スポンサーサイト
間に合った!
こんばんは~。

間に合ったーーーーーーーー!

ひとまず一通りの家事を済ませ、今TV&パソの前に来ることができました!

やったーーーーーピース



今日は朝から 「FNS歌謡祭」 に向けて準備をしたの!

な・の・に 今日に限って息子がお弁当で朝から息子のお弁当を作り

子供たちを学校に送り出してから、夕食の準備、私のお弁当の準備、

掃除 洗濯を済まし、疲れきって(!)仕事に行ってきました。

17時に仕事を終えてダッシュで帰宅。

夕ごはんを済ませ、お風呂にも入ってこの時間!!

人間やればできるのね




もうすぐだね~~~~ハート8

オンタイムで生・嵐くんたちを見れるよ~~あ うれしい!

でもさっき気がついたんだけど、東海地方は21時から相葉ちゃんの

ラジオ!!

ラジオのない私は録音することもできないし(当たり前!)、今回は諦める

かな・・・・涙

ラジオ早く買おっ!

では!

もうすぐ! もうすぐ!!早く会いたいよ~~ハート






テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

朝からお疲れ様でした。無事TVの前に座れたようで良かった良かった。私も見たよ~ 大ちゃん温泉行きたいが可愛かったね!潤君のアップにニヤニヤしたのは私だけ?ドキっときました。
ちなみに長女は嵐なら翔君とにの君だそうです←伝えといて!と言って風呂入りに行きました。 じゃまた明日職場でニヤニヤトークお願いします(笑)
v-22アネゴちゃんへ

こんばんび!
間に合ってよかったです(^◇^) 嵐メンみんなかっこよかったよ! この時間のために朝から頑張ったかいがありました☆
そうか長女ちゃんは翔ちゃんとにのくんが好きなのね!私の周りは翔ちゃんファンが多いな! 明日また話を聞いてね~。 携帯のテンプレを変えてみました。クリスマス~♪ 見てみてね~v-10
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
