スポンサーサイト
それは・・・嵐ですよ。
こんばんは♪

今夜のメニューは餃子(もちろん無臭ニンニクで)
切って混ぜて混ぜて包む。(メンドクサイけど簡単♪)
我が家では大体子供たちと一緒に包むんだけど、毎度のこと餃子の皮が数枚余り・・・。

娘が「好きなもの包んでいい??」って言うので「いいよ~」っと。。。
何を包むのか見てたら・・・バナナバナナ

・・・・・・・。
意外においしいかもね!っと思い、カリッと焼いたらかなり美味しかったらしい。
(私にはくれなかったけどね)

宿題くんでも熱を加えると甘さが増すって確か言ってましたものね。


そう言えば・・・独身の頃。
よく友達数人と餃子パーティーをしてたっけ。
みんなで作り・・・・10個に1個くらい餃子の具+ワサビやチョコレートとか入れてロシアンルーレット状態で食べてました(*^_^*)



久々に智くんの絵を見ました(^^ゞ←web更新。
最近は釣りもたっくさんしてるみたいだし、絵も描いて余裕があるのかなー?
・・・・じゃ、日焼け止めも積極的に塗ろうね( ^ω^ )



※ いつも拍手ありがとうございますっ


ニノちゃんのWSも「めざまし」「ズーム」で捕獲。

役者と嵐とどっちが好き?の質問に・・
「それは・・・・・・・・嵐ですよ。嵐が1番いいですよ。」

その後にも何かしゃべってたみたいだけど、そこで切れたのよね。
もっとサラリっと言ったのかと思っていたけど、溜めて「・・嵐ですよ」って言ってたんだね!
ニノちゃんの嵐愛の深さを再確認キラキラ

W受賞おめでとうございますっっ





最近ハマっている飲み物。

ヘルシア



新発売した「ヘルシア スパークリング」
ヘルシアを飲むほど体脂肪は気にしてないですが、この味に惚れたハート(ピンク)

レモン味のスパークリング。後味にはカテキンの苦さ。
うまーーい!
でも・・・500mlで189円! 高ーい。

今職場内でも人気上昇中






テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

いつもありがとう♪
新発売情報、とっても楽しみにしてます。
なんだかおいしそうですねぇ…でも…お高いわね。
でも、今度ぜひ試してみま~す。
私はね…ちょっと甘いけど、ヴォルビックのフルーツキス系にはまってるのよ。ふふっ♪
にのちゃん…小さい声でこそっと「嵐ですよ」って…嵐メン聞いてたかな?とっても嬉しいね♪
v-22♪みーやん♪ちゃんへ

こんばんはーー♪
このヘルシアはおいしいよーー(#^.^#)
そうなのよん。 高いのが・・・・欠点。
コンビニもドラックもたぶんどこも同じ値段なの。
そしてこれも・・ちょっと甘い。

へぇーー!そんなんだっ!
ヴォルビックのフルーツキス? どんなんだろう??って思い今検索。
ミネラルウォーターなんだね!
今度試してみる~♪ 
こういう口コミ?情報っていいよね~( ^ω^ )
お友達からいいっっ!って聞くと試してたくなる♪

んふふ(^^)
ニノちゃんからの深-い深ーいメンバー愛v-238
嵐メンも聞いてて欲しいよね~♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おはニノちゃん
新発売のヘルシアなんだね
前に普通のヘルシア飲んだけど苦い(≧ω≦)んだよね~
これは甘いの?
でも、カテキン沢山入っているからやっぱり苦いよね
私も♪み~やん♪さんと同じでボルビック大好き
いろいろな味があるけどみんな好き

あのね~みみこちゃん
ニノちゃんの
「嵐が一番好き」
って言葉に涙がなんだか知らないんだけどポロポロでてね
本当に~~
ニノちゃんのこの言葉には嵐くん達に対する感情、気持ちが一杯つまっているんだよね

私ね
嵐くん達と出会えて本当に嬉しいの
もちろん、みみこちゃんに出会えたしね(#^.^#)

ヘヘヘ
なんだから感情的になっちゃったf^_^;
ごめんね
仕事がんばりま~す
はぁ~・・にのちゃんの授賞式、見逃したわ~(*_*)
そっか、嵐愛に溢れてたのね(#^.^#)
見たかった~(>_<)

で、ヘルシア美味しいの?どうなのかな~って思ってから、高いしね^^;
でもみみちゃんのエントリー読んだら、飲みたくなった~^^;

今日は新曲を予約してきたよ。auの5角柱の広告が新しいのが加わって、以前のと2本立ってた(^^♪
テレビ誌を買おうか迷ったけど、$誌がもうすぐ出るしね~^^;取り合えず立ち読みで我慢してきた^m^

宿題君、感想~ここに書かせてね(^^♪
皆ビジュがすっごくすっごく素敵だったねv-10
潤君はこの間の外はねヘアで、超カッコ良かったよねv-238
もう、ご馳走様!って感じ^^;
みみちゃんの感想も頷きながら読んだよ~♪
でもちょっと失敗したんだ(*_*)
ちゃんと録画予約をしたと思って、寝たんだけど・・なぜかふと目が覚めたら、デッキが動いてな~い(゜o゜)慌てて飛び起きて、ON!
麻央ちゃんがスイカのてんぷら食べてるとこ~(T_T)
めちゃ悲しかったよ(*_*)
でも皆が凄く可愛いしカッコ良かったから~(^^♪途中からでも起きれた自分はラッキーだったわ!(^^)!

拍手コメントンお返事です。
v-22Rさんへ

こんじゅんは☆
あはは(^^) 
餃子の写メだと思った? 撮り忘れたの!
バナナ餃子は美味しかったらしいよ~。
お店でバナナの天ぷらを食べたことがあるんだっ!(゜o゜)
メニューにあるってことに1番驚いたっっ!!
温かいんだよね? 塩で食べたの?
(この話に食いつき過ぎ?・笑)

えっっー!ズームで流れなかったの?
じゃ・・あれは地方WSだったんだ!
めざましと全く一緒だったので安心してね~☆
・・・私ね、すっかりTBSの放送だったことを忘れてたの(^_^;)
そうだよねっっ!自局放映だったのに流れないなんておかしいよね。。

宿題くんはとっても楽しかった♪
んふふ♪2ヶ月差は大きいの~?
「次男坊」
この言葉に潤くんも納得してたよねー(#^.^#)

そして蜷川さんで潤くんのロミジュリv-238
それいいっ!
ぜひぜひ見たーーーーい! 
きっときっと・・・かっこよくてキュンキュンきちゃうんだろうなv-10
その空気を直に感じてみたい(*^。^*)←見る気満々だねっ(笑)

v-22Nさんへ

Nさん、こんばんは♪
えへへ(*^。^*) 職場の隣がツタヤさん。
すっごく便利だよーー♪
だからいつもCDの予約もそこでして雑誌も出勤前に立ち読みしたりしてるの。
(そのツタヤさんは9時開店。私の出勤は9:45)
時々休憩時間に雑誌を買いに走ることもあるよ~(#^.^#)
30分も離れてるんだね! それは確かに・・・お天気しだいだねっ。
じゃあ、6/30はお互いフラゲ組なんだ♪んふふ♪

おっ。
Nさんも偵察に行ったのね。
ぶっちゃけ・・ねー。。
メンドクサイ!
お客さんもだけど、従業員も。
うちのお店はレジの前に調剤室があるから、時間的には待たせないと思うんだけどね。
・・・・でも「リアップ」や「排卵検査薬」とか・・。
人に見られたくないものを少しの時間とはいえ『待つ事』ってイヤだと思うのね。

そして薬剤師さんからの説明。
基本的にそんな感じです(笑)
うちのお店はその薬を使うのが初めてか、そうじゃないか。を聞いて対応が違うの。
常用者の方には簡単に。
初の方には丁寧に。
・・・・って一応分かれてます(・∀・)
でも・・・それも・・・・人によっては・・・聞かれたくないかもね。。
私も結論は不便!

ニノちゃんのコメントにはじーーーんときてたよーー。
メンバー愛が本当に深くてステキ。
そして・・・・・私もその憶測はいらない・・・(-公- ;)
せっかく穏便?になってるのにね!

※長くてごめんねーー。
v-22あこちゃんへ

こんにのちゃん♪
ニノちゃんの言葉。
私も最初はネットの新聞記事で見たんだけどね。。
もっとサラリと言ってるのかな?っと思いきや「それは・・」って溜めた言い方をしてて・・。
ニノちゃんは本当に嵐のみんなが好きなんだよね。
あんだけ俳優としての才能もあって。
でも嵐が好きっ!てあの場所で言えちゃうニノちゃん。
『俳優・二宮<嵐・二宮』なんだよね!

私も嵐を知ることができてよかったし、あこちゃんともこうしてお話できるようになったのも嵐のお陰。
私たちの世界も確実に広がってるよね(*^。^*)

普通のヘルシアは苦いよーー。
私も苦手((+_+))
これはレモン味のヘルシアなの。
「後味が苦い」って私は思ったんだけど、友達は全然苦くないって言ってたの~。
普通のレモン味の炭酸だってね(^^)
今度機会があったら試してみてね~♪
えへへっ(*^_^*) 私は今日ボルビックを買ってきたよ♪
こんばんは(^O^)
お久しぶりです
先週からついてなくて、親知らずの虫歯が突然暴れだして、歯だけじゃ無く頭と耳下腺も痛くなって、昨日抜くまで鈍い痛みが続いて、そういう時ってイラッとして…いつもだったら聞き流しちゃう嵐くんの事で旦那とケンカしちゃうし…こういう時にお邪魔してコメ書くと愚痴っぽくなりそうだったからひたすらお邪魔するだけの日々…
久々に復活…(笑)

レモン味のスパークリング…うーん、おいしそうだけど…残念炭酸飲めないんです炭酸だけじゃなくコーヒーもお酒も…なんでだろうな~、十代の頃は全部飲めたのに…??(゜Q。)??

ニノちゃんの嵐愛噛み締めるように「それは嵐です…」メンバーにとってもファンにとっても一番うれしい言葉O(≧∇≦)o

それにしても2冠なんて…おめでとう!(^^)!

次はモンテカルロTVフェスだね
v-22みんちゃんへ

こんばんは♪
・・・・ニノWS。見逃しちゃたんだ・・・・((+_+))
そんなに時間的には長くなかったんだけどね。
もう編集してHDDにはないのーー。←ダビは不可能になっちゃたの。ごめんね。。。
そして!
宿題くんはスイカのところだけ失敗なの?
それかそこまで全部???
デジタル録画だけどよかったら言ってね!(*^_^*)

宿題くんは楽しかったし、みんなかっこよかったよね~v-238
潤くんの外ハネヘアーがかっこよくて♪
相葉くんの料理も楽しかったし、大チャンの言葉も楽しかったね~☆
潤くんのイモムシダンスは見たかな?
初めて見たっ!いつのコンサートで披露してたんだろうね?!

新ヘルシアは美味しいよ(*^_^*)
でも高いよね~(^_^;) 機会があったら試してみてね♪

auで新しいのがあるんだね!それは1度見に行ってこなきゃ。
私も今日ジョンだけ確認。
そういえば・・もうすぐドル誌の発売だね!・・1ヶ月って早いね・・・。
ちょっとビックリしちゃった。
来月もCD発売だし、嵐ファンのお財布はどんどん軽くなるんだね~~((+_+))
CD発売ってことは・・・雑誌もまた凄いんだよね!
きゃー、嬉しいけど大変!

v-22MICKYさんへ

こんばんは♪
お久しぶりです(#^.^#)
いやーーん♪ 嬉しいv-238
コメントありがとう\(^o^)/

MICKYさんどうしてるのかな??って思っていたの。
何かあったのかな??って。
親知らずの虫歯!
そ、それは痛そう・・・((+_+)) 歯痛って我慢できないよね。
それに親知らずって抜くのも大変じゃない??
私・・・親知らず抜く時に・・・麻酔効き過ぎ?で意識失ったこともあるのーー。
初の酸素マスクは歯医者で体験。

炭酸もお酒もコーヒーも飲めないんだっ!(゜o゜)
それはビックリ。
10代の頃には飲めてたんだね。どうしてだろうね?
普段は紅茶とかジュースとか飲んでるのかしら?

ニノちゃんの嵐愛たっぷりな言葉。
感激だったねv-238
ニノちゃんは本当に嵐が好きで・・・メンバー想い。
俳優よりもアイドルとしての嵐が好きってなかなか言えないよね。
次も楽しみだね~~(*^_^*)
私、情報遅いからよかったら教えてね♪
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
