スポンサーサイト
ジャニショ@名古屋とauカタログなど。
こんばんはー♪

今日の愛知はいい天気さとと-太陽

水曜日にジャニショの「ムテキ」PVとジャケ写オフショットの写真が更新ってことで、さっそくお友達と名古屋へGo絵文字名を入力してください




以下、私の写真ニッキです(・∀・)




 ジャニショ写真。

ジャニショ写真

・・・写真を決める時の私は・・・・めっちゃ早い∑(゚∀゚ノ)ノ
パパっっと見てほぼ迷うことなく決定。
この最初の写真♪
手が3つ映ってますが・・・・オバケじゃないですよんおばけ
手前に大チャン、大チャンの後ろにピッタリとくっつくようにニノちゃん
この2人のくっつき具合とニノちゃんの手がさり気なく大チャンの腰辺りに添えられてて、あまりの可愛いさに購入
あとは潤くんと5人のショット。
あっ、友達へのお土産写真もあり。(カツン・関ジャニ・NEWS)




 au6月号パンフ。

au.jpg

パンフと小冊子、フライヤー・・・・かな?( ^ω^ )
珍しく3種類ゲットキラキラ
私は小冊子の写真の潤くんの方が好きだなぁー。 とっても品の良いおぼっちゃま風ハート8



 タイの「チャンビール」

AIBA.jpg

今日久屋大通りでタイのイベントをやってまして♪
そこで購入したチャン・ビール。
「A.I.B.A」
しっかり「AIBA=相葉」に見えますよんハート(ピンク)

相葉くーん、これだよ、これ。

友達が食べた「トムヤンクンラーメン」

090530_1211~01



 ランチ。

ランチ


とってもおしゃれーなお店で食べたベーグルランチ。
ハーフサイズのテリヤキチキンサンド。

おしゃれーなお店だったけど、おしゃれに食べれなかった私・・・・。
こういうサンドってどう食べればキレイなのかしら??
パクっとかぶりつこうとしたらタレがポトポト・・・・・うーむ
結局分解していただきました。

あっ、友も軽くフレンチトーストを食べてたけど、写メるの忘れちゃった!





名古屋をブラブラしながら見た「Enjoy」

暖かくなったね、潤くん♪
でも今日の名古屋はサイコーに暑かったよ

「最後まで、見てね」
うんっっ!もちろん最後まで見るよ。
潤くんが毎日頑張って撮影してるんだもんね。最後までビクビクしつつも、どんな結末を迎えることができるのか!
楽しみにしてますわ。

潤くんも体調を崩さずに頑張って、お互いにね




今日から愛知は怒涛の嵐week。

今日は「ブランチ」「HEY×3」「志村ZOO」「レコメン」「クイズショウ」
明日は「うたばん」「ムテキラジオ@相葉くん」


こーんだけあるけど、周りよりも遅れて放送分が多い(笑)
でも楽しんじゃいますheart0

ブランチはさっきチラっと見たけど・・・・初デートはどこに行く?とか聞かれてて楽しそうーーーハート(ピンク)
早く見たいです♪♪

遅れても放映してくれることに感謝を込めて。ぴかちゅチュッ






テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

わ~お!!早いね!!
早速行ってきたのね!どう??混んでた??私もね、近々行く予定なの。とっても楽しみ♪
ジャケ写はムテキだけだったって聞いてるけど、やっぱりそうだった??や~ん、明日の記憶もあればいいのになぁ…素敵な写真はた~くさんあったかな?
AIBAビール…そんなおいしそう?なビールがあるんだね。すご~い。見つけちゃうみみこちゃんもすごい!!
Enjoyで、昨日ちょこっと凹んだ心があったかくなりましたよね♪あと少し…悔いのないようにいっぱい感じようね♪
v-22♪みーやん♪ちゃんへ

こんばんはー。
行ってきちゃったよ~♪
ジャニショは全然混んでなかったよ。
混んでないと言うか・・・空き空き(笑)
嵐コーナーの前には私と友以外に1人しかいなかったし、レジも誰も並んでなかった!
さすが!名古屋!!っとある意味関心してたの(*^_^*)
(原宿店では平日でも整理券をらったことがあるの)

うん!更新分は「ムテキ」だけよん♪
かっこいいワイルドな潤くんが♪みーやん♪ちゃんを待ってるよ!
お迎えに行ってあげてね(#^.^#)

「AIBA」ビールはちょっと前から探していたの♪
やっぱり名古屋は都会ね(*^。^*)
見つけた時はテンション上がっちゃった(*^_^*)

昨日のスマイルは・・・見るのが辛かったね。。
でも潤くんも頑張って撮影してくれてるし・・ビトくんをたくさん感じようね。
こんにの。

いつもながら、早いね。
ムテキだけでもカワイイやカッコイイ写真がいっぱいありそう。
私もジャニショに行ければいいな。
無理しても時間作らなくては!

そして、フットワークの速さは痩せる早道だよね。
ウォーキングのお返事もありがとう♪
朝から自治会の草引きに行っただけでも、体脂肪は減っていたから、
コツコツ無理せずやっていきます!
そういえば、痩せている時は家がきれいだった。
いかに動いていないかだな。
太る=家が汚い 原理の我が家です。

拍手コメントのお返事です。
v-22Rさんへ

こんにの☆
写真はかわゆいよね~♪ 都心に行く機会があったら寄って買っちゃって~( ^ω^ )

やっぱり生よね?
潤くんの首の血管がぁぁ!って思ってました(^^ゞ
(張り切って歌ってるんだっと☆)
確かにニノちゃんの声が小さいよね。出だしが特に・・。
翔ちゃんの声のほうが多く聞こえたね。
んふふ(#^.^#) ヘッドホンではどうだった?

Rさんに教えられニノちゃんの腕を確認。
ほ、ホントだっ!焼けてるよね??
どうしてかな? どっか行ったのかな?
でも今はきっと稽古だよね。
潤くんよりは・・白いよ(^^)
翔ちゃんのクラリと?v-238←むふふっ。 

ブランチは見たよん♪
ふふっ、食事の時のところなんてあうんの呼吸みたいだったね。
言葉には出してないけど「そうだよね!」みたいな(*^_^*)
そうだね!そう言えばジブリもaikoさんも2人共好きだよね~♪♪
末っ子ズはいろいろなところでシンクロしてるんだね~☆
そんな発見が嬉しいね♪

「AIBA」ビールはまだ飲んでないの。
冷え冷えに冷えたからその場で飲みたかったけど、私が運転手だったのでお持ち帰り~!
今夜飲みまーす♪
v-22まゆちゃんへ

こんにの^^
あははっ!私の唯一の取り柄はフットワークの良さなので(^^ゞ
予定が開いてれば即行動。
全体的にかっこいい写真が多かったよ♪
まゆちゃんは大阪のジャニショに行くんだよね?

草取りもお疲れさまです。
草取りっと言っても結構体力使うよね?
体脂肪も減ってたのね! 
前のコメントで「ウォーキング」のコツを聞かれてたのに、何だかダイエットの話にもなっちゃって。
会話がずれたかな?っとちょっと心配してました。
大丈夫だったかしら?
お互いムリせずに頑張ろうね~(^^)
そしてその原理・・。
うちも同じ! ヤバい。
そう考えると・・ウォーキングよりも家事をしっかりやれば自然と痩せるのかしらね?(*^_^*)
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
