スポンサーサイト
うたばんのとある部分。
おはようございます♪
もう書かずにはいられない「うたばん」


今回のうたばんって嵐SPだったんですね!うっかり忘れてて当日に予約。

学ラン姿の潤くん・翔ちゃん。
・・・Gの嵐の時みたい♪ よくお似合い
潤くんのウエストの細さをガン見。
無造作に結ばれたハチマキにも萌え。

翔ちゃんとニノちゃんって笑う時とか手で口を隠しますよね。
あの手が2人とも可愛い
特にニノちゃん。 服で手の半分隠れててカワユス♪


歌。
相葉くんの髪形がフワフワのクマちゃんみたいでかわいいなぁーとか。
翔ちゃん、髪短いなぁ~とかいろいろ思ってたの。

でも・・ね。
歌部分のとある1点を見たらすべてが吹っ飛びました





以下、もうごめんなさいってくらい個人的感想です。

キュンキュンしすぎて心臓が持ちそうにないです。
あの芸人さん。
家にもAEDが欲しいです。

うたばんはオンタイムで見ることができず、嵐友ちゃんから「潤智Loveカワユス」っとのメールにも「???」だったの。

もうね。
もうね。

どこか分かったよ。
「♪この長い坂を~~♪」

あの2人。2人。


ラブラブじゃない。
あん もうカメラさん。
そこは大ちゃんだけじゃなくて潤くんも映してくれなきゃっ。

潤くんはきっときっと久々にきた大チャンとのラブラブな2人のソロを楽しんでるはずよ。

見てよ。
見てよ。

あの熱い視線キラキラ

あーーー、ニノちゃんごめん。

この時だけこの時だけ。
大チャンを潤くんに貸してあげて。

潤くんの・・。

あの目。
あのダンス。
あの右手。

至近距離から、熱いまなざしでラブラブビームを投げかける潤くん。
最初は素知らぬ顔の大チャン。(ニノちゃんに気を使って?・笑)
でもでも・・・・・潤くんのまなざしに負けて見つめ合う2人。

もうダメだ。
もうダメ。

キュン死にしそうheart0

もう。
このキュンキュンな心をどうしてくれるのようふ

あつーーーい!
あつーい。
自分の体が火照ってるのが分かるし、ここはサウナか。


2人で歌い終わったあとの潤くんの嬉しそうな満足気な顔。←チラッと映りましたよね。
あーー、あの2人をピンクの大きなリボンで結んで飾りたいくらいよハート



コンでさ。
あーーんな2人見たら・・・鼻血出して倒れるね。BOXティッシュ5箱くらいもって参戦しなきゃっ。

リピしてもリピしてもたまらーーん←スミじゃなく鼻血ブ―って噴き出したい。







テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

ぎゃははは~~~~!!!
そうそうそうそう!!!!そこそこ~~♪
私もすっごく萌えてました。
もうね…今でも思い出す度に胸が苦しいもん。
やっと智くんと両思いになったって感じで観てたよ。
もうどうしよう…どうしようもないけど、いつまでもジタバタしてる私がいる…(←落ち着け私…)
久々にキュ~~~ンとなったね。はぁ…好きだ(←どさくさ)
もうダメなので、もう一度観てきます(爆)(←やっぱり落ち着かないアホ)
おはよーございます!!
昨日のうたばん良かったですよね
学ラン姿、カッコ良かった
沢田慎よりもトゲがなくなった、可愛い姿に萌え
その姿で、もう一回っていう可愛いスマイルにも萌え
でも、Everythingの智潤が一番萌えでしたね
2人の笑顔に、私は心を打たれ倒れてました←本当に
そのあと、ちらっと映った満足そうな潤くんの笑顔、私も見逃さなかったですょ
これからのEverything歌番組も、ここのシーンは要チェックですね
こんにちは(^O^)

私もキタ――――イャ―――ンドタ――――(倒れた音)なんだあの潤くんよかったね、もうあの嬉しそうな表情でバレバレだよこれから毎回あの光線が見れるのねでも体もつかな?(笑)
ニノちゃんは表に出さないお子だけど、内心複雑だろうねでもこう言う三角関係大好き(三人さんゴメン)
にゃはは・・・^ω^
みみこちゃんがこうなることを期待してたの
オンタイムで見ててすぐ浮かぶ顔はみみこちゃん!
キュン死してないか心配だったよっ
潤くんの嬉しそうな顔がたまらなく可愛かった~~
学ラン姿も萌えi-175
v-22♪みーやん♪ちゃんへ

こんばんは~。
んふふ~(#^.^#) ♪みーやん♪ちゃんも萌え萌えだったね!!
↑読み逃げばかりでごめんなさい。あとからコメントさせてね~。

もうさぁ。。
あの2人。
あの潤くんの熱い視線。潤くんがラブラブビーム炸裂なのに大ちゃんはいつもサラリとしててね・・・(^^)
今回は久々に両想いだったねv-238
私も・・・もう暑くて暑くてウチワで仰ぎたかったもん。
あーんなに近くから・・・・v-238キャーーーー。
あの数秒を何度リピしたか分かんないくらい!
でも・・・もう夜には見れないかも!
萌えすぎて寝れなくなる(笑)
v-22mihoちゃんへ

こんばんは♪
勢い余って最後の入れてくれてコメントまで消しちゃった・・・((+_+))
ごめんねーー。

そうそう!!
慎くんの時よりも鋭さがなくて丸ーく可愛い感じだったよね~(*^^)v
んふふ~。あの「もう1回」は本当に可愛いv-238
完璧主義だから中途半端なことはやりたくなかったんだろうね~。

やっぱりあの2人には萌え萌えよね?
私も深夜に「やーーーん」っとイタい声出してた(笑)
満足そうな顔してたよね?潤くんすっごく嬉しいそうだったもん。
あーー、よかった!今夜は想いが通じたのね~って私がめっちゃ嬉しかったv-238
今度はMステだっけ?
楽しみだね~♪ お互い昇天しないようにしなきゃね。うふふ。
v-22MICKYさんへ

こんばんは~♪
きゃははっっ!!! ニノちゃんは内心ジェラシーかな??
いつもはニノちゃんのものなのにね(^_-)-☆
でも・・・たまには潤くんと両想いでもいいよね~v-238
潤くん、大チャンのこと大好きだもんねーーー(#^.^#)
私は・・・・そんな2人が好き!
あのシーンは何回見ても萌えて萌えて・・・・困る(笑)
これからも見れるのかな??(*/▽\*)ワクワク。
倒れて頭打たないようにクッション後ろに引いとかなきゃね!(゚∀゚)
v-22mikiちゃんへ

こんあいばくん♪
あっはははっ!! ご想像通り萌えに萌えまくってたv-238
真っ先に思い浮かべてくれてありがとう~♪
ウギャーーーって訳分かんない声出してたよ(笑)
そうなのv-238
ベストアーティスト以来?
久々の両想いに嬉しそうな顔してたよね~v-238
今度のMステとかでも見れるかな?(#^.^#)
最高画質で撮らなきゃ!!!
学ラン姿もよかった~!相葉くんにも着てほしかったね~!
みみちゃん、萌えまくってるね!(^^)!
きっとそうに違いないとは思ってたけど~(^^♪
確かにあの二人可愛かったわんv-238
嬉しそうだったよね~。
相葉君の髪型もふわふわしてたね~。
翔ちゃんはスタイリングのせいもありか、ZEROで見るより短く見えたな~。
今回はびっちり1時間嵐君であざーっす!って感じだったね^m^
これから始まる歌番組ラッシュが楽しみだわ!
CDもフラゲってきたよ!
シンプルだけど、PVも良い感じだった^m^

今更だけど、私はあのブタさんキャラのお箸、偶然使ってたんだ~!(^^)!
あっ!あのブタv-238一緒!って!
そういうの嬉しいよね~(^^)
拍手コメントンお返事です。
v-22Mちゃんへ

こんばんは~。
うん、仕事にはずっと行ってる(#^.^#)
私よっぽど体調が悪くない限り仕事にはいくの~。
それに嵐の事考えてて緊張のあまり体調が悪くなって・・・で休むなんてできないしね!(^^ゞ

今月のEnjoyは早かったよね~♪♪
休憩中に見てテンションUP!!
近況を聞けるって嬉しいよね(*^_^*)
v-22みんちゃんへ

こんあいばくん♪
聞いた~?っていきなりコメント以外の話でごめんね。
マリ・クレームの休刊の話。
ビックリしちゃったーーー(T_T) 相葉くん・・・・。

あははっ(*^。^*)
おかしいくらいに萌えてたv-238
やっぱりあの2人の絡みが大好き!!! でも私の副担さんは相葉君なんだけどね。
相葉くんの髪、ふわふわだったねーー!
ぬいぐるみみたいでかわいい~♪
そうそう!翔ちゃんの髪が短く見えた!
どういうスタイリングすれば短く見えるのかなー?って思いながら見てたの。

私、うたばんで1時間も嵐のことをやるなんて知らなくてすっごくビックリしたっ!
大満足だよね?( ^ω^ )
私もフラゲしてきたよ~(*^^)v
ナチュラルな感じのPVだったよね~☆

えっ!!
みんちゃんはそのブタさんのお箸を使ってるの???(゜o゜)
驚きっ! 
あのブタさん、かわいいよね~♪♪
一緒ってテンション上がるっ\(^o^)/
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
