スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スマイル最終話。
こんばんは♪

朝も早くから潤くん番宣お疲れさまでした(ペコリ)

早ズバッなんて5:15~から生出演だったもんね!!
ちょっと色白潤くんに戻ったのかしら??
「ちょっと眠いです」って言いながらも最強に爽やかな笑顔。
左の眉尻にはホクロ。←ラブ

髪長くなったね、潤くん。
・・髪、切りそうね(にっこり)

みのさん。
ムチャぶりしないで(笑)




最終話のスマイル。
見てました。
ネタばれになるので隠しますね。


よかった。
よかった。
よかった。。。

執行時の抱えられて連れて行かれるところ。
もうやだ。
もうやだ。

そうだよ。諦めちゃいけなかったんだよ。でも・・遅いよ。ってずっとずっと思ってました。

刑務官の方が走って行く時に、「お願い早く、早く。」

一馬さんの土下座にホロリ涙
不幸な境遇の中、一所懸命に生きてたビトくんの姿勢が周りを動かしたんだろね。

花ちゃんとガラス?越しに手をつなぎ泣くビトくん。
ビトくんが手を丸めるとその手を包み込むような花ちゃんの手の動きに愛情を感じ。

あの検察官でしたっけ?
あの方・・・知らなかったんだね。。。


そしてあの少女が花ちゃん。
番宣通り・・・・繋がっていたんだね。
だからこそ1回目のあの時の花ちゃんの表情に繋がるんだ。
だからこそ花ちゃんは最初からあんなに積極的だったんだね。

そして赤ちゃん。
最初の赤ゃんのあのシーンは何の意味があったんだろう~??っと密かに思ってました。

赤ちゃん=ピカピカの命=未来。

だったんだよね。



あぁーーー、よかった
最後のビトくんのあの髪型。
Jrの頃の坊ちゃん刈りとそっくり。黄色い涙の時にもそんな髪型だったよね♪
すごく清々しく爽やかな気分







余談。
死刑執行部屋に抱えられて連れて行かれるところ。
チラッと見えた腰ウエストライン。
肩幅に対して細いこと。←おいっ。どこ見てんだっ。



バンダナを巻きニッコリなスマイル。
メロメロになりそうなくらい爽やか。
あーー、ビトくんの後ろに星が100万個くらい輝いてるよ
やっぱり潤くんには笑顔が似合う。
しっかし・・・顔小さいなぁーーー。
小さいとは知っていたけど、めっちゃ小さく見えたよん。

最後はタイトル通り「スマイル」で終わったこのドラマ。
すっごく爽やかな気分ですっ♪




テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
良かったぁ~スマイルになれて(^^)
こうなるだろうと思っててもハラハラドキドキ(>_<)
執行前のシーン。早くーーって叫んでた

で、お腹チラリ
ウエストのくびれにドラマを一瞬忘れた(^^;
すぐにみみこチャンが「わぁ~きゃあ~」してる?!
まさか追っかけでおパンツ確認してないよねって思ったよ…

あまりにも辛くて目を伏せたとこもあるから、すべてが終わったとこで1話から見直すわ

よかったね♪
やっぱり私が思ってた通りの結末になったね(にやり)外国人エキストラさん。ありがとう。(な~んて)そして、ランドセルの子も思っていたとおり…

終わってからも眠れなくって、もう一度見直して、また泣いて…スマイルサイトに行って、また泣いて…
とっても考えさせられるドラマだったね。
PS・ウエストライン…ぷぷ♪不謹慎なことに触りたーいと思ってました。あと、あの髪形にびっくりで見直してやっと泣けました。(一回目の時は唖然だったの。娘なんて…大笑い←そりゃないだろ…)
みみちゃん、見てるとこが一緒!(^^)!
私も抱えられて行くとこ・・ウエスト・・ほそ~~いっ!てそこに釘付けだったわ^^;

でも本当に良かった!ホッとして肩の荷が下りた感じ・・。重かったよ~!
でも、最後の皆の笑顔で救われたわ!
この先の明るい未来が想像できて、嬉しかった(^^♪
皆様、お疲れ様でした。
しかし、今回はよく泣いたな~(*_*)
こんばんは。

昨日は1時間遅れで観ました。
夜中にひとり涙、涙ですわ。
今日も安心してもう1回観ました。
結果を知っているのにやっぱり最初から泣いてしまう。
泣きながらも潤くんのウエストの細さや、ちらっと見える黒の…?
考えることの多いドラマでした。

潤くんが朝から番宣なんだから、私も早起き!と思っていたけど…6時前でした。
ごめん潤くん。
私は○○さん苦手。
もっと潤くんをしゃべらせてくださいな。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
v-22Mちゃんへ

こんにちは~♪
すっかりお返事が遅くなりました(>_<)
うん!!
よかったよーーーー。あのままビトくんがうっかり死刑になっちゃったらもう絶対笑顔になれないし、このドラマ自体がお蔵入りになりそうだった(笑)
潤くん、細かったよね~。
私も泣きながら「おぉぉぉっ!細っ!」っと一気に現実に引き戻され目がハートに(*^_^*)

あはは!!
そこで噴いちゃったんだ!
でも・・・・私も目がテンに・・・・。
jrの頃はあんなに可愛く似合っていたのに・・・やっぱり顔がもう大人になったから・・・・ププっってなっちゃうのよね(^_-)-☆
v-22mikiちゃんへ

こんにの~♪
そうそう!
私もきっと最後は笑顔になれるだろう・・・・っと思いつつも・・・ドキドキハラハラ。
mikiちゃんも叫んだんだっ!
あれは叫んじゃうよね~( ^ω^ )

あははっ。
私もだよ。ハラハラと涙流しながら見てたけど、おぉぉっ!!っと一気に目がハートになっちゃたもん。
まさか(笑)
追っかけ再生はしなかったけど、黒パンツだったよね!
そしてお肌も黒ーーいっと思いながら、そこも日焼けマシーンで焼いたんかな~??って思ってた。
↑ドラマの世界から一気にかけ離れた(笑)

私も最後がスマイルで終われたから、見返すことが出来そう♪
v-22♪みーやん♪ちゃんへ

こんにの~。
うふふ(#^.^#) そうだね!
♪みーやん♪ちゃんの予想通り!外人さんいっぱいいたね~。
私も外国籍だったらよかったのにーーって思っちゃった。
ランドセルの子もそうだと思っていたんだね。凄い(゜o゜)
私は全く分からず・・(^_^;)

見返したんだね。
私はもういっぱいいっぱいでそのまま(^^)
あはははっ!
触りたーいって思ったんだ♪
私は細ッ。そしてパンツは黒と・・φ(・ェ・o)メモメモ
そして肌も黒かったよね?そこまで焼いたんだ~と変なこと思ってた!
でも・・あの髪型に笑っちゃう気持ちは分かるよん。
ちょっと衝撃的だったよね!
もうちょっと今風な髪型でもよかったのにね~。

v-22みんちゃんへ

こんにの~♪
やっぱりーーー!! あの細ーいウエストv-238
涙を流しながら・・・キャッってなってた(。-_-。)
あそこでウエストを見せちゃうのは罪よね(#^.^#)

終わりがスマイルになれてホントによかった♪
重い内容だったもんね。。
いろいろとあったけどスタッフの人も潤くんたちもお疲れ様だよね。
私もよく泣いたよ。
偏見とかいろいろな事を考えさせられたドラマだったね。
個人的な意見としては今度はもう少し気楽に見れるドラマがいいな(*^^)v
v-22まゆちゃんへ

こんにの♪
そっか。夜中に1人で見たんだね。
余計に・・・泣けちゃわなかった?
確かにいろいろと考えさせられることが多いドラマだったよね。
偏見とか差別とか。
そういうのが少しでもこのドラマを見て減ってくれるといいね。
うふふ(#^.^#)
ちらっと見える黒の?は・・・・きっとおパ○ツだよね?( ^ω^ )
泣きながら目が釘ズケになっちゃった(笑)

私は・・・・違う意味で26日は早起きだったの。
何だか落ち着かなくて全然寝れなくて・・・。3:30に寝て5:30に起きたくらい(^_^;)
○○さんって・・TBSの朝の顔の人かな??
v-22Sちゃんへ

こんにの♪
Sちゃんもリアルタイムで見てたんだね~(^^)
ハラハラドキドキしたよね。
死刑執行の時もそうだけど、林の父親探しの時も。
土下座して頼んでるのに去っていく時なんて・・・・もうどうなっちゃうの??って思ってた。

うふふv-238
やっぱりみんなそこはポイントだったよね!!
タオルで涙拭きながらも・・・・目はハート。
あそこで見せちゃ~・・・ダメだよね(#^.^#)
ファンは一気に違う世界に行っちゃうもん(笑)

あの髪型はJrの頃だよね!
衝撃的だったけど、可愛かったので許そう←上目線。

あの方は勝村さんって言うのね!知らなかった。
うんうん!!分かる~。
名脇役っていうの? あの方の演技でピリリっとドラマが引き締まるような&ポイント的な感じだった♪
v-22Nさんへ

Nさん、こんにの!
私もタイトルが「スマイル」だからきっと最後はスマイルで終わるはずと思いつつも・・・・。
心配で心配で。
涙流しながら見てたの。
あっ、でも若干目がハートになる時もあったけど(^^ゞ
私もずっと見直すことがなかったんだけど、これで見れるかな?
でも・・・・もうちょっと落ち着いてからにしようかな~( ^ω^ )

で、その質問ですが。
あとからメールしまーーす(^^)
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。