スポンサーサイト
嵐の宿題くん
こんばんび!
 
今日の私は結膜炎。 う~~ん 目がかゆい・・。

私はつかれるとすぐ結膜炎になるんだよねー。

今回の理由はやっぱり・・・・ユニバーサルだよな!

大阪は遠かった! 3年位まえに行った時はそんなに疲れは感じなかった

んだけどね。。。 (時間って残酷)

行きは旦那の運転。 帰りは私。 月曜日は旦那さんだけが仕事だったから

私が運転してきたの。

基本的に運転は大好きで高速も元気だったら 嵐の曲と共にかっ飛ばして

(うそです、ちゃんと安全運転です) 運転するんだけどね。

さすがに疲れました!  でもまた行きたいなぁ~~



今日はCM捕獲のために朝からHDDがフル回転!!

結果は・・・・・・・・


捕獲 


はぁー。 朝からいろいろな番組を録画していったんだけど、捕獲ならず・・・

※でも今も録画してます

「しらたき麺」 と 「潤くんVer」 はたくさん捕獲されたんだけどね!

大ちゃん にのちゃんは見ることすらならず・・・・

他の素敵ブログさんでみたら私が録画予約しなかった たった4分  

の 番組で大ちゃんVerはが流れたらしい・・・。

そんなところで流さないで~~~。

ノーチェックだったよ・・・涙

ちゃんと撮らなければいけないね!




昨日の宿題くん!

KYな相葉ちゃん メンバーの視線が・・・相葉ちゃんをみてたね。

でもKYとか言いながら相葉ちゃんを見る優しい目が好きだなちな♪

こんなところに嵐くんたちの仲良しさが見えていいね! (・・でもKYか?)


今回は潤くんが日直さん。

ドクロマークのお洋服がまたお・似・合・いハート


「おでんカレー」

これは犯罪級においしいそう  作ったとこはないけど、今度作って

みたいな!  たまごがいい感じあ

でも具が大きいな。


「塩辛カレー」

マキシマムうまい!  あはは!! 出たね~。 

翔ちゃんのマキシマム絵文字名を入力してください   久しぶりに聞きました! 

でもおいしいのかな??

潤くんも 「おいしゅうございますアップロードファイル」 潤くんかわいい笑顔つき

いやぁ~ あのかわいい顔! なんとも言えません!!

あの笑顔でまた1週間頑張れるな!


それにしても今回は大御所が2人。 なかなか大変そうな収録。。っと

思ったのは私だけかな??



「せんべいカレー」

これはどうなんだろうね? → うまんとは-となんだね

ミスター固定概念オグさん。  翔ちゃんうまいなぁー!




トークのコーナー

潤くん 「オレ死んだことないなー」  ← そんな本気で・・ 

にのちゃん 「ボクはよく死にますね」

この掛け合いも楽しかった!



撃たれて死ぬ演技

翔ちゃん 「おれ警察?」 

相葉くん 「おれ警察でしょ?」

翔ちゃん 「おれが警察だよ」

相葉くん 「そうか そうか 警察撃たないのか!」 ←さすが、相葉ちゃん(笑)

鋭く突っ込むにのちゃん!! さすが!

立ち位置まで指示していて頭の回転の早さに感心しました。

「どこの警察が 死ね~ といって撃つんだよ!」 ←ここ!かなり笑っちゃい

ましたグッ

潤くんも大笑いしてたね~~~~~。 

相葉ちゃんの演技もとっても上手で

翔ちゃんも・・・ ぷぷぷ! 楽しいわ(^◇^)

それを見ていた潤くんの笑顔も最高です


船越さんの 「う・・・て・た」 も楽しかったね~

ドラマでも見られない撃たれかたで!



クイズコーナー 

相葉ちゃんの 「はい!はい!」と元気よく答えていて、相葉ちゃん

らしくてとても好きです。

クイズで正解した時に頂いてた 「松居棒」 

収録の後にそれで掃除をしていたんだね~。(スタッフ日記より)

この映像も流してほしかったなぁLOVE




明日はいよいよFNS歌謡祭!

生・嵐  生・嵐くんたちが見れるよーーーーーーーハート8

この日をどんなに楽しみにしていたことか!

歌も 「Love so sewwt」 

私はリアルタイムで 「Love so sewwt」 を聞いたことがないから

本当に楽しみです (←コンは別ね)

明日はそうそうに家事を済ませ・・・・・・・・・・・・

あぁ~~ だめだ! 明日は仕事が5持まで。

7時に間に合わない。  でもできる限りがんばろう!

見るぞーーーーーーーー





テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

みみこさん、こんばんび♪
疲れって目に来やすいんですよね。
お大事にしてくださいね。
USJ私も何年か前に行ったことあります。
遠かった…←当たり前か
でも楽しかったなあv-398

宿題くんも楽しかったですね♪
ミスター固定概念って言ってたねー。
「うまんと」も最高。
翔くん、素敵v-353
おでんの具も大きかったですね。
みみこさん、すごいとこ見てますね^m^

明日のFNS楽しみでしょうがないです。
5人をオンタイムで見られるなんて、ドッキドキで寝れません。
って言うのは言い過ぎで今から寝るけど、
予約だけはしとこっと。

ではでは。
こんあいばv-238
宿題君、楽しかったね~(^^)本当1週間の癒しだわ~!皆、可愛かったっ!(また一言かいっ!^^;)相葉ちゃんの演技上手かったよね~!翔さんに巻き込まれる感じ、これまた楽しv-238自分でふってはふりかえされて、やらされる羽目に陥ってる翔君も可愛い~!
さて今夜はもうすぐ、見れますよ~v-10ワクワク!
みみこさんもリアルタイムで見れますように!
目はお大事にね!
v-22ここゆきさんへ

こんばんび! やっぱり疲れると目にくるんですね~。 ここ1~2年で頻繁に繰り返すようになりました。(年かしら・・v-12) でも今日はだいぶいいです! ありがとうございます(*^_^*)
宿題くん、翔ちゃんの「マキシマム、うまんと」も聞けて嬉しかったv-238
おでんカレーが意外においしそうで今度絶対に挑戦しようと思っています! そしたらブログに載せますよ(^_-)
FNSが始まりましたよ! 嵐くんたちはどこにいるのかしらv-238
PS ここゆきさんの方がよく見てますよ!潤くんの目の違いには全然気が付きませんでした。(読み逃げしてごめんなさい(>_<))
v-22みんさんへ

間に合いましたよ~~~! 本気を出せば間に合うのねv-10
今週は嵐くんたちをいつもより多く見れて幸せv-238
宿題くんは笑う・翔ちゃん、真剣な相葉ちゃんが楽しかったですね~。潤くんも大笑いしてたし(^-^) あ!!! 今SMAPが終わった時、潤くんと相葉ちゃんが映った!!!  
かっこいい~~~v-10
・・・よくわからないコメント返しになっちゃってごめんなさい。
PS 結膜炎もだいぶよくなりましたよ。ご心配ありがとうございます(^-^)
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
