スポンサーサイト
未来は樹に実るかな。
こんばんは♪

翔ちゃん、生番組お疲れさまです(*^_^*)
4時間見てましたよ!
若干ね・・・中だるみで本読んだり、嵐友ちゃんとメールしたりもしてたけど。

最初の方で「Green」の話が出た時はビックリ!
もう?? もうやっちゃうの?
でも・・・・うん。

やっぱり最後でしたな(・∀・)
久々に聞きました。
「Green」


意外に。
意外に覚えてました。

「未来は樹に実るかな」

このフレーズが特に好きでずっと頭に残ってた。
未来を・・・樹に実らせないとね木

・・・あのセリフな様な一言がなくて残念
あれはやっぱりコン仕様だったのかな??


そして歌と共に流れたドリアラコンの映像
ひ、久しぶり

ツアーTで歌ってる潤くん。
あの会場はやっぱり東京よね。
私の記憶があってるならあのツアTの下に流れるような「A」マーク
確か・・・・確か・・・東京会場から。
相葉くんとタッチをしてるのは翔ちゃんよね。
懐かしいな。。。。
国立も大きなコンだったけど、5大ドームのドリアラも記念ツアーのはず。

どうか、どうかDVD化を
Timコンが「チカヅキタイの法則」なら、ドリアラのNeKedは「ハナサナイの法則」よね。
もう1度「キャー」って言いたい・・・・・



出来ることからエコ。
私のできることからは・・・やっぱりエコバックからかな?いもむしいもむし←ふふっ
いつも持ち歩いてはいるんだけど、レジ袋が無料な我が町ではなかなか使う機会がない。
これから積極的に使おっ。




そーだ。
今日イオンに買い物に行ったらレジ袋を断ると商品合計から2円引かれる制度が出来てた!
いつの間に・・びっくり




エコ番組終了後に行ってきた「納涼まつり風鈴


いきなり食べ物の写メで申し訳ないです。。。

納涼まつり

1番最初に食べた「じゃがバター」
ポテチが大好物な私はもちろん・・・・ジャガイモ好き♪
今ってバター・味噌は当たり前のようにつけ放題。 でも今年はキムチまで盛り放題♪
ちょっとおもしろい・・(*≧∀≦)


そして娘は大好きなお化け屋敷へ

お化け屋敷の中から娘の高笑いが響く。。←楽しくて爆笑してたらしい。
普通は「キャーー、怖いっ」っとか言うのになー。
まったくもって変わった娘です。

でも・・・・そんな我が娘。
家族からも友達からも言われるけど、私の性格にそっくりなんだって(^^ゞ
・・ってことは私も変わってるんでしょな(☆゚∀゚)


息子は旦那さんそっくりで大人しくてマジメ。
前にお友達のブログ様で「子供の性質は生まれつき」って書かれていて。
ふむふむっと読んでましたが、本当にそうなんだろうね。

年子だし同じように育てたつもりなんだけど、全然性格が違うんだもん。
納得の一言だった♪






テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おは翔ちゃん
みみこちゃんも4時間見ましたかあ~
私も~PCを時々さわりながら、でも、しっかり見たわ(^O^)/
あの築200年の民家~ビックリ~いろいろな歴史をあの家は見てきたをだろうね~
だから~溜まるホコリも歴史があるんだろうけど、あの、張りのホコリはすごい~(*_*)
職業柄 「翔ちゃん~マスクして~喉に~」って叫んでいたわ~
GREEN~嵐くんのいろいろ思いが詰まった歌なんだね~
ECO 私は何ができるかな?何をしているかな?
北島康介さんが言ってた 水を水道からすぐ飲める事に感謝してそのためには森が必要なんだね~

誰かのコメントで「ゴミを拾う」って言ってたけど
その前に、富士山でゴミ拾いをした子供ちゃんが言ってた ゴミを不法に捨てない だよね~←もちろんゴミを拾う事は大切だし素晴らしい事だと思うよ

なんて 翔ちゃんは 深~い番組を担当したんだろうね

すばらしいよね(^O^)/

コン映像や嵐メンも写ってうれしかったわ~

今日のZEROも楽しみだな~
こんにちは。
今日は仕事休みなのでゆっくりです。

昨日は4時間TVの前にいましたよ~
まぁ、ながらなんですけど。
「Green」も聴けてよかった!のですけど、ドリアラのDVDがホントにほしいよ!
なんで、DVDにならないのかな?
そして、東京ドームには参加していないからわからなかったけど、
みみこちゃんの記憶力のおかげでそうなんだ~と納得です。
ありがとう!

エコなこと。
もちろんエコバック持参していますよ。
本屋さんもなじみだから断れるし、たくさんの買い物にはイオンのマイカゴも利用。
ほとんどのスーパーに持参です。
私の市では、指定ゴミ袋だけしか使えないからね。
それも有料ゴミ袋は高い!
自然とエコになってしまうのよ。
いえ、ケチになっているの。
今、ほしいもの。
生ゴミリサイクル器械と雨水溜める装置。
これがあればもっとゴミを減らせるし、水道代も減らせるのに。
市からの補助金がもう少したくさん出れば買うのにと思っています。
こん翔ちゃん♪
まず、ジャガバターでかっ!(゜o゜)
そして、味噌?キムチ?なんで?味噌やキムチと一緒に食べるの?
でも、おいしそう~(*^^)v

昨日の特番、最後まで観たねー。
私もGreenの映像を観たら、やっぱりコンDVDが観たくなったよー。

私の市でもレジ袋は無料だけど、エコバックは持ち歩いてるよ。
可愛いのがたくさんあるから、いっぱい持ってるのv-238
でも、いつも使うのは決まってるの。
だって、食料品って入れると汚れちゃうでしょ。うふふ。

私も身近なことからやって行きたいな、エコ。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
v-22Gちゃんへ

こんばんは。
Greenは本当に聞けば聞くほどいい曲ですよね。
歌詞もそうだし、嵐の歌声も。。。
私はコンサートに関してはネタばれOKなのでどんな曲なのかワクワクして聞きました。
サビ部分の「未来は樹に実るのかな」を特に覚えてたの。
リンクしてる?っと言われて見直しんだけど・・・そうかもーーー!!!!
凄い! 全然気が付かずに見てました(^^ゞ

そしてその説。
全然気に障る・・・なんてとんでもない。
助かりました。
あの頃?・・何だか凹みまくりで。
その言葉を読んだら・・・・そっかぁ!っといい意味で開き直り、気持ちが軽くなったの。
うちの子たちは全く正反対の性格をしててよく友達とかにも「足して2で割ればよかったのにね」って言われてて。←もちろん嫌味とかじゃなくてアドバイス的に。
その子の生まれ持った性質を大事にしてけばいいのかなっと思えました。
「思うように育たな・・・」はきっとうちの親も思ってるし、今私も子供たちに思ってる(*^_^*)
親は反面教師でもいいのかもね。
※勝手な解釈でごめんね。
v-22あこちゃんへ

こんばんは♪
うんっ!見たよー、4時間。・・・でも途中でダラダラしちゃったけど(^_^;)
翔ちゃんお疲れ様だよねっ!
古民家の掃除は私もオンタイムでじーーっと見てたよ。
昔のうちってすっごく丈夫でしっかり作られてるし、日本の気候に合ってる作りだよね。
でも・・・ホント。あのハリのホコリ(T_T)
歴史あるほこりだろうけど・・・・・凄かったね。
あのバケツの水の色に引いちゃったわ((+_+))
マスクして欲しかったね!! アゴじゃ意味ないよね。

そうそう。
森も大事だし、不法投棄は絶対ダメよね!
大人が捨てて子供が拾うって最悪なパターンだと・・・思う。

翔ちゃんはホントに深くていい番組をやったよね。
少しでもいろいろな世代の方の心に響いて欲しいね。

Greenも久々に聞けて嬉しかったわ♪
コン映像もよかったね~(*^_^*)
v-22まゆちゃんへ

こんばんは♪
おっ、お休みだったんだね~( ^ω^ )
ゆっくりできた??
でも天気がよかったから家事ゴトしちゃった?

ドリアラDVDはホント――――に欲しいっっっ。
私が参戦した日にビデオ撮りをしてるって潤くんが言ったのね、確か・・・。
なんで発売しようと思えば絶対に出来るはずよね!
ぜひぜひ発売して欲しいわ~。

まゆちゃんもエコバックをキチンと持参してるんだね。
私もいつも持ってるけど・・・あまり活用せず。。
ダメね((+_+)) もっと活用するようにするわっ。
指定ゴミ袋でしかゴミが出せないの??
そのゴミ袋・・・ってドラックとかで売ってるやつとは違うの?
私の市も指定ゴミ袋はあるけど、レジ袋でも可だし、指定っと言ってもただのゴミ袋だし。。
地域によっていろいろ違うんだね。

私も生ゴミリサイクル器械は欲しいっ!
一時期マジに買おうか悩んだもん。 
そうだね~。雨水も溜めて利用できるといいよね。
あと・・私はもう少し田舎でも公共交通機関が発達してくれるといいな~っと思ってるの。
公共交通機関が不便すぎてついつい車ばっかりになっちゃうのよね。
v-22まめちゃんへ

こん翔くん♪
うん!!すっごくデカかった!食べ応えバッチリv-221
そしてここも「うん」
キムチは初だったけど、味噌は普通?かな?? バリバリの赤味噌圏内だもん。
私はね、そんなにでもないけど、この辺りの方は何にでも味噌をかけるのよん。
カツ・冷奴・天ぷらとか・・・・・。
今度食べに来て(^^)

エコバックをたくさん!ってところがまめちゃんらしいv-238
私がいつも持ってるのは花が刺繍してある可愛いエコバック。
そうなのよん。 私もエコバックが汚れるって思っちゃう。←なのであんまり登場しないのかも?
もっと使えるエコバックを持たなきゃね。

ドリアラコン見たいねーー。
このままお蔵入りにならないことを祈るわ(*^_^*)
v-22Mちゃんへ

こんばんは。
あはははっ! 見てるんだ(^^)
でも私も見てる♪見たくなっちゃうよね~。
そして・・・・・本当にそうなの。あはっ♪
「樹」がね。
コンサート時もあっ!って思ったし印象がすごく深く、とっても好きなフレーズなんだ(^^ゞ
美しい樹ねっ♪ んふふv-238
レジ袋は有料なんだね!(゜o゜) 
でもそうだよね~。私の周りの市も有料だもん。

やっぱり上の子は慎重?うちもよーーー。
超慎重でへタレだしみんなと同じことを好むの。だから忘れ物とかは絶対にしない。
下は・・・・・うちも行動派。
忘れ物とかもへっちゃらだし、超マイペースで生きてる。
んふふ♪ Mちゃんの旦那さんも大人しいと・・。
そして・・・・(*^_^*)ふふっ。
結構似てるかもねん。 
私は一見大人しそうに見えるけど、Mちゃんと同じくアクティブでパワフルかと・・・(^_^;)
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
