スポンサーサイト
ツアー&ベストアルバム!!!!
おはようございます♪

やーーーん、手が震える。
決まりましたね!! 

ツアー&ベストアルバムの決定


国立新聞2009



新聞も買ってまいりました。




8/28(金)・29(土)・30(日)  国立競技場
↑3日間だよっっっ!!! 潤くんBDだよっっっ!!
9/18(金)・19(土)       福岡ヤフードーム
9/25(金)・26(土)・27(日)   京セラドーム大阪
11/14(土).・15(日)    札幌ドーム
12/4(金)・5(土)・6(日)   東京ドーム
2010年 1/16(土)・17(日) ナゴヤドーム


国立3日間も凄いが、オーラス名古屋だよっ、名古屋。
地元・・・・地元でオーラス。
これはもう絶対に行きたい!!!!!!
娘も「名古屋は行くーーー!」って言ってますよん。チケ取れればね~♪




ベストアムバム発売 8/19 

「All the BEST!1999-2009」」@日刊より。

A・RAS・HI~明日の記憶/CrazyMoon~キミハムテキ~まで全シングル31曲。
プラスして「10周年の感謝の気持ちを込めて歌詞を書き下した曲(タイトル未定」を収録」
初回限定盤にはメンバーがシングル曲以外で選出した10曲入りのボーナストラックCD付き。

楽しみ
楽しみすぎる



国立3日間なんて・・・・嵐さんおめでとうございますheart0
すごいね、さすがだね。

今日出勤前に予約しに行ってきますわ。

もう。
嵐大好きだよーーーーーーー。
会いたい。会いたい。

絶対に会えますように。




追記。
携帯からちゃんと見えますかね?
何だかうまく表示されてないみたいで・・。
原因分からず。ごめんなさい。


テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

きゃ~~~~~~!!!!!
決まったね決まったね!!!
あ~~~ん嬉しいよ~~~。。。
オーラス我が地域、名古屋よ!!え~~ん。絶対行きたいね。
どうしよう、ドキドキが止まらなくって、心臓が破裂しそうです。
アルバムもだけど、ほんとに嬉しいね♪いつもいつも情報ありがとうね。これからまた楽しみが出来て、スマイル終わっちゃうけど、凹まずに目標をもって生きれそうです(←大袈裟)
いや~ん私も朝5:30~張っていて正解!
ビックリ~(^O^)/
すご~い
うれし~い
いや~ん
行きたい行きたい行きたい

いつもなんだけど~
行きたい気持ちが強くなるほど
チケがとれなかったらどうしよう~って不安がつきまとうの

このコンの為に私の最大級の運を溜め込まなくっちゃ(^O^)/

ベストアルバムだよ~
だよね~
アルバム出ないのかなあ~って思っていたところだったのさ~
楽しみ~


コンでみみこちゃんに会いたいわ~


さ~コンとアルバムの為にこれからせっせと仕事にいきま~す(^^ゞ
ヤッター
お久しぶりです
決まりましたね!10周年ツアー
そして、ベストアルバムも
嬉しくて嬉しくて、朝からハイテンションで、この気持ちをぶつけるところを探して
みみこサンのところにコメントしちゃってます
厚かましいやつで、すみません

オーラス名古屋いいですね
私のところから一番近いのが、名古屋なので、私も絶対参戦したいんです
またまたチケット激戦だと思うけど、
お互い、潤くんに嵐に直接会えるように頑張りましょぅ
朝からメールでお騒がせしてごめんね

さっきからずっとの算段と何処行けるかなとカレンダーとにらめっこ(笑)

みみこさん、もしかして皆勤賞狙ってる?私は無理だなぁの手伝いで仕事してないからなぁ宝くじでも当たんないかな

前にみみこさんがおいしいよ(^~^)ってニッキに書いてた「牧歌の白いプリン」スッキリで紹介してたよ
追記
なんか追記ばっかりだね、ごめんねm(__)m

さっき娘に頼まれて通販で買った荷物が届きました。中身は“香水”
何かで大ちゃんがつけてるコロンの名前を知って「欲しい」って言うから…。男女共用だからお母さんも使えるなと私の興味も加わって購入。

GIVENCHY INSENSE ULTRAMARINE

内緒で先に使っちゃった(笑)なんかさわやか~、な香りで大ちゃんにあってるって思いました
こんにちは

やっと決まったね~嬉しいね~
朝からハイテンションで仕事も手につかず‥会社早退しちゃいました

今スケジュール確認して算段して考えるだけでにやついちゃう

名古屋オーラスは嬉しいね
必ず参加したいけど~
1人1公演が引っ掛かります

たしかにたくさんの人がコンサートに参加できるけど、落ちた時が怖い

名古屋ドームでみみちゃんに会えるように、頑張らなきゃ

国立はもちろん潤Birthday
狙っています今度こそっTimeコンリベンジです

お互いよい結果が報告出来るといいね

あっアルバム予約忘れないようにしなきゃいつもAmazon予約一歩出遅れる私だから
こんばんは。

今度のライブは初名古屋!と思っていたけど、ドームは一人一口なので大阪にします。
当たるのかどうかがかなり心配です。
みんな笑顔で参加できますように♪
新聞も買ったし、CDはいつものお店に予約しました。
もうライブに行く用意はできました(笑)
v-22♪みーやん♪ちゃんへ

こんばんは~♪
今朝はメールありがとう(#^.^#)

オーラスがまさかの名古屋だよ!!
絶対に!絶対に!!行きたい!!! ・・・←交通費が安いし(笑)
私もウキウキでドキドキv-238
嵐にも会いたい(*^_^*)
♪みーやん♪ちゃんにも会ってみたい♪ 楽しみですっっ。
あははっ。その日までいい子で待ったなきゃね!

アルバムは予約したかな?
できればPV集も出してほしかったど・・ワガママはダメよね?
初回盤の10曲のセレクトが気になるね~( ^ω^ )
v-22あこちゃんへ

こんばんは♪
朝の5:30~から張ってたの??(゜o゜)
すごーーい!!
私は録画組。・・・・っていうか最近毎日録画してるんだよね(^_^;)
私もコンに行きたい!!行きたい!!!
嵐に・・・あこちゃんに会いたいなぁ(*´∀`)
どこかで会えるといいね☆

確かにチケ争奪戦は去年よりももっともっと凄そう(T_T)
でも絶対ゲットしてやるっ!!って意気込みで頑張ろう!!
信じる者は救われる?って感じかな(*^^)v

アルバムはベストだったね~♪
でも初回には嵐メンお薦めの曲が収録されるんだよね?(^^)
楽しみーーーーv-238
私はいつもの職場の隣のツタヤで予約済みよん。
v-22mihoさんへ

こんばんは~♪
嬉しいね!!嬉しいーー☆
やっと決まったね\(^o^)/
嬉しくて朝一で新聞も買っちゃったし、ブログも更新しちゃった!
厚かましいどころか共感してくれて嬉しかったーーー!!
コメントありがとうね(*^。^*)

そうだよね!!
mihoちゃんところからだと名古屋が1番近いもんね~^^
私も名古屋だけは絶対に行きたい!
激戦だろうけど頑張ってゲットだよっv-221
嵐に会わなきゃっっv-10

v-22MICKYさんへ

こんばんは~♪
今日は素敵な物をありがとう(*´∀`*)

私も今、予定を確認中。
子供の学校の年間予定表がなくて・・・(汗)
友達にメールで確認してるの~。

皆勤はしたいけど・・・制限があったし子供たちもいるからね・・(^_^;)
でもさっ、楽しみだよね♪♪
やっとやっと嵐に会えるv-238
会いたいよね! 楽しみだなぁ^^

香水を買ったんだ!
大チャンが愛用してるんだね~♪
ネットで見てみたの! 爽やかな香り☆
今度お店でクンクンしてくる(笑) 

「牧歌の白いぷりん」紹介されてた??
結構有名なプリンなのよ♪今度機会があったら食べてみてね(*^_^*)
おいしいよっ☆
v-22咲智ちゃんへ

こんばんは~♪
んふふ(#^.^#) きたねーー、きたねーーー!!
えっっっ??? 会社早退???
マジで?
すごーーーい!!
でも・・・私もぼーっとしまくってた(笑)

私は今やっと予定を確認中。←遅っ。
1人1公演は確かにネックだね(T_T)
でもそうでもしないと・・・大混乱しちゃうんだろうね。。。
この制限でみんなが当たればそれでいいけど・・・2公演しか申し込めなくて落選したら立ち直れないよね。
でも・・・・絶対ゲットしてやるっっv-220
名古屋も国立も!
そうだね・・・咲智ちゃんはTimeコンの時残念だったんだもんね。
頑張ろうねっv-221

そして今年はどこで会えるかな?
名古屋??国立??
楽しみ~\(^o^)/

アルバムは予約できた??
私は店頭予約にしちゃった(*^_^*)
アマゾンさんの予約開始早かったね~。
拍手コメントのお返事です。
v-22Rさんへ

こんじゅんは☆
こっちのバージョンだったね。
嬉しいような悲しいような??

うーーん。
まだ決定はしてないけど、名古屋はやっぱり行きたいな♪
えっ??Rさんも名古屋狙い?
確かに名古屋ドームは小さいよね(*^_^*)
でもさ・・私名古屋ドームで4階席だったのね。あの日。
すっごい上から見下ろしてたよ?
でも東京ドームの天井席もかなり上から見下ろしてたから・・同じかな~?
楽しみだねv-238
国立にもぜひに参戦したいわ~♪

あははっ!
横浜に前ノリだったみたいね~!
私も知ってたら新幹線で駈けつける(笑)
で、こっそりのぞき見した後はRさんに横浜案内してもらっちゃう(#^.^#)
海って限られてるの??
・・・もしかしてあの場所分かる?(*゚∀゚)

双子のような末っ子ズ。
PVも早くフルで見たいね~( ^ω^ )

で・・・・一般はどうだったのかしら?(ドキドキ)
v-22まゆちゃんへ

こんばんは~♪
ドームは大阪にするのね~( ^ω^ )
やっぱり近いもんね!
国立は参戦する?? ちょっと遠いかな??
うん。
制限がついたんだもん落選者なしだといいね。。
これで落選したら泣いちゃうよね・・。
みんなが・・・笑顔で参戦(*^_^*)
それが1番いいよねーーーー!

私もCDはいつものツタヤさんで予約v-238
でもね・・早すぎて情報が入ったら予約しときまーすってまた言われちゃった!
それに「このアルバムってもしかして予約殺到しますか?」って逆に聞かれちゃったよ(笑)

拍手コメントもありがとうねっっ♪

プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
