スポンサーサイト
今日も楽しく!!
こんばんは♪

今朝はズムサタに生翔ちゃん。
家事ゴトしながらチラチラ。

んふふ 生翔ちゃんに思わずにっこり(*´∀`*)

そして今。(PM19時~)
志村ZOOもやっているはず。・・・子供たちが別番組見てて見せてくれないけど。
深夜にまたひっそり見ます♪

そだそだ。
ブランチでもニノちゃんの受賞式の映像がチラッと映ったんですよね♪
そして来週からは愛知では「ごくせん@慎くん」「きみぺ」(※間違えました。関東で検索してました)が再放送。
・・・嵐祭りですな
できるだけ再放送も見たいです(^^)




ものすっごく遅いけど、auサイトでCMメイキングも確認。
リーマン姿の大チャンがキリリとしててかっこいい
そしてその後に見た翔&雅紀くんたちのメイキング。

これを見てて思ったんだけど。。
うん。

やっぱり嵐は1人より数人(できれば5人)で出演してる方がいいな。
太陽がキラキラと眩しい外で・・おそらく・・メンバーにしか見せない笑顔で微笑む2人。
個人よりもメンバーで出てる方が魅力的に感じるのはどうしてだろう?

不思議



「ピア」の50の質問@翔ちゃん
読み応えがあっていい感じ♪ 立ち読みで今「20」くらいまで読んできました(^^ゞ
分かることもあれば分からないこともあり。
これを最後まで読むときっと翔ちゃんのことをもっと理解できるんだろうな♪

お友達ブログさまでも書かれてましたが、翔ちゃんは「疲れた」と言ったあとにものすっごく後悔するらしい。
フムフムと読みながらピアで確認。

私もすぐに「疲れた」って言っちゃうけど、後悔の念は全く感じたことがないわ絵文字名を入力してください
キヲツケナケレバ・・・・。




子供たちと一緒に食べたアイス。
3○アイスクリーム。
アイス

ダブルを注文すると今だけトリプルにっ!って言葉に惹かれました(笑)

アイスって・・・・・・・・。
実は苦手うーむ 冷たくて甘いんだもん。←当たり前。

でも友達みんなでワイワイ食べるアイスはだぁーい好きなんだけどねheart0

そんなわけで(?)今から友達のお家に遊びに行ってきます←不良主婦(・∀・)



テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
v-22Nさんへ

Nさん、こんばんは。
今さっきコメント欄に書かれてるアドレスのメールをさせていただきました。
もしよかったら読んでね。

メールにも書いてあるけど、検索を間違えてて・・。
とんでもない勘違いをしてしまいました。
期待もさせちゃってごめんね。
書いてあるとおりご要望があればいつでもなので!
どうぞ一読下さいませ。

月末にカレンダー????
そんな特典があったの? 今もあるのかしら??
私は時々食べるくらいかな(^_^;)
アイスよりもシャーベットのほうが好き♪ 
ぴあはもうなかったの?(゜o゜)
翔ちゃん効果?
でもたくさん堪能できたみたいでよかった(#^.^#)
私も今日はオリスタを見たり、ドル誌を見たりしてきたよ♪
明日は・・・いよいよエコ番組だね。
「Green」が流れる時に嵐メンも一緒に出ちゃえばいいのにね(*^。^*)
続けてコメさせてもらいます~^^;
何て、しつこい・・・だけど、みみちゃんのエントリーは書きたくなっちゃう^^;
ごめんね~、面倒くさい奴で。

私もズムサタ見たよ~!ちゃんと起きれた^m^
でもその後、二度寝しちゃったけど。
朝から爽やかだったわ~!
今日のeco番組、楽しみ(^^♪
あの歌も聴けるって事で^m^
しかし長いよね・・どの辺りで流れるのかな~。
志村ZOOも友達んちで見せてもらった!
私一人、話そっちのけで、ガン見だったわ^^;
青空の下の相葉君が凄く良かった(^^)

私も翔ちゃんのぴあは立ち読み・・全部は読めてないけど^^;
みみちゃんも土曜はお友達と楽しんできたのね~(^^♪
盛り上がったかな?
v-22みんちゃんへ

こんばんは♪
んふふ(#^.^#) コメントありがとう!
書いてる以上、何かしらコメントを入れてもらえると嬉しいの\(^o^)/

ズムサタの翔ちゃん、見た?
私も家事やりながらだったから、何をやってるのかはよく分からなかったけど、爽やかだったね~♪
クイズショウの最終話にも来る?来たい?って言ってたよね。
それも楽しみ(^^)

志村ZOOも見たんだっ♪ いいなぁ~。
私は録画組でまだ見てない(^_^;) かわいかった!って噂だけ聞いたわ。
早く見なきゃ~。
ぴあは読み応えがあったよね!
私もまた立ち読みしに行ってこなきゃ。うっかりしてると次号が発売されそうだよね。

えへへッ。
みんちゃんがタコ焼きパーティーしてる時、私はお菓子パーティー?
↑ただお菓子が大量にあっていろいろ食べまくってたの(*^_^*)
やっぱり友達とワイワイやるのは楽しいね~。
その友達は亀梨くんが好きなんだけどね。
毎月ドル誌を全誌買ってるから、お菓子食べながら熟読してきちゃった(笑)
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
