スポンサーサイト
ハートな気持ち。
こんばんは。


ドル誌。
ポポロとMyojoを立ち読み。
どっちもそれぞれにかっこよく欲しいーっと思わせる雑誌。
私は・・・・・Myojoの方が好きかな。

あれは嵐の取説なのよね??←パパっと見た。
昨日の運動会疲れが残ってるのか、見てるだけで幸せ
ニノちゃん横顔写真。
チュッの口元にドキドキ(*^_^*)

何でかな?
ホッと心の中がピンクのハートでいっぱいになるような幸せ気分ハート(ピンク)
不思議だなー。
見てるだけなのにね
潤くん写真はよくセクシーポイントの口のホクロが見えたり見えなかったりするんだけど、あれはメイクさんの考えなのかしら?

うっすら見え時。
ばっちり見える時。
・・・まっーたく見えない時はテンション

年末(カウコン)からもう約半年。
潤くんに嵐に会いたいって気持ちが沸々。
生嵐に会いたいな。
会いたい。

エネルギー切れちゃうよ。





以下は写真ニッキです。


 いただいたもの。

ずんだ餅。
枝豆好きなのでずんだ餅も大ー好き♪ 
地元の名産品なのでぜひ!って頂いたんですが、やっぱりお・い・し・い
美味しいものを食べて時って超幸せ
子供たちにも大好評でおししく頂きました♪ ありがとう!

090521_1838~01




 自分で買ったもの。

友がパワーストーンが欲しいってことでお付き合いしたつもりが、思わず買っちゃった(笑)
・・・見て分かるようにパープル基調(*^_^*)
石の意味とカラーや配置をを考えながら作成。
書くと簡単だけど、結構考えて石を決め、配置を考えてとっても疲れた!
まとめての石の意味は「厄除けをし開運。家族、友達との絆を深め、感情をリラックスさせる」
こんな感じかな?( ^ω^ )

でも石を決める時に真顔で「チケット運をよくする石はありますか??」っと聞いて店員にドン引きされた私(^^ゞ
色が分かるように白のキーボードの上でパチリ。
090521_2308~01



 緑茶「チェリーピーチ」

今の季節に合うような緑茶が欲しくて探してて・・・・でも名前だけで決定!
「チェリー」→私
「ピーチ」→「もも」→潤くん

んふふーーーーーーーーうふ テンション上がる♪
でもまだ飲んでないでーす。

090524_1833~01




お付き合いありがとうございます(・∀・)


テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

今日は代休かな?
ドル誌ね…取説は面白かったよ~~♪お暇が出来たらゆっくり読んできてね♪みんな横顔もきれいだったしね。
パワーストーンは結構お高いよね。大ちゃんやましゃきがパワーストーンつけてるから、今年の需要はめちゃ伸びているのでは??(みみこちゃんも買ってるし笑)私もね…ちょこっと潤くん切れ…毎週スマイルで逢えてるのに贅沢だけど…なので、きみぺを手に入れたので、今週新曲と共に充電する予定です!(爆)
みみこちゃん!おはよ★
ちょこっと時間ができたすきに遊びにきたよe-266
運動会お疲れ様!

今回はワタシゴトにコメントやメール
そしてブログにも書いてくれてたんだねe-419
ホントにありがとう!!
嬉しいよっe-343

最近はほんと~~~~~~に雑誌チェックが
できてないよぉぉ。。。
しかも今は外出もできないから(笑)
ポポロとMyojo見たいe-420e-420
見てるだけで幸せe-414になっちゃってる
Myojoがかなり見たい!!!
こうなったら親か旦那くんに
買ってきてもらうかなっe-349
v-22♪みーやん♪ちゃんへ

こんにの~♪
うん、今日は子供たちは代給!
でもお弁当持って学童へ。私は仕事してましたー(^^)
軍資金稼ぎよ~(笑)
♪みーやん♪ちゃんのところにも感想書いてあったもんね(*^。^*)
冷凍食品持ちながらだったからパラパラと立ち読み。←超リアル生活な行動だよね!
横顔がホントキレイだった♪ 
またじっくり立ち読みしてくるねーー☆

♪みーやん♪ちゃんも潤くん切れ?私も・・・何だかね・・。
「スマイル」もやってるのに贅沢だよね(^_^;)
パワーストーンはそうです!半分以上が嵐メンのマネ(^o^)
おっ!きみぺを手に入れたんだね~♪
「もも」がかわいいよねv-238
私も少し前にハマって見てたの♪ ももみたいにカワユイペットが欲しいv-10

PS、最近一生懸命に息子にPSPを貸してくれ!って頼んでるけど・・貸してくれなぁーい。くすん。
v-22yuranaちゃんへ

こんにの!
遊びに来てくれてありがとう(*^_^*)
体休めなくて大丈夫??
私こそ嬉しかったv-238 ホワホワのかわいい写メをありがとうね♪
そうだね~。外出はできないよね。
でもしない方がいいよ!! 体をゆっくり休めないとね。

雑誌も今凄いもんね。
私もついていくのにいっぱいいっぱい(汗)
こういう時こそ旦那さんをフル回転で使ってMyojoとポポロを買ってきてもらって~(^^)/
疲れたときに見るとホッコリできるよ!
でも今は可愛い可愛い2人の王子の寝顔のほうが癒されちゃうかな?(*´∀`*)

みみこさんすごいお久しぶりです~(≧▽≦)
ちょっと忙しかったりでずっと読み逃げしてました^^;

パワーストーンすごいキレイですね~♪
なんだかみていて癒されます^-^
ストーンではもっているんですが、ブレスレットとかは作ったことないのでぜひつくってみたいですヾ(*´∀`*)ノ

ドル誌今回はまだチェックしてないので今日帰りに見てきます♪
金欠なのに買っちゃう予感・・・w
ドキドキです(o´艸`)☆★

またコメントさせていただきま~す☆

こんにちは!
私もMyojoとポポロを何度も立ち読み・・悩んで決められず~^^;やっぱりMyojoのピンナップのが良かったよねv-238
取り合えず、月刊ジョンをお持ち帰りしたよ!(^^)!
次号テレビ誌も表紙で並ぶし、オリスタもあるしで~ワクワクv-238

ずんだ餅美味しそうだね~(#^.^#)
パワーストーンも!チケット運ね!臆せず聞いたみみちゃん、えらいわ!
その気持ちできっと運を引き寄せられるよ(^_-)-☆
お茶も良いね~!テンション上がるよね!

私も早く嵐メンに会いた~い!
仕事日重ならないかと、それも不安だわ~(*_*)
v-22ぱぴこさんへ

こんばんは~♪
お久しぶりです(#^.^#) コメントもありがとうございますっ!
私もぱぴこさんのブログにちょこちょことお邪魔してました(^^)
私こそコメントできずにごめんなさい。
「ああああ」がたくさんありましたね(*^。^*)

私はパワーストーンは初めて買いました。
お友達についていろいろ話を聞いてたら欲しくなっちゃって(笑)
いろいろ考えて作るのが楽しかったですよ~。
今度作ってみてくださいねー(^^)/

ドル誌は両方ともステキでしたよん♪♪
今日も見てホッと和んでたの。
見られましたか?
どっちもいいですよね~v-238
v-22みんちゃんへ

こんまーくん♪←今日のマイブーム(笑)
Myojoのピンナップはとってもよかったよね~♪
職場に今日入荷してきたの。
仕事中にムフフっとしてた!
私もひとまず月ジョンをお持ち帰りしてきたの!一緒ね☆
そうそう、テレビ誌にもたくさん出るよね!
全部出揃ってからドル誌は買うか決める予定なの(^^ゞ

あははっ!
私って・・・恥ずかしいって言葉を知らないよね(・∀・)
チケット運→勝負運の石はあったの。
でも・・確か龍?だったかしら?
何だかそんな模様が石に刻まれてて・・ちょっと遠慮しちゃった。
お茶もずんだ餅も美味しかった(#^.^#)

そうだね。。。。予定が早く分かるといいね!
どうかどうか地方にも来ますように!
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
