スポンサーサイト
TVぴあと夕日をバックに歩く5人(PV)
こんにちは~♪
今朝のめざましで「Everything」のPVが流れましたね~heart0
速報メールもありがとう!<私信。

夕日をバックに海岸付近を歩く5人。
撮影中は「気持ちいい~っ」と連発してたそうな。

潤くんはサングラスを外すシーンがあったけど・・・それは自前かしら??
(キニナル、キニナル)
潤くんの白Vトップ。・・・・ニノちゃんが着てるトップとよく似てるな~♪

夕日をバックにキリリとした表情で歩く5人。

そしてスタジオのシーン。
5人がスタンドマイクの前で輪になって歌ってるハート(ピンク) いいね!
相葉くんも髪を切る前。
潤くんはビトくん・・・なのかな??よく見えず。
発売がとても楽しみですっっっっっheart0

「はなまる」@小池さん。
スマイルのオールアップおめでとうございます♪
小池さんも潤くんも
潤くん・・・前向いて写真に写ってほしかったな~。(横向いてた)


そしてこのPVとリンクするような内容が気に入った「TVぴあ」
・・・潤くんの髪型・・・私の大好きな髪形だったのでそのままお持ち帰り


ぴあ

「もしもーし 嵐のすべて告白!?」ってなタイトルで糸電話してる5人。
・・相葉くんはニューヘアーのふわゆる

糸電話してる5人のビジュがすっごくいいのと、何を話してたかも書かれてるところが気に入ったわ。
楽しそうにヒソヒソ。

潤×にのの糸電話。
ニノちゃん、糸電話・・手で持ってないし!!←器用だわ~♪
そして「From二宮to松本」 この2人の会話が可愛いくて可愛くて・・・。
ニノちゃんからのデートのお誘いheart0
「(デート)したいんですけど、僕は(笑)」@ニノ
「花火大会でも行くかな。浴衣着て?」@潤

そ、そ、その2人でのデートに私も後ろからついて行っていいですか??(*ノ∀ノ)♪
邪魔にならないようにちゃんと距離とって歩くから。
2人の邪魔なんてしなぁーーい。
例え2人がチューしてても言わないから!!
ぜひぜひ末っ子デートしてくださぁーい





そしてテキスト。
すっごく近況に近いなぁ~って思い。
翔&ニノちゃんから「ごくせん」「きみぺ」が再放送してるよね?・・・だって!
(ついこの間まで関東圏でやってましたよね~♪)

PVのあの海は横浜の海と・・・・.....φ(・∀・*)メモメモ


去年のコンサートの打ち合わせの話も去年聞いたことある♪
相葉くんの夕ご飯食べると眠くなっちゃう話も♪♪
そして「6人目の嵐」

まさかここでまた「6人目の嵐」って言葉を聞けるとは思わず。
6人目の嵐のリーダーの評価は・・5点満点中2点
ふふっ。
理由は「満点(5点)だともうこれ以上必要ないことになるから・・・」っと。

大チャンらしくてホッコリうふ
これからもまだまだ必要としてね。
「必要」って言われればいつでもどこでも応援するよんねこちゃん

・・・・でも・・・満点じゃなくて実はよかった。
そこまで完璧にアラシゴトを追いかけられてないし。
これからももっともっと嵐について行きたい。
そして私なりに嵐愛を深くしていきたいからねっっ


糸電話の紐が大チャンの首を1周してるのが超気になる「ぴあ」でした絵文字名を入力してください



今から外出予定なのでお返事は夜にさせてください。
ごめんなさい。


テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

こちらからも~~(^^♪
そっか、ぴあが良かったのね?
本屋さん・・行くのは明後日になりそうだけど、チェックしてくるわ~!(^^)!
楽しみ^m^

新曲発売もいよいよだね!
その次は・・何の発表かな~(^^)
今朝はどうもありがとう♪
ほんとに私ったらドジでごめんね。ありがとうね。
おかげで、PVも見れたし、とっても嬉しかったです。
みんなで輪になって歌ってるの…嵐って感じでよかったね。
早くじっくり堪能したいです。ぴあも見てきたよ~。にのちゃんの口に張りつかせた紙コップがつぼ。
潤くんはね…翔さんに話してるのが嬉しかった。面白い企画だったね。デートしたいってお願いしちゃうにのちゃんが可愛い。一緒にどっか行きたいなんて、にのちゃんが言うと思わなかったし…いいなぁ…嵐ってね!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
みみこさん こんばんは♪
PV爽やかで初夏ぽかったですね~。
輪になって歌ってるとこもすごいよかったです!!
フルではやく見たいですねっ。

ぴあ私はまだチェックできてないのですが、記事読んだらキュンとしちゃいました。
末っ子ズのあまりの可愛さに最近やられてます(≧∀≦)
v-22みんちゃんへ

こんばんは~♪
亀のように鈍い返事でごめんね~。
ぴあがよかったよ~♪
今日見たんだけどね、テレビジョンもなかなかだったよ(・∀・)
週末にまとめ読みしてね!

今日はメールが途中になっちゃってごめんね((+_+))
あれからすぐに仕事に入っちゃった。。
ドリアラの・・・は無さそうだよね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(泣)

v-22♪みーやん♪ちゃんへ

こんばんは!
相変わらず遅ーいコメレスでごめんね~。
PVも無事に見れたようだし、今日も無事に捕獲かしら??( ^ω^ )
PV!フルで早く見たいね~~\(^o^)/
ふふっ。ニノちゃん起用だよね!!!
口だけで持てるんだね?今度やってみようかな~♪
♪みーやん♪ちゃんは翔ちゃんに話してるのが嬉しかったんだ(*^。^*)

あと。
もし知ってたらごめんね。
コメントを入れる時にpassのところに好きな数字4桁を入れとくと後から編集可能よ。
たぶんHNも編集できると思うので試してみてね!
v-22Nさんへ

Nさん、こんばんは~♪
うんっっ!早く見たいねーーー(#^.^#)
外ロケで海をバックに・・・てところがいいよね♪
嵐って海が似合うって思ってるんだけど・・どう?(*^_^*)
もう来週だね!
楽しみ~~v-238

んふふ♪
そうそう潤くんはカタカナ担当さん☆
今度はどの曲で潤くんのカタカナを聞けるかね~? 
できればコンサートで「きゃっv-238」ってなりたいですっ♪
楽しみだね!!オーラスの名古屋公演(#^.^#)うふふ。
v-22かなさんへ

こんばんは♪
爽やかで初夏っぽかったね~!
嵐は海が似合うっっ♪
輪になって歌ってる所も嵐っぽいって言うか・・・。
そういうのすっごくいいよね\(^o^)/
あと1週間きったね~♪ 私も早く見たいなぁ~~☆

ぴあの末っ子ちゃんたちはホント――に可愛かったよん(#^.^#)
読んでてニヤニヤ。
ぜひぜひ2人でデートして欲しいっっ!切望?熱望します(^^ゞ
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
