スポンサーサイト
フラゲ
20090526092516.jpg


おはようございます(^O^)

朝一で3枚ともフラゲして参りました♪
今「ムテキ」PVから見てます!

いやん(*^_^*)
かっこいい☆

仕事開始時間ギリギリまで見ます♪

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

はじめまして!!
秋乃と申します☆
ちょうど同じ07年4月コロ私も嵐ファンになったんです!!
ぜひ、嵐のコトで語りませんか??

私は今からCDとりに行くつもりですw
こんばんは!!
フラゲしてきたよ~(^^♪
みみちゃんのおかげで勤務終了まで、落ち着いて仕事できました^^;ありがとう~m(__)m
店頭には「明日の~」のPV付が2枚と、後は通常しか並んでなかった^^;
で、通常をジロジロ・・・
そこでもまた思案^^;
でも諸々考えて、今回は断念してきたわ~(*_*)
限定の2枚だけでも、結構満足!(^^)!
まだ見てないんだけど~、夜のお楽しみで(^_-)-☆

auCMも新しいのが流れるのね?
しかもまた新しい曲ですか?
もうね~・・付いてくの大変だ^^;
早くまとめて、ドン!と出してほしいよね~~!
「season」も待ってるよ~!(^^)!
v-22秋乃さんへ

初めまして♪
同じくらいに嵐ファンになったんですね~( ^ω^ )
ご一緒で嬉しいです☆
CDは取りに行かれましたか?
PVもとってもかっこよかったですね♪
こちらこそいろいろお話してくださーい(*^_^*)
後から遊びに行かせてもらいますね☆


v-22みんちゃんへ

こんばんは♪
あははっ(*^_^*) それはよかった♪
あんまり映りがよくなくてごめんよ~。 車の中だったので光る光る(笑)
店頭にも並んでたんだね。
私は朝一過ぎて段ボールの中から出してもらったくらい(^^ゞ←迷惑な女。
PVは私も車の中で見てからまだ見てないの。
今から見ようかな~っと思ってます。

そうそう!CMも流れるんだよね?
auサイトに行ったら6/1から?なの??
DLもできるんだね!凄いね!!!
「season」も「Everything」もCDになってほしいね♪
今度のアルバムとか・・・・期待しちゃう!
拍手コメントのお返事です♪
v-22Rさんへ

こんじゅんは☆
あはは! 朝一で行ったもの(^^ゞ
店員さんが段ボールの中からCDを出してくれたくらい(笑)
ふふっ、もう頭の中そのことでいっぱい?
でも・・そうだよねv-238
作戦を練ってるところかしら??

WSは今夜のエントリー通り逃したよーーー(泣)
リアルエンタメはこっちでも流れたんだけどねぇぇぇぇ。間に合わず(T_T)
私もコンはその辺りかとv-219
じゃないと10周年過ぎちゃうもんね(*^。^*)
そう考えるとこれからは怒涛の生嵐ゴトが始まるのかな?
嬉しいけど、すっごく怖い。
どうかどうか生嵐に会えますように・・。
あっ、その前に生イエローだね♪♪
当たりますようにっと祈ってるからね。
ニノ担さんには絶対に行って欲しいの(^^)
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
