スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ミスターブレックファースト@嵐ちゃん!
こんにちはー♪
本日も家で引きこもり中(・∀・)

息子の熱は微熱かな。でも体がえらいらしくグッタリしてます。
(ご心配ありがとうございます!)
そんな息子を横目で見つつ、ブログ更新。


ふふっ
こっちでは見れなかった「スマイル」生番宣を見せていただきました
ありがとうっ♪<私信。

そうか!そうか!ゆいちゃんのお誕生日にはキューピーちゃんをプレゼントキューピー
朝→夕方に向かって潤くんの肌の色が濃いような気がして、息子にしつこく「ねー、夕方のほうが肌の色が濃くなってない?」っ何回も聞いたけど・・・・どっちでもいいらしい (☆゚∀゚)

何回も見直したけど・・やっぱ・・一緒くらいかな(爆)
ちょっと疲れがでてたのかなーー??

スマイルメールが来ない初金曜日。
来ないと知りつつも・・・・・携帯を見てしまうワタシ涙


嵐ちゃん♪ 楽しかったです☆


そっかぁーーーー!!
潤くんの好きな目は奥2重。
ふっふーーーんうふ 私奥2重なのよねん♪

和朝食がスキーな潤くん。
いいのよん、いいのよん。
フェロモンムンムンだろうが、エロだろうが。
潤くんの口から「エロく・・・」って言葉がレアな感じ。

男の子って朝食を抜かしがちじゃない? だからこそいいじゃない!←盲目。
私が作ってあげたぁーーーーーいheart0
そして・・・・「ごはん、出来てるよ。起きてぴかちゅチュッ」・・・・みたいな?あ

そんなことやったことないよーーーーー(*´д`*)ポョョ~ン


最初から危なっかしい相葉くん。
説明すればするほど、ドツボにハマっていく姿がかわゆかった
ゴキブリの説明をしてる時の一言。
「・・・かわいいな!ってなるよ?それはね?」の時のあの目と表情。
か・な・り必死な姿にキュンハート(ピンク)


ビクビクしながら結果を待つ5人がカワユス。
潤くん・・・・体を小さく小さくして結果を待ってる。
注射を待つ子供みたい。あーーーんな小さく丸まってる姿って見たことないな♪
かわいいなぁーーーーー、もうハート8


氷水に落ちて濡れた髪をかきあげる姿に・・・・クラクラ。
めっちゃ男前じゃない?
慌てふためく相葉くんの後ろで大爆笑の4人。←こらっ、明日は我が身かもよ?
・・・・水にしたたってて・・・めっちゃかっこいいうふ
でも氷水は寒そう・・・・・・・・。
カレンダーのように花びらプールとかの方がよかったな~。


涙の嵐メン。
こんなにアップで目だけのショットってっっっっっ!!!!!
やーーーーん。
キレイキレイキレイキレイ

潤くんの涙がこぼれる工程(?)
「はぁ!」っと気合いを入れる声。

潤くんの切れ長な目。
まゆ毛も。
まつ毛も。

何てきれいなんだっ!!っとこの時ばかりはテレビに近寄って見てました。
アッと間に流れた涙。
この目だけのアップをもっと見ていたい

涙。
みんなキレイキラキラ
あの落ちた涙をそっとスポイドで吸って、小瓶に入れて保存したい。
小瓶内でも蒸発したら困るから冷凍したほうがいいのかなーー?←本気。


メンバーが泣くシーンを終わった順から横で小さく座りながら待ってる嵐メン。
頑張れ!って背中が言ってるよ。
背中に神経が集中してるのが分かる。

涙に挑戦してる人を、待ってるメンバーの背中がすごく愛おしくてたまんなかったハート(ピンク)




しかしさ。
涙って人それぞれ流れ出すところが違うんだね!
ニノちゃんのみ目頭であとの4人は中央から。

あっ。
翔ちゃんの目ってホント大きくてクリクリ!!
再実感しました~。





テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

こちらからも!
息子ちゃん、大丈夫?
夏風邪流行ってるみたいね(*_*)
栄養とって、養生させてあげてね。
で、みみちゃんはうつっちゃダメだよ~。
お母さんが倒れると大変だもんね^^;

一つ前のエントリーの彼色のお花、とっても素敵ね!
みみちゃんが育ててるの?
凄く素敵だわ~・・。

で、嵐ちゃん、私も気づけば、テレビ、ちかっ^^;
涙の嵐君はがん見だったよね。
あんなに近くで見れる事ないも~~ん!
さすがっ!皆プロだね!またまた尊敬~、感動~、こっちまで息が止まりそうだったわ^^;
凄く綺麗な涙でした。

そして、ジャニーズ初の氷水落下!
最初から危なっかしい相葉君。周りを巻き込まないとやばいだろうがっ!!辺りから怪しい~^^;
でもゴキブリやっつけちゃうし、いいじゃん!いいじゃん!って私的には良かったんだけど^^;
必死の言い訳が可愛かったね^m^
次は誰が落下?楽しみだ~(^^♪
でも身体大丈夫なのかな?って心配も・・。
ファンは複雑だわ^^;
ご機嫌翔ちゃん
みみこちゃん大変だね
お子ちゃま大丈夫?
心配だね。お大事にね。

昨日のアラシちゃん
辛かった。
苦しかったよ~
みんなで涙を流すコーナー
私は辛くて呼吸がつらかったわ
私は知らず知らずに呼吸を止めていたみたい
だって嵐メンのアップが~綺麗!
必死になっている姿が素敵だったよね
みみこちゃんがクラクラなら私はメロメロだよ

翔ちゃんの大きなオメメから涙かボロリ~
気絶寸前だったわ~


翔ちゃんが彼女から作ってもらいたいのは
肉じゃが φ(.. )メモメモ
みみこちゃんが潤くんの朝食を作りに行くなら
わたしも翔ちゃんにラブな肉じゃがを作りに行くので誘ってね
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは(^O^)

息子ちゃんまだ本調子にならないんだね。早く良くなるといいねみみこさんも気をつけてね

ダメ嵐くん…相葉ちゃんかわいそうなんか喋れば喋るほどドツボにハマッちゃって…潤くんの「ブレックファースト」思わずいけない想像をしちゃいましたもう呼んでくれたら朝でも前の日からでも行きますよ…小声で…できれば前の日から………ニノちゃんの「ハンバーグ」会話のなかで覚えてて作ってくれたらうれしいみたいな事言ってたんで、思わず「この間のニノちゃんのBD全国各地どれだけのでハンバーグが夕食に出た事か…」とTVのニノちゃんにボソッと呟いてました

リレーで涙を流す…いざ、と言う時の集中力ってハンパないねみんなステキでキレイな涙だったもうガン見したのはゆうまでもありません

国立もう申し込んだ?娘が行きたいって言ってたんだけど、お友達とお友達の田舎に行きたいと言いだして…国立、私一人かも…もしそうなって日程がいっしょなら…遊んでもらえる?(チケット当たったらだけど…)
v-22みんちゃんへ

こんにの♪
ありがとう(ペコリ) 
息子も木曜日はかなりグッタリしてたけど、今日はもう全快!!
今も公園で遊んできたみたい。子供は元気で留守がいいのがいいね!←家にいるとうるさい(笑)

そうそう、彼色の花は私が育ててるの。
一種の願かけのつもり。1月まで大事大事に育てられればいいなぁ。
でも・・・すでに花が若干虫食いに・・・・_| ̄|●

嵐メンの涙をキレイだったねーーーv-238
目のアップを見れることはないからレアだよね!
緊張の中1分間で涙を流せるなんてさすがっっ!
ふふっ♪みんちゃんもテレビに近寄って見てたんだぁ~( ^ω^ )
仲間!!

相葉くんは最初からヤバそうだったもんね~。
必死に言い訳すればするほどドツボにハマっていったよね~。
その必死さがかわいかった(*^。^*)
あの氷水は・・・本物よね?
水に落ちちゃうのは楽しかったけど、氷水は寒そうで風邪ひかないか心配だよね~(^_^;)
そうそう、楽しいのはいいけど体も心配。
相葉くんって・・・割と体が弱いよね?!
v-22あこちゃんへ

こん翔は♪
ご心配ありがとうーーーー!
今日はもうすっかり元気になりました(^^ゞ

そっかぁ!あこちゃんは苦しかったのね。。
あれはみんな悲しい出来事とかを考えてたのかな??
んふふ♪
うんうん(*^_^*) 目のアップにはメロメロクラクラだよね(笑)
翔ちゃんのお目目でっかいよねーー。ビックリするくらい!
お肌もキレイだし♪♪
私も目を見張ってみてたよ~。
あの涙が欲しいっっ!

うんっっ!!
一緒に肉じゃが&朝食作りに行こうねーーー!
料理上手じゃないけど作ってあ・げ・た・いv-238
いやん・・・妄想しただけで幸せ!(#^.^#)
v-22Nさんへ

Nさん、こんにちは♪
確かに氷水はちょっと「えっ?」って思っちゃいました。
芸人さん?ってね。
水に落ちるのは個人的にはいいと思ったんですが、氷は・・(^_^;)
体調でも崩さないか心配(>_<)
あはは、すごろくがかすんじゃった?
でも涙はキレイ・・・・(#^.^#)
役者魂を感じましたよん。

生のMステもステキだったねーーーーv-238

v-22MICKYさんへ

こんにの♪
ご心配ありがとうー!
昨日はまだダラーーンとしてたけど今日はすっかり元気!
今も夕食食べ終わって公園に行っちゃいましたーー。←うちの隣には大きな公園があり。

相葉くん・・・。
しゃべればしゃべるほどドツボにハマっちゃたね(^_^メ)
一生懸命に説明してるところがかわゆかったわ~♪
そりゃーー、私だって「朝ごはん作りに来て!」なんて言われたら早朝だろうが、前日(キャッ)だろうが行っちゃうよ~(*^_^*)
お味噌汁の勉強もしとかなきゃっv-238
そうだよね~。
6/17にはどんだけのファンの家でハンバーグ(チーズ)が作られていたことか!
好きな人の好きな食べ物は1回聞いたら忘れないよね♪うふふ(#^.^#)

涙もキレイでしたーー♪
5人連続で1分間で泣けるなんて凄いよねっ!
嵐のプロ根性を見たわ。

国立は申し込んだよ(・∀・)
娘さんに断られっちゃったの?そっかぁーー。何日に申し込んだのかな?
日にちにもよるけど、私ね、地元のリアル友ちゃんと一緒に上京予定なの。
なのでご挨拶はできると思うけど、ご一緒できるかは・・・ちょっと微妙です・・・・(T_T)
ごめんね。。。。。。
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。