スポンサーサイト
楽しい1日。
こんばんは♪
今日は楽しいなぁーーー。

リアル友ちゃんとも♪ 嵐友ちゃんともたくさんメールしてました
お付き合いいただいたお友達さまありがとうございます(^^)


そして嵐友ちゃんから速達でいただきました

ラッキーピッグ

もうね。
嵐友ちゃんはみんな優しい
これビトくんがスマイルでつけてたバンダナなのよ。
嬉しいーーハート絵文字名を入力してください
お皿は持っているもののバンダナは売ってるところすら見たことがなかったからねっっ。
どうもありがとうーーーー!!!!
大事に大事に使わせてもらうね
しかも速達で・・ってところに愛を感じるわ♪




ウォーキングしながら本屋へGo!
ジョンとガイドを確認。




今回はジョンの方が好きでした
5人での座談会的なテキストにホッコリ癒され。

写真もみんながリーダーを見て微笑んでる写真がすっごくよかった
ニノちゃんの隣で少しニノちゃん側にもたれかかってるリーダー

・・ピンナップって記載されてたようだったけど・・・あれはピンナップなのかな?
その写真はみんながジャンプしてる写真。
・・・んふふハート(ピンク) 潤くんは大チャンの肩に手を掛けジャンプ。
こういう時こそ大チャンを自分のものにしなきゃね(*´∀`*) 
↑しちゃえっ、しちゃえっ そのまま奪っちゃえっ(?)


ガイドではこの夏にやりたいことを言ってたかな?
潤くんは「プライベートでサーフィンに行きたい!」
ニノちゃんは「見知らぬ乗客頑張ります」って言ってたと思います♪
うんっ!!頑張ってーーー!


相葉くんのカレーの新CMも始まったようで♪
今朝から何個か録画してましたが、捕獲ならず
ジャニショでも新写真が発売なんですよねheart0
近いうちにジャニショにも行きたいぁーーっと思いつつも・・・・。

アラシゴトの凄さについていけず
頑張らねばっっ。




あっちこっちと話が飛んで申し訳ないですけど。
宿題くん。

相葉すごろく内で出てきた「たません」
えっっ!!! あれって名古屋地方の食べ物だったの?と超驚きました(゜o゜)

しかも卵しか挟まってないし。
やきぞばとかコーンとか入れれば豪華なのにーーーー!←そこ?

いやいや。
それよりも嵐メン・・・・ってやっぱ東京の方なんですな。

ずっと前の宿題くんでも「八丁味噌のヤミ鍋」が出た時に、潤くんが小声でおぐさんに「八丁味噌って何?」ってな事を聞いてたんですね。
※八丁味噌は赤味噌の種類。

知らないんだぁーーーー!っとちょっと寂しかった


潤くん。
今度愛知においでハート(ピンク)
ここでしか食べれないものたくさん用意しとくよ。

そういえば、このパンもそろそろ全国区になりましたかね?
小倉ネオマーガリン。

おぐらネオ

大昔、北海道で住み込みのバイトをしてた頃の話。
そこの奥さんに「そんなパン知らない」って言われたことがあるんですよねーーー。
おいしいのにーーーーーーねこちゃん






テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
定番よね~~♪
小倉ネオは定番中の定番だよね♪
名古屋人はこれがないと落ち着かない(…私だけ??)
あんこの甘さと、マーガリンのしょっぱさが絶妙ですわ。
私も、潤くんがこちらにいらしたときは、一緒いお供させてください(爆)
私もね…バンダナは調べたよ。でも買ってないけど。
全国の潤くんファンが買ってること間違いないね。
ジョンはよかったよね~。大チャンとぴったりくっついちゃってる潤くんとか…でも私も確認したのみです。節約節約。
おは翔ちゃん
毎朝バスに40分も揺られながら、みみこちゃんのブログを読むのが何よりの私のお楽しみ
夜や休みの日はからお邪魔していますがみみこちゃんの文章で仕事のオンオフさせていただいてますm(__)m

宿題くん
翔ちゃんカレー完食にビックリ~だけど、それより たません? これは何?お菓子?おかず?メイン?お煎餅にタマゴ?
関西ではボピュラーなのね。きっとあのソースは甘い系なんだよね?
相葉ちゃんがパリパリたべていてかわいかったわ~

小倉マーガリンは山〇パン(某有名パン屋さん)
のを見かけるようになったけど食べたことないの

ごめんなさい宿題くんの話しね潤くんのおさげ&ち〇くびあきTシャツは可愛い潤くんだけが穴が大きいの
大きなオメメでキョロキョロ
熱いおしぼりリアクションに三重丸だよ潤くん
こんばんは。

宿題くんの「たません」。
あれは名古屋だけのもの?
私が住んでいた京都、地域限定かもしれないけど、玉子は挟まなかったな。
ソースと青のりだけ。
大阪ではやっぱりたこ焼きというのを見たことがあるけど地域によって違うのね。

みみこちゃんごめん。
「小倉&ネオマーガリン」食べたことないです。
名古屋特集のTVで観るまで知らなかったから。。。
今度お買い物に行った時に買ってみますね。←売ってあるよね。
ちっちゃなチャレンジ!…失礼しました。
八丁味噌
これも1度かな?しか食べたことないです。
売ってあるのかどうかも?
いつものお味噌しか見てないから~
地域によって違うよね~

暑くなってきたから気温の変化で体調を崩したのかな。
息子ちゃんお大事にね。
v-22Mさんへ

こんにちは~♪
私も「たません」がまさか名古屋の食べ物だと知らなくてビックリ!
そうだったんだね!!!
んふふ♪ 私もキャベツを載せたものが好き。
1番ポピュラーかと!
えっ?スガキヤは違う地方の人から言わせるとイマイチなの?
愛知の外食1番と言われるようなお店なのに!
・・おいしいよね?(゚∀゚)
学生の頃とか学校帰りによくお世話になってました(^^)

今年は名古屋がオーラスだったね!
超激戦そうで怖いけど、地元はやっぱり行きたいよね!
取れることを祈ろうね~\(^o^)/
v-22♪みーやん♪ちゃんへ

こんにの( ^ω^ )
今日はありがとう~♪ 相変わらずコメレスが遅くてごめんね。
私も小倉ネオがすっきーーー(≧▽≦)
超おいしいよね?
ちなみに今日のお昼ご飯でした(笑)

あははっ!
じゃあ、潤くんが愛知に来た時は2人でおもてなししようね~( ^ω^ )
潤くんは1日目は♪みーやん♪ちゃん家にお泊まりで、2日目は家でv-238
バンダナは調べたんだっ!すごーーい!!
私は前にこのブタさんのお皿を買ったお店に見に行ったけど、売ってなかったの。←潤くんファン買占め?(笑)
ジョンはよかったね~♪
いいショットだな~っと思いつつも置いてきちゃった!
これからいろいろ物入りだもんね(*^。^*)
v-22あこちゃんへ

こんばんは(^^)
いつも見てくれてありがとう!!
しかもそういうってもらえてすっごく嬉しい(*^_^*)
どうぞこれからも仲良くしてね!

宿題くんの翔ちゃんはおなか空いてたのかな?
ものすっごく食べてたよね!! カレーもそうだけどあぶら丼もパクパク食べててビックリ。
でもほそーーくなっちゃったから、8月までにたくさん食べて体力をつけてもらわないとねv-220
「たません」はえびせんべいに卵とか挟むの。
ソースはお好みソースかな。おたふくソースみたいな。
結構おいしいのよん。
あこちゃんも機会があったら挑戦してみてね(*^。^*)

んふふv-10
チクビあきT姿もよかったよね~♪
潤くんの穴は大きくて・・・体が黒かったよね?ビトくん仕様だった(#^.^#)
ある意味レアかも?(*^^)v
熱いおしぼりのリアクションは素だったよね! 楽しかった~☆☆

小倉マーガリンはあこちゃん地方でも売ってるんだね!
愛知県民味覚になっちゃうけど、こちらもおいしいと思うので食べてみてね(*^_^*)
こんあいば
「たません」って名古屋名物だったんだね
関西では「たこせん」!
>しかも卵しか挟まってないし。
それって、デラックスver.だよ
こっちではソース、マヨ、てんかすが一般的なんだよ
さすが名古屋って気がする
焼きそばとかも乗せちゃうのね~~
地方性って面白いね♪

小倉ネオマーガリンも見たことないなぁー
でも、絶対美味しいと思う!!

v-22まゆちゃんへ

こんばんは♪
そっちではソースと青のりだけ??
へぇーーー!(゜o゜) 驚き!そうなんだね!!
大阪では「たこ焼き」??たこ焼きを挟むの???
それも凄い!!
地域性が色濃く出るんだね!

小倉マーガリンは売ってるんだね~。
そして・・・そうだよね~。やっぱり知らないよね(・∀・)
でもおいしいよ(^^) アンパンよりも好き~~♪
ちなみに写メのパンは今日の私のお昼ご飯(笑)
今度挑戦してみてねーーー!
八丁味噌は・・・どうだろう?
私の住んでるところではどこにでもあるけど・・・ちょっと高めだし味が濃いの。
たまーに飲むとおいしい♪

そうそう!地域によっていろいろ違って面白いよね~。
自分ではこれが普通だっ!って思っていても違うところに住む方から見るとそれは・・・(^_^;)ってのがあるもんね!

息子のこともありがとう☆
夕方に起きてうどんを食べて今はゴロゴロしてる。
熱はまだ下がらないけど、ちゃんと食べたから回復に向かってると思います♪
v-22mikiちゃんへ

こんあいばくん!
うん。全然知らなかったけど「たません」はそうみたい(^^)
えっ?そっちでは「たこせん」???
しかも卵だけ??
じゃ・・・・・宿題くんで出てたのは「たこせん」ってことだね!
あははっ!(≧▽≦)
デラックスVerだったんだ! 笑える~。
そんな風に考えたことなかった!
こっちではそれにキャベツが入るの。←もうお好み焼きだよね!

小倉ネオマーガリン。
売ってないのー(゜o゜)? そりゃ・・ビックリ。
今度送っとこうか?( ^ω^ )
それか今度コンサートで会う時にお持ちしまーす!
こんばんは(^O^)

「たません」私ん家の周りではお祭りの夜店でせんべい+甘いソースかせんべい+タコ焼きっていうの見たことあります。でも卵はないな~

「小倉ネオマーガリン」これは近所のスーパーでも売ってるけど、普段は無くて、3個〇〇円とかゆう時に売ってる。まだ一度も食べた事ないんで、今度売ってたら食べてみます

息子ちゃん大丈夫?この時期体調崩しやすいからお大事にねみみこさんも看病疲れにならないようにね
こんにちは!
小倉&ネオマーガリン、美味しいよね~v-10
そして、今日ジョンとガイドをチェック!
どっちも可愛い~!
そっか、みみちゃんはジョン派ね^m^
あの跳んでるピンナップは雑誌から外すのね~!色々考えてくるね^^;
で、私は今回ガイドをチョイス!
5人ギュって感じのアップと、並んで仲良さそうに話してる感じが決め手!
ジョンの素な笑顔も良かったんだけど・・。
取りあえずね!
ノンノの潤&リーダーも良かったねv-10
で、最終auの7月号カタログもらって帰ってきたよ^^;
v-22みんちゃんへ

こんにの♪
小倉&マーガリン!
おいしいよねーーーー(*^_^*) そっちでも売ってるのね!
みんちゃんはガイド派なのね~♪ 買ったのかな?
んふふ(#^.^#) 5人でギュっっと仲良しそうに座ってたもんね♪
あのジョンのピンナップはやっぱり取り外して使うんだよね?
見にくいなぁーーーって思ってたんだ!←買ってないくせに文句をつける(笑)

えっ?ノンノってもう発売してるの???????
やーん、本屋さんに行ってこなきゃ。
auのカタログもそうみたいだねーー。こちらも貰ってこなきゃ!!
忙しいねっ(*^。^*)
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
