スポンサーサイト
テンション上がったり下がったり。

こんばんはー♪
朝一でフラゲしてかなりテンションで仕事♪

でも・・・・うん。
もっと気合いを入れて生活?しないといけないっと夕方に実感
auで今日の11時でしたっけ?に夏モデル発表でしたよね。
まさか・・夕方のWSで流れるとはーーーーーー!!!!

リアルエンタメで流れたんですよね。・・・録画間に合わず(仕事が17時まで)
その後も「今からTBS!」っと速報メールもいただき、即座にTBSに録画切り替え。
ワクワクしながら見てたけど・・・・・・ずっと「森林伐採」の取材だったよ?
WS終了メールもいただいても、流れず

いつ流れたんだぁーーー!っと思ったら。。。。
愛知のその時間のTBS(CBC)は地方ローカル番組(イッポウ)なのよんがっくり

久々に凹みました落ち込み
相葉くんの「ムテキ」ラジオも昨日のHEYもお預け状態。
地方なんて・・・・いやだぁぁぁぁぁーーーーーー!っと叫びたいくらいだったけど、夕ご飯食べたら落ち着いた絵文字名を入力してください
(ただ単にお腹が空いてただけ?)
ZEROと明日のWSにかけます(・∀・)

メールありがとうっ。そしてご迷惑お掛けしました。<私信。


宿題くんも見ました♪




大沢あかねさんをお迎えしての宿題くん。
ふふハート(ピンク) 潤くんはまたポンパだね!
この前のと同じ日の収録だったのかしらね?

そしてファンサービスのように深く深く開いてる胸元ハート
肌の色はやっぱり・・・・黒いけど、ばっちり見える鎖骨と幅広な肩。
肌触りが良さそうな首筋。←私にはそう見える。

・・・・前かがみになった時に奥深ーくまで見えそうで・・・・ポポポっ。heart0
そしてあのパンツは・・・・きっと潤くんだからこそ着こなせるのよね(にっこり)


さすがアーティストの大ちゃん。←フリップに対しての発言。
そしてそんな可愛い言葉に対してニノ&翔ちゃんの話の振りも好きだなー。
サラリとかわすのではなく、ちゃんと答えてあげる2人が好き。


そうだす」@潤
あははーーーーーーー! 最近大阪弁がmyブームの潤くん。
もしかして・・・大阪弁が出そうになって慌てて標準語にした結果が「そうだす」なのかな~?


「チヂミ」
おいしそうーーー♪って思ったらトマトがドンっ。。。。。。。。。。jumee☆Feel Depressed4←トマト嫌いっ。
ミラクル王子。
狙ったかのような韓国盛り(笑)  「アンニョンアンニョン」と返す翔ちゃんがナイス



「生タコ
タコに箸をつける大沢さんを楽しそうに見る潤くん
そしてあの食べ方!! 「あーーーーーん」って感じよね。
私があーーーんってさせてあげてよ!うふふっ。
そして若干タコを口から出す嵐メンがカワユスうふ


おノロケ話を「(想像)したくないんですよ」っとドSな言葉で切り返した!!っと思いきや。。。
あのあかねちゃんを見る優しい目
口元にも笑みを浮かべジッーと見つめる目。
スローで見るとその瞬間に瞬きは1回。←何見てんだ!


そしてプハハハハハーーーーーー!
潤くん靴まで脱いでくつろいでるよ。
リーダーも寝ないでーーーー(笑)
モデルズもそれはいっせっせのせっ???


実験くん。
潤くんって何気に・・助手が好きよね? 「くだんねー」っとか言いつつもいつも楽しそうな顔笑顔
フルートを吹く翔ちゃんの顔のシャープさにビックリ。
さらに・・・細いよね 心配だわ~。


楽しかったです♪







テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おは翔ちゃん
え~みみこちゃんったら~NewCDを~早!
私は今日、仕事の帰りにお持ち帰りします~
楽しみ~結局、通常盤は予約しなかった~
電話では予約できませんって~
限定盤を2枚予約していてもダメだって~
電話で~予約させて~


宿題くん
フフフそうだよね~あのパンツは潤くんだから着こなせるんだよね~
裸足でソファーでくつろぐ潤くんはキャッ
素敵~相葉ちゃんとの間に私入りたい!で、やわらかそうな潤くんの足にそ~っと触りたい←バカ
大ちゃんのZZZポーズ
アーチスト大ちゃんらしい発言好き
私もあの黒板には感心していたもん(^O^)/

おバカ実験の相葉ちゃんがイキイキしているよ~
翔ちゃんたら~フルートを真剣に吹く顔がすてき~上手く出来なくて「もう一回させて」(#^.^#)
「何やってんだ~」何やっても素敵←私のバカ~~
相変わらずテンションになるね
多少?壊れかけているあこです。
おは翔ございます。

関西は「リアルエンタメ」4月から放送ないし~
もちろんTBSもないので昨日はどこも放送されなかった。。。
今日はいろいろ流れていたので『よしっ!』と思っています。
でもね、やっぱり『地方はいやだあぁぁぁ』と叫びたくなりますよね。

宿題くん、芸人さんよりはるかちゃんとかとか方が私は好きなの。
あかねちゃんはどっち?
もともとはモデルさんだったけど、今の扱いは??
嵐さんたちが楽しければいいんだけどね。
v-22Mちゃんへ

こんばんは♪
今日はいろいろありがとう!いきなりの変態質問でごめんね。
うん・・・ちょっと元気がなかったよね。
そうそう!ぽーっとしてる(#^.^#)
元気がないのは心配だけど、無理して元気をアピールするよりもいいかな?
それも潤くんだもんね(*^。^*)
私も今日やっとPVを見てリピできたわ♪
やっぱり・・・好き。ダーリンのどんな顔も表情も好きだよねv-238

v-22Nさんへ

Nさん、こんばんは~☆
くすん。。ホントにそうよね。。
やっぱり地方色が濃いからかな???
えっー!翔ちゃんの特番は絶対にやってほしいよね!!
グリーンも流れるし!! でも・・テレビ番組更新日までドキドキだわ。

宿題くんの潤くん(*^_^*)
可愛かったね♪
んふふ、そうそう!あの個性的なパンツは潤くんだからこそ着こなせるんだよね!
あの柄をすんなりかっこよく着こなす潤くんはすごいなぁーーっと感心☆☆

嵐くんたちからのプレゼント(CD)は届いたかな???
私もやっと今日PVをリピできたの!
かっこよかったよーー! 楽しみだね(*^。^*)

v-22あこちゃんへ

こんばんはーーー!!
えへへっ!早いでしょう?
職場の隣がTUTAYAさんなの! そしてそこのTUTAYAさんは9時開店(^^)
あこちゃんは今頃PV見てキャッキャッしてる頃かな??(*^_^*)
・・・・・もしかしてあこちゃんもTUTAYAさん予約?
私も電話で問い合わせた時にそう言われたの! 何でーー??いいじゃーん。絶対買うから!って思った!

やーーーーんv-238
私も潤くん・あこちゃん・相葉くんで座ってるソファーに私も入れて~~♪
潤くんの素足!いいよねーー(#^.^#)
靴まで脱いでくつろぐ姿に萌えちゃったわ(*´∀`)
あの黒板は本当に上手!チョークで書いてるんだよね?
大チャンもとっても興味があるみたいだし、今度大チャンにも書いてほしいなーっ(^^)

実験の相葉くんはキラキラ♪メッチャ楽しそうだよね!
横にいる潤くんも・・・・( ^ω^ )
翔ちゃん! すっごく真剣だったよね!
ムフフ♪ 男前だったね~。
いきなり振られても真剣に吹く姿が素敵!
かっこよかったーーーーv-10
v-22まゆちゃんへ

こん翔は♪(*^_^*)
えっっっ?? 関西では「リアルエンタメ」がなくなったの??
うーーーん。。地域によって全然違うんだね。。
本当に「地方はいやだぁぁぁ」っと昨日は叫びたかった!
でも・・今日はお互いガッツリ撮れたのかしら?
嵐ファンになってから地域差ってことを覚えて実感した。
全国同じテレビ番組になるといいね!!

まゆちゃんははるかちゃんとかの女性(女優)さんのほうが好きなんだね!
私は・・・いろいろかな?
1番好きなパターンはゲストさんそっちのけで嵐くんたちで盛り上がっちゃう回が好きかな(*^_^*)
あかねちゃんは・・・芸人さんっぽいよね?
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
