スポンサーサイト
FNS歌謡祭
こんばんび!

FNS歌謡祭 嵐くんたち でてきましたね~。

出てきた瞬間 キャーーーーーー !!って叫んでそばにいた息子に

抱きついたら首を絞めてたみたい・・・絵文字名を入力してくださいで 「く、苦しい」って

言われっちゃた!  えへ(^◇^)

Love so sweet 楽しそうに歌っていたね!
相葉ちゃんは髪を切ったね~~~~! 個人的には短い髪が好きだから

うれしいなぁ

ちょっと緊張ぎみに見えたけどどうなのかな??

最初の大ちゃんのコメント 「嵐みんなで温泉に・・・」

あははは! 大ちゃんらしくてかわいい絵文字名を入力してください

嵐くん9周年を祝ってみんなで行って欲しいなLOVE  その話をまた聞かせて

ほしい!

ファンになって初めてオンタイムで見た 「Lovs so sweet」

DVDでたくさん見たけど、やっぱり生は感動が違うというか・・!

いいね~~~。 にこにこしていてかわいかったな

今でもドキドキがとまんないよ~~あ

最初の相葉ちゃんの首に巻いていた ストール? は初めは

相葉ちゃん的に右側。 でも歌う時には真ん中に!

これはどっちが正解なんだろう?? なぁーーんて思っていました絵文字名を入力してください

あー 早くリピしたい!!  2台で撮っておけばよかったな!

そうすれば1台はすぐリピ用。もう1台は編集用にすれば、すぐ見れた。

ベストアーティストの時はそうしよう!

地元の嵐友ちゃんが言うには靴がお揃いだったとか!

そこまで見てなかったびっくり

リピするときにしっかりチェックしよ! 

衣装だろうけど、お揃いなんて
 
仲良しさん絵文字名を入力してください



追記 

1999年のVTRで 「A・RA・SHI」 がでたね~!

小窓に相葉ちゃんだよね?が出てて お~相葉ちゃん

髪短い・黒いって思っていたら 「A・RA・SHI」のVTRが映って!

潤くんも照れてようにに笑ってたね~~ハート8

かわいいなぁーーーーーーー。

生・嵐くんたちを見ていると再実感

嵐くんたちが大好きだーーーーー 絵文字名を入力してください



テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

みみこさん、間に合ってよかったね~!
久々の生嵐!興奮でした!初っ端、スマップさん終わりで翔君のアップに大ちゃん、潤君の笑顔に相葉ちゃんの真剣な顔・・にのちゃん、確認できず・・しかし、テンションはアーップ!!きゃ~!可愛いv-238衣装は派手派手でくるかと思いきや、シックで素敵でしたv-10相葉ちゃんはすぐわかったけど、にのちゃんも髪切ってなかった?相葉ちゃんは長目が好きなんだけど、でも可愛くて、かっこ良かったわ・・・って、何でもOKみたいね^^;
しかしあっと言う間だったね~・・もっともっと見てたいのに~!また来週があるね~~~v-238
v-22みんさんへ

間に合いました!頑張ればできるもんなんですね(^-^)  初めから嵐くんたちが出ましたよね~! もうこの時点でテンションMaxv-10 だって久々の生・嵐!  この日を待っていましたものねv-238衣装もかっこいいお姿で・・v-10 もう、素敵だよ~。かっこいいよ~。っとTVの前で壊れていました(^◇^) 
え?にのちゃんも髪の毛 切ったのかな?? やーーんわかんなかったよん。 相葉ちゃんは色も黒くなっていてまたまたかっこよくて・・・v-238  潤くんもかっこいいし、大ちゃんもいつも通りで楽しくて!ステキな時間でした☆
来週も生・嵐くんたちが見れるね~。楽しみv-238
2007年にリリースされた嵐18枚目のシングルで、アルバム『Time』に収録。メンバー松本潤が出演するTBS系ドラマ『花より男子2(リターンズ)』の主題歌。5人がマネキンになってショーウィンドウに飾られるというPV。以前紹介した「truth」とはまったく違って、とても春らし...
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
