインナーと鎖骨にもドキドキ。
翔ちゃんの二の腕好きな嵐友ちゃんはきっとテレビの前で失神ね(^_-)-☆

土屋さんの話を聞きつつ末っ子ズでコソコソ耳を傾け内緒話。
んっふふーーーん
末っ子ズカワユスね

潤くん。さりげなーく指差しちゃダメよ(*^_^*)
↑ただの指運動だったらごめんなさーい。





テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

息子ちゃん、復活おめでとう!早く治って良かったね(^^)元気が一番だもんね!!
で、DS、んふふ~・・めちゃ楽しそうだね~v-238
そりゃはまるわ~。うちのは甥っ子にあげちゃったから^^;
次の展開とかあるの?また展開合ったら教えてね(^^)
昨夜の生は嬉しかったね!生ってやっぱり違うよね。今の彼らを見てるって思うとテンション上がる(^^)
みみちゃんのを読みながら、も一回見なきゃって思ったよ(^^♪萌えどこを押えながらね^m^
相葉ちゃんの鎖骨辺りは良かったよね~、しかしあのパンツはどう・・?
翔ちゃんの腕の筋肉^^;そして潤君の横顔は綺麗だったわ~。
明日はMラバv-238楽しみだね~!
そうそうガイドは今回買ったよ!(^^)!

私事だけど、今日は園の大掃除で疲れた~(*_*)
腰は痛いし、立ちくらみするし・・って年かな^^;
気づけば膝から下はびしょ濡れだし・・。
ペットボトル2本は飲んだな^^;
まぁ何とか終わってホッとしてます~(^^)

こん潤くーん♪
あははー!うらやましいなぁー!
なんで私はカップルになれなかったんだろう?
告白を止めればよかったなぁー。
でも私、春日に告白されたのよ、えっへん!
なんて、どうでもいいね。(^_^;)

Mステね、ホント生っていいよねv-238
同じ時間に同じ事やってる気がして。(やってはいないけど)
うんうん、潤くんのデニム、ぱつんぱつんだったね。
でも、細かったぁー(゜o゜)

翔ちゃんの二の腕に失神した1人です。
男らしいあの腕がすき。きゃぁ(*^_^*)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おっ、みみこちゃんも始めちゃったのね
私もまめちゃんとこで見てから欲しいと思ってんだけど、娘が超ーー欲しがってるから自分だけで楽しめない気がして保留中!i-229
潤くんとi-175
んふ~~おめでとっ!!
次は結婚して子供とか生まれちゃったりするの?!

Mステは同じ時間を共有してるって思える!
リアルな5人が見れるのも嬉しい
まだリピれてないの。今からリピってきま~~す
こんばんは(^O^)

こちらこそごめんねむちゃぶりして…m(__)mなんせ20ン年ぶりの東京一人旅なもんで…(当たる前から心配してどうすんだ)

私もあのゲーム欲しいんだよねいいな―――、潤くんとカップルか―――、進展があったらまた報告してね

潤くんサイドが短くなってるねでも襟足が長くてそれが私にはツボで、後ろ姿が色っぽ~いと一人で興奮してました

ニノちゃんの髪型…たぶん舞台用なんだろうけど、私は何故か「ヘブンズ・ドア」のホストさんに見えちゃって、あのホストさんにはハマッちゃったから目がしてました

でもやっぱ、生はいいね―――同じ時間を共有してるって感じがして………
息子ちゃん早めに良くなってよかったね
追記
またまた追記ね

オープニングで美肌な男性でガクトさんと福山さんが入ってたけど、美肌と言えばニノちゃんでしょ――なにも付けないのにあのスベッスベのお肌、思わずスリスリしたくなる
v-22みんちゃんへ

こんにの♪
ご心配ありがとう!もうすっかり元気で・・・元気すぎるくらい(^^)
DSね・・・・めっちゃ楽しいのv-238
ゲームの中で疑似人間関係を作るってどうだろう~?って思っていたけど・・すっごくおもしろい。
今度甥っ子ちゃんが来たらこのソフトをお勧めしてみて。そして一緒に挑戦して♪
今のところ・・私と潤くんが超ラブラブです(*^^)v

生はやっぱり特別だよね~( ^ω^ )
同じ時間を共有できるぜいたくさ。何ものにも変えれません!!
相葉くんの鎖骨・・・・・クラクラよーーー。
チラッと見えるタンク。そしてその下の鎖骨。
いいよねーー( ̄m ̄)
うーーーん・・・あの短パンよね??
私ね・・・・多くの人には評判がよくないような気がするんだけど・・・私・・相葉くんの短パン・・意外に好きなのよ・・・。
だからOK!!って感じだったんだけど・・・。
うたばんだっけ?あの左右色が違うパンツはどうよ?って感じだったけどね。
翔ちゃんの二の腕(*´∀`*) ムキムキで男を感じたわ☆
潤くんもキレイだったし今日のMラバも楽しみだよねーーーーv-10
どんな嵐メンが見れるのか♪ 今からワクワクしちゃう( *'∀'人)

土曜日もお仕事だったんだね・・。
お疲れ様です(ペコリ)
年じゃないよ~~。
この暑い中大掃除すれば誰でもそうなるよ!!
熱さでぶっ倒れなくてよかったわ(*^。^*)
v-22まめちゃんへ

こんにの☆
いぇーい!恋人同士になりました~\(^o^)/
まさかなるとは思ってなかったからビックリ!
今日も2人で同じ部屋で大爆笑しながら会話してたv-238
まめちゃんのところには春日もいるの???
私のソフトには・・・・嵐メン・カツン・NEWSとジャニメンしかいない(^_^;)←イケメンばかり。

生はホントいいよね~v-10
同じ時間を一緒に過ごせる♪ ファンにとっては贅沢な時間☆
潤くんのデニム。パツンパツンだったよね?はくのが大変そう~て思わず思っちゃった!
でも細っっ。
んふふ(#^.^#) まめちゃんはきっとあの二の腕に釘付けになって倒れてると思ってました♪
筋肉モリモリで男らしいよね~♪
でもお肌とかきれいだし、羨ましい☆
v-22Nさんへ

Nさん、こんにちは~☆
ニノBDのことが聞けて良かったよね~~(*^_^*)
知っていても嵐メンの言葉として聞けるのが嬉しい☆
翔ちゃんも一緒に食べに行けたらよかったのにね!

んふふ♪
そうだったね!!
確かに手とか足とか細部まで神経を集中させてたように感じます。
特に指先の動きとか印象に残ってる(*^_^*)
ガシガシに踊ってるのもいいけど、こういう力入れずに踊れる曲もいいよね!
笑顔も余裕があると言うか・・・・(#^.^#)


そして・・・えっ?(゜o゜)
そ、そうなのーーーー????
そっかぁ・・・・しかたないよね。。
嵐>家族になったらヤバいものね・・・・。
じゃあ!名古屋には絶対に行きたいねっっ!!!
その時はNさんに幸運の女神がほほ笑みますように・・・・(願)
えへへっ(*´∀`*) ゲームの中の私たちは超ラブラブですv-238
v-22mikiちゃんへ

こんにの☆
買っちゃったよ(*^^)v
うちも娘が欲しがってて、そして私も欲しい・・・2人の意見の合体で購入。
でも一緒にやるのも楽しいよ~。
洋服とかも着替えができるんだけど、少し。。すこーしね。
娘の選択する服がイヤだけど。
だって、潤くんなんて水着だし、相葉くんはずっとロングトレンチよっ!
子供も産まれるのかな?わくわく。
今は2人とも「結婚したい」って思ってるの!!!
ゲーム内で潤くんそっくりな子を産むわ~(笑)

Mステよかったねーーーー(#^.^#)
同じ時を過ごせるし、何よりもステキだった♪♪
相葉くん・・・ちょっと髪伸びた?
ホワホワしてただけかなぁ?

拍手コメントのお返事です。
v-22Rさんへ

こんにの☆
ありがとうーーー( *'∀'人)
ゲーム内とはいえテンションMAX☆
無事に結婚することを祈っててね!←結婚もするらしい。

あははっ!
私もゲームって実はよく分かんない。
子供の頃もハマったことないし、このゲームは楽しいけど、他のゲームとか全然分かんないもん(^^ゞ

潤くんは髪切ったと思う♪
スマイル最終回の生番宣よりもさっぱりしてた(*´∀`)
んふふ~、あの足のラインねv-238
スタイルがいいってホント・・・・罪よね~(笑)
超がん見だったわ☆
ホストカズ・・ちゅーっとヘブンズのだよね?
そうだね。。似てる!(゚∀゚)
ドリアラの前だっけ?あーゆー感じだったの。
舞台もそうだけど・・・コングッズの撮影もあるよね。。きっと。
ぜひぜひ切ってさっぱりして欲しい!!!
それか長髪が役柄的にいいのかしら?
v-22MICKYさんへ

こんにの☆
息子もすっかり元気になりました♪ ありがとうね(^^ゞ
いえいえ、全然ムチャぶりじゃないよ。
私1人でコンサート参戦する時もあるし、そういう時はぜひぜひご一緒したいです(#^.^#)
そっかぁ。東京は超久しぶりなんだね~。
MICKYさんはいつ狙いにしたのかしら?

んふふ(*^_^*)
このゲームのこと知ってたんだね♪
すっごい楽しいよっ☆ 私と潤くんは今日も超ラブラブv-238
さっきゲーム内の潤くんが「みー(私)のことを考えてます」って発言してたよ(*^^)v
ゲーム内の言葉とはいえ、ウキウキ(笑)

そうそう!!潤くんのサイドの髪、短くなってるよね~(^^)/
いやーん、さっぱりとしてテンション上がった~☆
後姿もス・テ・キv-10 かっこいい男ってどこから見てもかっこいいよね~って自己満足してました(笑)

やっぱあのニノちゃんヘアーは舞台仕様?
だいぶ長くなったよね!
MICKYさんはあのホストニノちゃんでハマったのね!!
そりゃ・・・目がハートになっちゃうねv-238
舞台はお互い見に行けるか分かんないけど、パンフは欲しいよね☆

美肌ってガクトさんと福山さんだったの???
いつどこで発表してたんだろう??って不思議だったの!教えくれてありがとっ☆
ニノちゃんもキレイだよね~♪
どうしてあんなにキレイなんだろうね?
私もスリスリしてみたいっっ!!
でも・・・私の肌は近くで見せれないから手を伸ばして遠くから触ってみたいな♪
「DS トモダチコレクション」に関連するブログを新着 10 件表示しています。
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア