スポンサーサイト
家に。
久々にずーーっと家にいます。
私・・家にずーっとひきこもるのが実は苦手。
すぐにどっかに行きたくなっちゃう。

落ち着きがないんでしょうな(・∀・)
そう言えば小学校の頃の通知表に6年間「落ち着きがない」って書かれてましたわ。←それもどうよー?

でも今日は家に。
息子が久々の発熱。夏風邪みたい。

リビングの傍らでスヤスヤ寝てますわ。
(2階の自分の部屋で1人では寝てたくないらしい(*^_^*))

12時頃に目を覚まし、ポカリスエットだけ飲みまたスヤスヤ。
体がえらいんだろうね。

彼色の花☆


彼色の花。
この花に祈りを込めて。
夏の終わりに彼に会えますように。




あっ、相葉くんの「体操JAPAN CUP 2009」のナビゲーター決定おめでとうございますキラキラ


テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こん潤くん♪
息子ちゃん大丈夫?
夏風邪って治りにくいよね。
私の周りでは、なぜだか中耳炎が流行ってます。これも辛いよね。
お大事にしてあげてね。

彼色の花・・・キャァキャァ(*^_^*)
これまた大事にしなきゃv-238

相葉くんの新しいお仕事、ちょっとビックリだけど、頑張ってほしいね!
みみこちゃん
元気にしてますかぁ

息子くん大丈夫
うちも熱風邪が1ヶ月くらいかかり
ようやく完治したよ
もぅどうなるコトかと思った
息子くんも早く元気になりますよーに

最近はもっぱら育児に追われ
嵐さんゴトは本~~当に
マイペースになってるよ…
マイペースを通り越してる気もっ

でも今は子供たちのコト
しっかりやって行こうと思いまぁす

癒して元気をくれる嵐さんがいるから頑張れる

彼色のお話
ステキっ
v-22Aちゃんへ

こんにちはー。
うははははっ。Aちゃんが引きこもりが好きなの知ってるよ~。
すっごく好きだよね?(^^)
ずーっと前に確か3日間引きこもったって書いてあったと思うの。←1年以上前の話。違ってたらごめんね。
その時、すげぇーーー。私なんて3時間が限界!って思った記憶があります。
じゃ・・その日は半日引きこもり、半日アクティブに行こう!(笑)

あの花を大事に大事にして1種の願掛けのつもりで購入。
パープルな彼に会えますように・・ってね。
なのにすでに花びらが少し虫食いにあい、どうしたら・・?っと慌ててます(^_^;)
v-22まめちゃんへ

こんにの~♪
息子の心配ありがとう(^^)
今日はもう熱はほとんどないんだけど、体がだるーいっとダラダラしてる。
そして私もその横でダラダラ・・(^_^メ)
久々の熱だったから冷えピたとか何もなく焦ったわ。
中耳炎も治りにくいよね。。。

えへへっ。
大事にするつもりで購入。彼色の花だもんv-238
でも・・玄関先に出して日光に当ててたら・・・花びらを少し食われた。。
どうしよーーー。っと慌ててます。
あとから購入したお店に行って聞いてこなきゃ。
相葉くんのナビゲーターも楽しみだね~★
ナビゲーターってどんなことするのかな???
拍手コメントのお返事です。
v-22Mちゃんへ

こんにの!
そうそう!!その通り\(^o^)/
その花だよん。
でも今だと若干時期が違うんだよね?・・・だから安かったのかーっと家に帰ってきてから思いました(笑)
Mちゃんが言うように色がキレイだし、花の形も可愛くて好き。
大事に大事に育てたいです。
v-22yuranaちゃんへ

こんにの~♪
私は元気だよーーー! yuranaちゃんこそ頑張ってる?
この季節。
うちの子供じゃないけど、大人も体調崩しやすいし気を付けてね。

yuranaちゃんのところの息子くんも体調崩してたもんね。
完治に1ヶ月!!!!
心配だよね。。。 うちは年齢的に少し大きいからちょっとゆっくりすればいいかなーーと思ってるけど・・

うん!yuranaちゃんペースでいいよね!
子育てで大変な時期でもあるけど、1番楽しめる時期でもあるよね!
私ね、そのくらいの時期の子供たちの写真がすっごく好きなのよ。
上の子は小さいなりに「お兄ちゃん」顔で下の子を抱っこしてくれたり、お世話してくれたり。
大変だったけど、かわいかったなぁーーって思うの。
その頃の写真は今まだ玄関に飾ってあるもん。
今は・・・もうすっかり生意気で・・・。。。くすん。

国立にはエントリーしたのかな?今年も会えるといいね~♪
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
