スポンサーサイト
初心者ファンの私は。
こんばんは♪

週末に友達と遊んでいたんですが、友が・・・
「ねぇスッピンアランのビデオってさぁ~」っと。

アラシだよっ!アラシ!!!!
アランって誰だよっっっ!っと思わず突っ込んじゃいました(^^ゞ
知らない?って怖い(笑)



愛知では今日から「ごくせん」@慎くんが再放送。

顔がまだ丸くて幼くてかわいいーー
そして・・・色白い!
ポチャとしてる唇も・・・・んふふheart0

こうやって過去の物も再放送してくれるってありがたいですね♪


私の中で再放送して欲しい番組NO,1は『宿題くん』かな。もちろん最初から。
販売してるDVDは・・・それなりにお金を出せば見ることができますが、TV放映分は再放送がない限り見れないですものね。

今なら再放送しても視聴率が取れると思うよーー、日テレさん



初心者ファンってものは本当に大変。
「今」を追いつつ、同時進行で「過去」も追いつつ。。。
あっ、過去は出来る限りですが。


090608_2231~01_convert_20090608224122

こんなん買って大喜びな私(*^_^*) しかも安かった!←ここが最大級に嬉しいポイント。
「東京タワー」パンフ・「ロードショウ2008/6」

このロードショウの時は思いっきりファンでしたが、高くて買えなくて断念した雑誌。
「隠し砦」の頃の潤くん。

ビックリするくらい細い。
顔のラインも体のラインも・・・・眉毛も(笑)
やっぱり・・私はもっとふっくら潤くんが好き。
ドラマがクランクアップしたらもう少しふっくらすることを希望



「東京タワー」
このDVDはもう2度と見れないっと思ってるNO,1DVD。
衝撃的過ぎ
パンフの中で潤くんが「キレイな映画」っと表現してるので絶好調に調子がいい時にまた見てみるよ、潤くん笑顔
確か・・・これ特典映像が楽しかったような・・・気がします。



最近ヤバーいことに見てないTV番組が溜まってきてるどよーん
先週の「嵐ちゃん」「クイズショウ」

ササッと見ないと一気に週末だっ絵文字名を入力してください
おしっ、頑張ろう、エイエイオッー



何だか・・・・・ダラダラとした内容ですみません。





テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは。

みみこちゃん!
ステキなお宝が!!
やっぱり、この前お友達にDVD等貸したご褒美ですよ。
私も見習わなくては。
「東京タワー」の特典映像はよかったよね。
そう、特典映像だけは観たい。
v-22Mちゃんへ

こんばんは♪
本当にそうだよねー(*^_^*)
大変だけど楽しいv-238
かわいい~♪ 若ーい♪ 今と変わらなーいって思いながらニヤニヤ。
おまけも気に入ってもらえてよかった!

今はそれがあるといいなぁーって思ってるの。
でもなかなかないよね。
How's it going?のパンフは見つけたことがあるの。
でも高くて・・・手が出せなかった!(T_T)
どっかにお値打ち価格であるといいなぁって思ってる(*^_^*)
なので時間がある時についでに見てもらえると助かります♪

宿題くんは楽しかったねーーー\(^o^)/
ゲラゲラ笑いながら見てたよ~。
夜中に大爆笑。
カチューシャも可愛かったねv-10
v-22まゆちゃんへ

こんばんは。
えへへ、見けちゃった!
旦那さんの実家の個人古本屋さんが意外にもお宝店だったの!
小さいしどっちかっていうと中古ゲーム屋だからスルーしてたんだけどね、意外にあってビックリ。
今まで惜しいことしてたかも?(^^)
特典映像はいいよね~♪
それが見たくてDVDを買っちゃうんだよね。
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
