スポンサーサイト
迷惑?嬉しいサプライズ。
こんばんは♪

いつも仕事を終え帰宅しながらネットで嵐ゴトをチェックするのが私の日課。

えーー、えーーー。
携帯に向かって叫びましたよ。

ひるおびに嵐ちゃん関連でVTR(ですよね?)で嵐さんが登場したらしいじゃないですかっっっ落ち込み
(しかも相葉くんの髪形が変わったってーーー??)
そーんーーなーーー。
新聞のラテ欄には何も書いてなかったから・・いきなりよね??
くすん涙とどんよりしながらご飯を作っていたら・・・・・。

きゃっっ




久々のニノちゃんの言葉。
何が起こるか分からない人生。←でもそれが楽しんだよね♪

やっぱり昨日はたくさんのお祝いの言葉をもらったんだねheart0
収録現場でもきっときっと「おめでとう」の声もあったんだよね。(想像)

そして・・・私たちファンのお祝いの言葉も届いたんだよね・・・・??(#^.^#)


みんなで焼き肉!
翔ちゃんは残念だったけどね・・・。

こういうのが嬉しいハート(ピンク)
私は個人的には潤くんが1番好きだけど、仲良しの嵐が大大大好きなのよ。

短い時間か長い時間か分からないけど、お店を手配してお祝いしよう!って気持ちが嬉しい
しかも!それをニノちゃんの言葉で聞けるなんてね♪

良かったね、ニノちゃん。
改めて26歳のお誕生日おめでとうぴかちゅ



ふふっ、しかし・・・・。
このメール。
私のところには18:18着信だったけど・・・これきっと・・18時に発信よね?

『前と変わらず』ってことよね?
※ゲームニッキは大体18時更新でしたものね。

これがまたすっごく嬉しかったハート





あっ。
ヤンクミと慎くんとのその後・・・のマンガも楽しみですねん。
上半期上位ランキングもおめでとう!! がっつり録画しましたよん。
今から確認しまーす♪


テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

おは翔ちゃん
みみこちゃん~私も~昨日のニノちゃんからのメールは飛び上がるほど嬉しくって思わず横断歩道で「えっ~」って言っちゃった~←帰り道でした
迷惑メール?とんでもない

嬉しくて嬉しくて
久々にニノちゃんのニッキが読めたしニノちゃんの嵐メンとのプライベートがすこ~し聞けたような感じになるし~ありがとうニノちゃん
相変わらず優しい言葉でとても読みやすい文
ず~と毎日ニノちゃんのニッキを楽しみに読んでいた私は感激だったわ

ニノちゃんの誕生日はそれはそれは楽しい誕生日だったんだね

改めて ニノちゃんがすばらい26歳を送れる事を心ゆり祈りま~す


で、翔ちゃんはどんな用があってニノちゃんの誕生日会に行けなかったのかしら?
こんにの。

迷惑メール嬉しかったよ!
不定期でもいいので、ニッキ再開してほしいなぁ。
忙しいこともわがままだとも思うけれど。。。

「ひるおび」
私も録画していなかったよ(涙)
あの時間、ランキングも終わり雷も鳴りだしたので早めにお買い物に行っちゃたのよ。
あ~観たかったな。

今日は自治会のお花を取りに行くので仕事はお休み。
休まなくてもよかったけどね。
会計担当なのにな。
でも、行く人がいなかったから、手をあげちゃったよ。
昼から行ってきます。
ガーンだよね。。。
私も知らなかったの。結構長かったみたいだから、ちゃんとお知らせして欲しかったね。
でも、にのちゃんのメールは本当にうれしくって、涙ちょろりー…だったよ(笑)♪
私はね、18:25受信だったよ。ふふっ♪
潤くんのスマイルメールにも書いてあったね。
共通な話題って、嵐も、アラシックもみんなでメール回してるみたいでとっても嬉しいな~。
今日のスマイル…どんなかな?楽しみね♪
こんにちは(^O^)

「ひるおび」見事にスルーしてしまいましたあの時間久々に「流星の絆」観てたんだよね

迷惑メール…8時過ぎまで全く気付かず…「迷惑メール?嵐ちゃんのかな?」なんて気楽に開けたら………いきなり「二宮和也」の名前…もう涙腺ぶっ壊れ状態(T_T)うれしいo(^-^o)(o^-^)o

17日じゃないところがニノちゃんらしい…てか…昨日の同じ時間はみんなでお祝いしてる最中だったのかな?

後夜祭ね―――、思いつかなくって「あっ、相葉ちゃん家の春巻き好きって言ってたような?」さすがに相葉ちゃん家の春巻きは用意できないので私ん家の「一口春巻き」と「ふわとろ卵のオムライス」に決定

ケーキもそうだけど、私の家族って髭男爵さん状態?ケーキがあまり好きではない娘からきつ――い一言「お母さん、いいかげんメンバーの誕生日のたびにケーキ買うの止めたら無理ならせめて家族と同じ月なら合同にして…」「あんたも嵐ファンちゃうんかい」なんて反論も出来ず、「エヘヘ…」と曖昧な笑いでごまかす情けない母…


今日はニノちゃんのジャニーズ入所日

ありがとうジャニーズに入ってくれて…

嵐のメンバーになってくれて…

和子ママさん…ありがとうございますあの時ニノちゃんをオーディションに向かわせてくれて…凄い先見の明ですね


朝刊をなにげにみてたら…「あっ、大ちゃんだ」次のページに「相葉ちゃんだ」次は翔ちゃんかな?「あらっ、潤くんだ(ふふふ…)」auの宣伝でした―――
すっごい長くなっちゃった、ゴメンm(__)m
拍手コメントのお返事です。
v-22Rさんへ

こんじゅんは☆
うんっっっっ!! すっごく嬉しかったよね~(*^_^*)
まさかまさかのニノちゃんからのメール。
祝われるのは苦手って前に言ってたよね?
でも・・ふふっ。
すっごく嬉しかったんだよね♪
私もRさんと同じく照れながら嬉しそうに笑うニノちゃんを思い浮かべ(#^.^#)

そうだね!きっとお祝いの気持ちも届き、ゲームニッキ終了の寂しいって声も届いているんだよね♪
だからこそ18時発信だったのかな?(^^)
ニノちゃんらしい!

ふふっ、ecoケーキへのお褒めの言葉もありがとう!
同じレアチーズでお祝いしたんだね~♪
ニノちゃんぴあ。良いんだよね?
まだ見てないけど、見るのが楽しみなんだ~!
ノンノと一緒に見てきまーす☆
あっ、例の件よろしくお願いしますっ。

v-22あこちゃんへ

こんばんは~♪
そうそう、迷惑メールなんてとんでもないよね!!!
私は家でごはんを作ってて、誰かな~っと思い見たら・・・まさかのまさかのニノちゃん。
久々に感じたニノちゃんの言葉。
私もその当時は毎日18時を楽しみに見てた。
ドラマ時とかさ・・・時々「更新が遅れてます」っていうニッキも見て、あぁ・・忙しいんだなってその日のニノちゃんを感じられたよね。
・・・嬉しかったね!

嵐5人で仕事をし、翔ちゃん予約のお店で食事。
こういうのって本当にいいよねv-238
誕生を祝うって特別よね♪
・・・・翔ちゃんは・・・仕事よね?きっと。
1人だからZEROかな?? それか今日の番宣の打ち合わせとか??
翔ちゃんもきっと一緒に食事をしたかっただろうね。
次回は潤くんの誕生日に5人での食事を実現して欲しいね~♪
v-22まゆちゃんへ

こんばんは~♪
迷惑メール、嬉しかったね~\(^o^)/
久々。
ニッキ終了以来初めてだもんね!
そうだね、ニッキもいつか・・いつでもいいから再開してくれるといいね。
またファンとニノちゃんとの道が交差出来る日がくるよね!

まゆちゃんも「ひるおび」は見てなかったんだ(T_T)(T_T)
私は朝WSで上半期上位ランキングも捕獲できたからもう午後はいいや~って思い超スルー。
あぁぁぁぁ・・・・・・((+_+))って凹んだよ。
ラテ欄とかにちゃんと予告してほしいよね!

自治会お疲れさまです(ぺこり)
手を挙げたんだっ! 
偉い!! みんなに感謝されちゃうね♪
お花はキレイだった??(^^)
v-22♪みーやん♪ちゃんへ

こんばんは♪
そうだよ・・・、もうガーーーンだったv-12
7、8分くらい流れたんだよね??
そんなに流すならキチンと予告やラテ欄に記載してほしかったよね(T_T)(T_T)
知った時のあのショック感・・・。凹むよね・・。

んふふ(*^_^*)
涙ちょろり~♪ エントリー更新するのめっちゃ早かったよね?
これまたご飯を作りながら見たの。・・・って読み逃げでごめんね・・・。
ふふっ。25分に着信だったんだ(^o^)
スマイルメールも嬉しかったね^^
短い言葉の中に愛情がたくさんあったよね~。
そうそう! 共通の話題ってことが嬉しいーーーー!
遠く離れてても繋がってるんだ!みたいでね♪
今日の・・・スマイルは・・・。
佳境だね。。 有罪は有罪だけど・・どんな判決がでるのか?
心してみまーす!
v-22MICKYさんへ

こんばんは♪
おっ、MICKYさんもひるおびはスルーだったんだね(T_T)(T_T)
予告なしで流すのは本当にやめてほしかったわ。
私は・・・・思いっきり仕事中・・・。

迷惑メールはほんとーーに嬉しかったね♪
ニノちゃんの言葉で誕生日の事を教えてもらえるなんてね!
きっと全国のファンがお祝いしてくれてるって分かったんだよね(#^.^#)
そうだね~。きっと17日の夜はみんなで食事中だったんじゃないかな?・・・それか・・・まだ仕事してたかな?(^_^;)

MICKYさんのコメント見て思い出しました。
そうだったわ。今日が入所日だったね。
入所してくれてありがとう!嵐でいてくれてありがとう!!
和子ママも誕生日を祝い、今嵐として活躍してくてることをきっと喜んでいるはずだよね(^o^)

んふふ♪
うちの新聞にもあったの♪
私は逆に「おっ!潤くん!」「あっ、相葉くん。」「やだ、大チャン♪」って感じだった(#^.^#)
こういうのって嬉しいよね~☆
朝から二マニマしちゃった(*^^)v
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
