スポンサーサイト
ウチのカズくん。
こんばんは♪

朝からMC.KAMIYAMAさん登場。

「明日の記憶」と関ジャニさんの曲をちゃんとかけてて細かい演出なズームさん。
翔ちゃん、細かったわっ。


ひみつの嵐ちゃん。

・・実は先週と先々週の嵐ちゃんは忙しくてほぼ見てません。←おいっ。
マネキンファイブのビジュと翔ちゃんが・・・腟だったのは見たんですけどね。

これが噂のスターツアーズ。
ワイプのみんなが可愛くてねheart0
潤くんがはるな愛さんにしてた「シッ――」っのポーズが最大のツボ。
分かった時の自信満々の顔と分かんない時の不安気な顔もみんなかわゆいじゃない
噂通り・・・VTRが長めなのね~。

知らない方が~。
ちょっと・・・。。紫の彼。
髪型が違うじゃない絵文字名を入力してください
この片方に髪を寄せ、耳出し、耳かけなスタイル。
すごーくすごーく好きなのハート(ピンク)
かわいいなぁー。かわいいなぁーーーうふデレデレデレデレデレ

でもグリーンな彼のニューヘアーもかっわいいーー
全体的に髪が短くてフワユル。
裾が短いのが好きー。
髪色とヘアースタイルが凄く合ってるうふふ。




そして。
仕事終了後に見た「スマイルメール」にうっかり変質者になりそうだった私(^^ゞ




「ウチのカズ」

この言葉に・・・・・・ニヤリ( ̄∀ ̄*)

そっかぁ
ウチのカズくん。
この言葉のチョイスがすごくいいっ。
ウチの・・・・・オレたちのカズ。って感じか・し・ら??(*´∀`*)

昨日はカズくんから。
今日は潤くんから。

お祝いの話を聞かせてくれてありがとう。
短くても嵐内の話を聞くのがサイコーに嬉しいハート(ピンク)



そしてこのメール見て私の萌え度を加速させたのは次に見た嵐友ちゃんからのメール。
「潤くんのカズ呼びに萌え」←だよねーーー!!
職場(店内)で携帯見ながらニヤニヤしてたら、職場の友が私の横で「・・・・怪しいよ」っと言ってたらしいけど、それも私には聞こえず(笑)
激しく・・萌えました





そんなニヤニヤしながら、今日は美容院へ。
久々(2ヶ月ぶり)に髪を切るとスッキリ。
私・・・髪の毛伸びるの早いんですよね  別にエロじゃないけど。(昔そんな風に言いましたよね?!)
・・あぁっ。でも潤くんのセクシーなところは大大好きだけどね絵文字名を入力してください


どんな風にします??って聞かれ、細部の話をしてたら、髪型を前回と変える!って言う大きな目的を言い忘れ。。。

前と同じ髪型だけど・・・・まぁ、いいやっ。
次回に変えよう!!





テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

んふふ~~^m^
みみちゃんの激萌えに声出して笑っちゃったよ(^^)
って、私も超嬉しかったんだけどね(^^♪
いいね~・・うちのカズかぁ~v-238
それにしても以前に比べて、ドラマがあるからってもあるけど、嵐君からのメールが頻繁にあるような気がして幸せだね!(^^)!
って事は・・ドラマが終わるとサァーーーッって寂しくなっちゃうんじゃないかと、今から怯えてる私です(>_<)
なんてネガティブ(*_*)
ニノニッキ・・復活ないのかなぁ~と考えてみたり・・。

そうそう、私も実は昨日美容院行ったの!
担当がエリカ様みたいなお姉さん(1児の母だけど、全く見えない^^;超ミニスカートに生足)
自分の要望がなかなか上手く伝えられない^^;
結局・・パーマはあてず(あてるつもりだった)切ってカラー・・。
まっ、いっか^^;
今夜はスマイル・・頑張って見届けようね~(/_;)
ふふっ ( ̄m ̄*)
みみこちゃん激萌えさせちゃった
あの一文から先に進まなくって、私も本やさんでかなりニヤケてたよっ
来週が最後・・・寂しいね
ドラマの内容とは裏腹に毎週萌えさせてくれたもんね(*^-^*)
明日は翔さんから
3日連続あるよねi-185

>髪の毛伸びるの早いんですよね  別にエロじゃないけど
言ったぁ~~~
私も伸びるの早いの!
エロじゃないよ!!笑
妄想ばっかりしてっけど!!
美容院行くまでは、あーしよう。こーしよう思ってても結局いつもと同じになること多いわっi-278
おはようございます。

「ウチのカズ」この響き。
潤くんは『カズ』って呼んでいるんだよね。
TVで呼んだときに、いいな~と思ってた。
できればみんな「カズ」と呼んでいただきたいものです。

昨日、auのお店で「去年と違う夏」貰ってきました。
置いていないお店もあるらしく、品切れになっては大変と思い急いで行ってきましたよ。
私は携帯がauではないので、この小説読めないんだ~
やっとau携帯の方々と同じになった!

今日は、昨日取りに行った花を植えに行ってきます。
暑そうだな。
v-22みんちゃんへ

こんばんは♪
あはははーー!!私はみんちゃんのコメントに「そんなにウケた~??」っと笑っちゃった!
でも・・・あれは萌えちゃうよね~v-238
「うちのカズ」←きゃっ(#^.^#)
そうだね~♪
最近メールが多いよね\(^o^)/
2人が毎週毎週くれるし、相葉くんやニノちゃんも・・♪♪←こうやって書くと大ちゃんからはきてないね・・。
うーーん、そうだね。。減っちゃうのかな??
1週間に1回くらい交代でメールしてほしいよね
ゲームニッキが終わってからはwebを見る楽しみがないし、開く機会も少なくなっちゃった(T_T)
近況が分かるようなものをやってくれると嬉しい!!

おっ。
みんちゃんも美容院に??
私もカットとカラーをしてきたの。
あはっ、エリカさま風なんだ(^^) それは・・ちょっと言いにくいかも?ね?
私の担当さんは男性で「ここのくせ毛を~」とかそんなことばっかり言ってたらすっかり・・・(^_^;)
うん、まっ!いいよね!!
次回に変えようね~♪
v-22mikiちゃんへ

こんあいば♪
そうだよ!!mikiちゃんからのメールで超激萌えv-10
怪しいさ満点でニヤニヤしちゃった!
あれは・・・萌えるよねーーーーv-238
そうだね・・・。
きっとこんなかわいいメールももう送ってくれなくなるんだよね・・・(>_<)
ドラマが終わってからもたまーにでいいからメールが欲しいよね~。
翔ちゃんからも今日きたね!!

えーーー!!
mikiちゃんも髪伸びるの早いの??
お仲間!! そして・・・・妄想も(笑)
そりゃ・・・ね。
いろいろ妄想しちゃうよね~(*^^)v
じゃ、妄想好きが髪が伸びるのが早いのかな~???(^o^)
私の今の髪型は・・・・少々若造りな髪型してる(・∀・)
v-22まゆちゃんへ

こんばんは♪
「カズ」? 潤くんはカズってTVで呼んでたっけ??
そう言われればあったような・・・???
もうすっかり忘れてるわ(汗)
まゆちゃんは記憶力がいいんだね!(#^.^#) 見習わなきゃっっっ。
んふふ♪ カズってみんなが呼んで欲しいね!
でも・・・たまに聞くから萌えるのかも(*^。^*)むふふ。

「去年と違う夏」は文庫本サイズの冊子だよね??
いいなぁーー♪
私は今日1日用事があったからまだショップに行けてないの~。
私も読んでみたい(*^_^*)・・・まだあるといいけど。。。(^_^;)

お花は無事に植えれた?
今日は暑かったでしょう。おつかれさま。
ゆっくり休んですね。・・・ってこの返事を見る頃はもう疲れもとれて元気いっぱいかな?( ^ω^ )


v-22Mちゃんへ

こんばんは。
コメントありがとう♪
お返事はいいってことだったけど、書かさせてね!

そういえば、そこで潤くんがカズって言ってたわ~♪
教えてくれてありがとう(#^.^#)
すっかり・・・頭の中から抜け落ちてた(^_^;)
電話はいかがだった??
私は・・・でしたよん(T_T)
a recipe for ARASHIC | 8月5日発売 「病気」と言われるくらい、嵐さんにはまっています。二宮和也くん贔屓にございます. ... DOOR TO DOOR ~僕は脳性まひのトップセールスマン~ 【ディレクターズカット版】 [DVD] (2009/08/05) 二宮和也加藤ローサ ...(続きを読む)
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
