スポンサーサイト
スマイル。
こちらもオンタイムで見てました。

スマイルメールであるように爽やかで可愛い2人の恋に私もスマイルになりました。
でも・・・・スマイルって感じよりもキュンキュンしてキャっって感じかな。


あのキリンさんは東京のどこにあるのー??
(素朴な疑問)


花ちゃんがかわいい!!
「まだ帰りたくないの」と可愛く甘えるように言う花ちゃん。

そして映画館で手を繋いじゃったりしてうふ
私にも遠い遠い昔にあったな~。

そしてぎこちなく超意識して合わせる目。
キスの予感?っと2人が感じ、目をそらして・・・・・そしてまた合わせるという、なんとも甘酸っぱくキュンキュンするあの行動。
そして・・そして軽くチュ

可愛い恋愛。
見てる私もキュンキュンしちゃった。



でも・・・その後は本当に悪夢な日。
すべての行動が目力が怖くて怖くてたまらなかった林。

ビトくんダメ!!
行っちゃダメ。
一馬先生の考えのほうがあってるよ。
そんなに人はいきなり更生とかできないよ。


そしてそして。
あの結末。

確かに林さんがいなければビトくんたちのこれからの人生はまっとうで普通の生活が送れるはず。
でも・・・・・・・・・・・。
客観的に見てるだけの私にはもっと考えて!もっともっと別の道があるはず!っと心の中で叫び。

でもきっときっとその場にいたらそんな別の道を考える余裕はないはず。
花ちゃんを助けなきゃっって、その思いでいっぱいだよね。


先週は悲しくて悲しくて感想も書けないくらいだった。
今週も負けないくらい衝撃的。

"壮絶な人生"
これがそうなの?? 犯罪者になるってことだったのかな?

もう・・・・私もいっぱいいっぱいです。




もしかしたら・・・・林さんも・・・。
あの電話の人から優しさをもらったら。
もらえていたら、違った人生があったのかな。。。。





テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

私もオンタイムで見たよ~・・。
前半はビト君と花ちゃんの可愛い爽やかな恋愛模様にニコニコ見れたのに(キス可愛かったね~^m^)・・後半はもうね~・・怖すぎて回す事すら、出来なかったよ・・。
ひどすぎるよね・・「何でぼくなんですか?・・」って台詞が痛かったわ(*_*)
来週・・・更に辛くなりそうで・・いつでも回せるとリモコンを頼りに見るかな・・。
昨夜は嵐ちゃんリピで、気持ちの切り替えしてから寝たよ~^^;
v-22みんちゃんへ

こんばんは♪
こっちにもコメントありがとう!

前半は本当に甘酸っぱくキュンキュンしながら見てた♪
ふふっ。可愛いチュッだったね!
あのドキドキしながらも目をそらせない雰囲気。
キュキューーンっときてた(笑)

でも・・・後半はもう・・・・。見るのがつらいくらいで。
林についていったらダメだよーー。行かないで!って思いながら見てたの。
ビトくんのそのセリフ。
なんでビトくんだったんだろうね?
銃を放つ前の・・・2人のやりとりも・・・。
怖いんだけど、心が痛くなる。
来週もきっときっと・・・・・つらい展開なんだろうね((+_+))
私はリモコンじゃなくて、クッションをキュッっと抱えながら見てたの。

来週も頑張ってみようね。
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
