スポンサーサイト
罪な男たち。

こんにちは。
木曜日からいろいろ・・・いろいろ考えすぎて昨日はとうとう頭いっぱいでダウン(*^_^*)
ネット落ちしておりました。
なのにアクセスカウンターを見たら更新してる時とほぼ同じカウンターだったことにビックリ!!
ご訪問ありがとうございました♪


嬉しいお知らせだったはずのあの日から心がザワザワ。
いろいろ考えてたら一気に体重ダウンでこれで1ヶ月ほど前から始めてたダイエットも終了(^^ゞ

罪な男たちねっハート


そだそだ。
スマイル最終回で潤くんと花ちゃんが頭につけていたバンダナ。
このブタさんのキャラクターですよね?

ぶた

家にも偶然ありましたわっ。




MISSと月ジョンを確認。



 MISS

最後の大チャン。
柴犬×大チャン。 大チャンって猫が似合うと思っていたけど、日本犬も似合うのね~。
やっぱりMISSはテキストがいいと再実感。

紙面からも大チャンのホンワカの雰囲気が伝わってくる。
でもテキストに書かれているように、しなやかな秘められた強い信念を私も感じる。

「失敗しても絶対成功するまでやる!っと決めたら絶対成功するから」

男らしい言葉にホッコリ。
こういう前向きな強い気持ちを持っていなきゃダメだね。
大チャンの魅力はそれを表に出さず。
自分に厳しく、自分の考えた道をまっすぐに進むところ。っと思ってます。


大チャンのファンサはホントに丁寧。
ファンサのことも書かれているけど、ホントにそうよね

大チャンから見たメンバーは何色?の質問の答えがメンバーカラーだったことに笑えた笑顔



 月ジョン。

これは・・・おもしろい!!
「嵐ちゃん」「宿題くん」「VS嵐」のスタッフさんからの一言が書かれてるんだけど、それが楽しかった♪

小さくいろいろな写真があってどの顔を見ても楽しそうだしheart0
ふむふむ。
相葉くんはあまりギャランドゥがないと・・・φ(・ェ・o)メモメモ

ちょびっと大人の話。
潤くんもさ・・・ギャランドゥってあまりないよね?
でもね、でもね。
この前昔の写真でギャランがあるのを見つけっちゃったんだよねハート(ピンク)
思わずガン見して購入したことはヒミツで内緒←お口チャック。

月刊「嵐」
潤くん×大チャン。

2人でメンバーの帽子を作成。
潤くんのスマイルキャップが可愛いハート(ピンク)

潤くんはやっぱり笑顔が似合う。
大ちゃんと楽しそうにしてる顔が好き。
・・・・・好き好きオーラがすっごく出そうなのでこの辺りで終了(^^ゞ




ありがとう!!ってことで頂きました♪

かまぼこさん

かまぼこさんたち。
おススメだよ~っと頂いたこの中にある「ぎょっとくん」
お豆腐とかまぼこがコラボ。
ふんわり柔らかくて超おいしいーーーもぐもぐ
チラッと見えてますが、いわし・・・の。←名前を控え忘れっちゃった。
これがまたおいしかったの! ごぼうとか入っていて根菜好きな私には最高の1品でしたっ
もの凄い早さで完食
ありがとうございます!




プレゼント

そして「みみこさんのイメージにあっていたから~」ってことで送って下さいました。
ありがとうございます♪
ピーチのボディウォッシュだよ、ハウスオブローゼよっ薔薇(桃)
フレッシュなピーチの香りに癒されます
バスボムもありがとう~。いろいろな香りがあってお風呂に入るのが楽しみ(#^.^#)
そして・・・・んふふ
潤くんのキーホルダーも大事に大事に使うねっ♪




以下は私が買ったもの。
キットカットさんってチャレンジャーな会社ですよね。
今度は「ラムネ味」のキットカットが職場に入荷。

090628_1507~01

怖いもの?みたさで購入。
ちなみに中はこんな色のキットカットさん。

090628_1510~01

超水色。
ラムネ味ってことで若干シュワシュワ感があるような??
写メまで撮っちゃいましたが・・・・私は1回購入でいいかな (☆゚∀゚) ←おいっ。






テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

こん翔ちゃん♪
自分のブログをアップしてここに来てみたら、みみこちゃんもアップしたばかり。
うふふ~すごいよ、20秒弱しか違わないよ。なぜだか嬉しいv-238

ブタさんのお皿、みみこちゃんも持っていたのね。
私はこのブタさんのお茶碗で毎日ご飯をてべています♪

そして、ダイエット!!!羨ましいなぁ。
いろいろ考えて、みみこちゃんは体重ダウン。私は10円ハゲ(笑)
えらい違いだよっ!
私も罪な男のために(いやいや、自分のためにです)頑張らなきゃv-220

月ジョンはだんなちゃんが買っていたのを、切り抜いちゃいました。
スタッフさんの言葉がよかったよね。
そして、MISSはまだ見ていないの。見てこなきゃ。

ラムネ味のキットカット、私も買ったよ。
娘が食べていたけど、私はまだ怖くて食べてないの。
冷蔵庫に入ったまま・・・。
誰も食べないって事は、あんまり・・・なのね。(^_^;)

長文ゴメンね。
v-22まめちゃんへ

こんにの♪
うふふv-238 気が合ってるよね♪
でもまめちゃんの凄いところは前エントリーのお返事をちゃんとしてる事!
私はエントリーし終わったら、ダラーンとしちゃった(^_^;)

そうそう!
あのブタさん♪ まめちゃんのコメントの言葉で「あっ!うちにもあったけっ!」って思い出したの~♪
いやん(#^.^#) ここでも気が合うv-238

体重が落ちたのはよかったんだけどね、体力まで落ちたようでダラダラしてるの(>_<)
あの罪つくりの5人に会うまでに体力つけとかなきゃっ!
騒げないよね~( ^ω^ )

月ジョンもよかった♪
MISSもよかったので時間にある時に見てみてね~!

おっ、あるんだ。
水色ちゅーのがえぐいような・・(^_^メ)
おススメって感じじゃないけど食べてみて~。
シュワシュワする感じがするんだっ。
おはこんばんは(^O^)

最近完全に昼夜逆転してます寝ないと痩せる、と何処かで見た気がするのに、ぜんっぜん痩せない国立までに痩せたいみみこさんダイエット成功はイイけど、体調には十分気をつけてね

みみこさんにはさんのお皿が有るんだ私んは私が今使ってるお茶碗が偶然にもさんだったの…こんなささやかな偶然でもうれしいのは嵐愛だね

ギャハハ…ラムネ味のキットカット…想像出来ない―――私も怖い物見たさで買ってみようかな

みみこさんの感想読んでたら「MISS」早く読みたくなっちゃったさっそく今日本屋さんいってこよ…。

相葉ちゃんのギャランドゥ…私も読んだ時笑っちゃったでも嵐くん達みんな無いよねみみこさんが見つけた潤くんのギャランドゥもしかしてスッゴク貴重かも…私もガン見したい(でも…実はギャランドゥってちょっと苦手なんだよね)

毎回長々と書いてごめんね…。
おは翔ちゃん
みみこちゃんたら~痩せたの?羨ましいf^_^;
でも、体力だけは落とさないでね
私はあれから胃が痛むよ~いろいろな事考えすぎなんだろうけど
幸福の黄色い封筒はまだ来ないしさ~
不安で一杯だよ~
本当に罪な彼らだわよーそうだよね
国立までに痩せなきゃ
時に腕だな
今日から黒烏龍茶を飲みますよ~(^O^)

キットカットのラムネ味は先週だったかな~
スーパーで見かけてビックリ~
子供がお受験のときはお世話になったわ
キットカツ~~って
ヘヘヘゲンをかついてね~
お~もしかして国立チケゲットにもキットカットは有効?な~んてね


ギャランドュウはビックリ潤くんあったんだね
で、今はないよねφ(.. )メモメモ
相葉ちゃんは身体が一番カッチリしているから多少あってもカッコイイかもね
私、個人的にはあまり毛深くないほうが好きかな

ブタさんのキャスター可愛いよね
いいなあ~みみこちゃんは~
こんばんは。
天気予報通り、昼から雨の関西です。

体調が悪かったのね。
がんばり過ぎたんだよ~
お大事にしてください。

MISSは私も好きな女性誌。
テキストも写真もいいし~私の中では1番!
もちろん購入済みだよ。

キットカット、ラムネ味。
知らなかったわ。
想像通りの味かな?
この前小さい箱のスポーツドリンク味があったけど、これは無理~なんて思っていました。
次々と新しい味が出てくるから、もうついて行けてないのですけど。
拍手コメントのお返事です。
v-22Rさんへ

こんじゅんは☆
ラムネ味のキットカット、食べたいよ~なのね!
てっきり食べたよ~かと(^^)
えっーー!スイカ味のキットカット美味しかったんだっ(゜o゜)
驚いたわ~っっ。

そしてその思いが届いたんだねv-238
よかったーーーー(#^.^#)
やっぱりRさんには行ってもらいたかったし♪♪
ケガもなく無事に千秋楽まで頑張ってほしいね!
そして一般の先頭はそんなプロの方・・・(^_^;)
そりゃ・・無理だよね。。
私の地元にはぴあは1つしかないんだけどね。
そこも深夜から並んで買えた方は2人。
チケッのト枚数的にも3枚だったらしいよ。←厳しーーい(T_T)

あはははっ(*^。^*)
ぶーぶー!って。
でも・・私もきっと同じに思っちゃうかも(^_^メ)
そちらには2~3回ほどしか行ったことがないのよね。。。
きっと超高いきれいなホテルに滞在してたんだろうね~♪
違う日でいいからその部屋に泊まって夕日をバックにその海を歩いてみたい(爆)

会報もリニューアルしたね!
写真もいいし百門百問は読み応えあった!
・・でも答えがニノちゃんらしくて笑えちゃった(*^^)v
v-22MICKYさんへ

こんばんは♪
ご心配の言葉、ありがとう(#^.^#)
昨日まではヘロヘロしてたけど、今日は元気!!
でも・・・体重がまた戻りつつあるかも・・(笑)
また地道に頑張りますわっ。やっぱ、健康的に痩せるのがいいよね!

そうそう!!
あのブタさんのキャラクターのは偶然にあったの!
でも子供たち用で2枚しかないんだけどね~。←買いに行ったら2枚しか在庫がなかったの。
んふふ♪ ちょっとでも同じって嬉しいよね☆

MISSももう読んだかな?
ニノちゃんの二の舞にならないように即決で買ってきちゃった(*^_^*)
MISSのテキストはホントにいいよね♪
相葉くんのギャランドゥv-10 目がハートになっちゃう♪
私もリアル?ではあんまりきっと好きじゃないと思うの。
でも・・嵐メンのは別v-238
どこもかしこも愛おしい(*´∀`*)←若干変態域へと突入。

ふふっ、ラムネ味のキットカットは・・・怖いもの見たさでどうぞ(笑)
お、おいしいかもしれないよ?( ^ω^ )
あっ、私。自分がかなり長文なやつなのでコメントも長文でも全然気にならないので~(^^ゞ
v-22あこちゃんへ

こんばんは♪
痩せたけど・・・駆け込みで痩せた分は今すでに戻りつつあります(^_^メ)
やっぱり体調を崩して痩せるのはダメね。
体力がホント―になくなってダラダラしてたもん。
もうちょっとで目標体重になるのでまた地道にがんばりまっす!!
あははっ!黒ウーロンねっ♪ 
私は100均で買った水を入れるダンベルで頑張ろうかな~( ^ω^ )

黄色い封筒は来たかしら?
いろいろ考えちゃったけど・・・・招待状が届くのを願うわ。
あははっ!!
そうかっ!「きっとカツ」ね!!
それじゃあ、キットカット大人買いしてこなきゃっっ。
ラムネ味は・・・いかがだろう?
人によっては美味しいと感じるかも?(^_^;)

私もね、個人的に・・・・モシャモシャは苦手。
すこーし男子らしくあるのはOK。
潤くんもね、少しあるの。(写真で見る限り)
発見した時はビックリした!!まさか!!ってね♪
でも・・・・嵐メンならギャランも愛おしいよ~v-10←変態。
v-22まゆちゃんへ

こんばんは♪
天気予報通りそちらは雨なんだね~。
こっちも午後からは雨。
慌てて子供たちを習い事までお迎えに行きました(^^ゞ←いきなりの雨に驚いた人。

あははっ。
やっぱり体調が悪かったってあの文で分かっちゃったよね?
さりげなーく書いてみたんだけどね。
ご心配ありがとう(ぺこり) もうすっかり元気です(^^ゞ

MISSはよかったよね~♪
ニノちゃんの時みたいに購入できないといけないと思い即購入。
写真も可愛いし、テキストが本当にいいよね(#^.^#)
永久保存版ですっ☆

ラムネ味のキットカット。
うん。たぶん想像通りの味かな??
スポーツドリンク味なんてあるの?(゜o゜)
ホント・・・ここの会社って・・・チャレンジー!!
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
