スポンサーサイト
ムテキなのはあなたたちよ。@Mステ
きゃーーーーーー♪

ステキすぎ
大好きな嵐くん。


やん♪
潤くんがビトくんじゃなくて潤くん。
少しお肌も白い? 

福山さんの話を後ろで聞きつつ、二コリと口角をあげる潤くんがカワユスカワユス
真剣な顔をしながら、手の指をポキポキしたり、コショコショと話をしたり。
今日の指輪は人差し指と人差し指ですか?( ^ω^ )


トーク。 
この話も聞いたことがあるけど「本番わぁーーーー」っという双子のような和翔。
そして潤くんが締めると(#^.^#) うふふっ。
「今度ともよろしくお願いします」の言葉と共に頭を下げる仲良し5人組。

潤くんは・・・大チャンに「よろしく」ですか?
そ-し-てーー。
そんな潤くんを全く見てない大チャンに座布団1枚
アイコンタクトできないことも楽しんでるような潤くんのスマイル


ムテキ。
いやーーーーーーーん♪ 
すっかり忘れてたけど、潤くんのアップから始まるんだったよね!!
心臓に悪すぎよーーー

きゃっーーっと悲鳴に近い声を上げ息子に叱られ・・・


でも歌もダンスも完璧にかっこいい!!!!!!
シンメの2人が素敵。
間奏部分のダンスも大好き

チラリと見えた相葉くんと潤くんのおなか。
もうね!
潤くんなんてオンタイムで「見えたっ!!」っと思い即追っかけ再生。←変態①
スローで見たらしっかり・・・・おへそまで見えてるじゃない
もうハート(ピンク) 可愛くて困るわうふ


相葉くんのマイクの持ち方も、潤くんの手の動きも。
シンメの翔潤も。ニノちゃんの意味ありげな視線も。
(~♪太陽と月になる~♪のところで翔潤くんってアイコンタクトしてる?してない?気になりますー。)
大好きですっっっ。


そして「いたいだけ」@潤くん

この時の表情!!
顔の角度といい、表情といい・・・・・もう!
何が言いたいの?うふ
「君と・・いたいだけ」って!!!!!!!
そんなこと言われたらすぐ東京に行かせていただくわ

私も一緒にいたぁーい。
あのセクシー超な顔。
内緒でね・・・こっそりホッペにチュッってしたくなっちゃう。←変態②









テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

おはよう!
みみこちゃんが壊れてる~(^o^)
あははー当たり前だけど、潤くんのことばっかりv-238
うんうん、わかるよ、潤くんしか目に入らないもんね。
私も翔ちゃんばっかり何回リピしたかな?ってくらい見たよ♪
だから、潤くんと相葉くんのお腹は見えてませーん。(笑)
次はみみこちゃん目線で見てみよっ。
フフフおは翔ごさいま~す
みみこちゃんたら~もう~可愛い
すっかり~Mステにハマッテ~フフフ

すごいよ~
潤くんの隅から隅までオールチェック
さすが~だよ

私も和翔の双子トークはキャッキャッ

ガシガシ踊っている嵐くんはイヤ~ン素敵

あの衣装は翔ちゃんの脚が細く見えて
素敵だけど~見るたびに私も痩せないと~って←思うだけf^_^;

必ず嵐くんがに登場すると息子①と今日は誰の衣装がいいか言い合うのが好きでして~アクセサリーチェックもします~
なかなか息子①はチェックが厳しい(≧ω≦)
v-22まめちゃんへ

こん翔は♪
あはは~、見た直後って言うのはダメね~(^^)
壊れまくってる(笑)
そうなのよん♪ ひとまず大好きな彼を目で追いまくっちゃうよね!
やーん(#^.^#) 潤くんと相葉くんのおなかは見えなかった?
潤くんはホントに一瞬。
よーく目を凝らして見てねっ(*^。^*)
でも・・・私ってそんなところばかり見てて変態よね(^o^)
まめちゃんの彼は足が細くてビックリ。
でもスキニーがよく似合ってたねv-238

v-22あこちゃんへ

こんばんはー♪
もう・・・おかしいよねーー(*^。^*)
でも萌えちゃったわv-10 
かっこいいだもん(#^.^#)

潤くんは超がん見だから!
チラッと見る目線とか気になって気になって。
どこを見てるの?誰を見てるの??ってね。・・ある意味怖いよね(^_^;)

双子のような和翔は私もキャキャッしちゃった。
可愛かったよね(*´∀`*)
ガシガシに踊っててホントーーーーに素敵v-238
うたばんとは違う動線が見れて嬉しかった♪
でも翔潤のシンメが少なくてちょっと残念だったかな?(・∀・)

息子くんとそういうチェックをしてるの??
楽しそうーーー\(^o^)/
今度私も仲間に入れて~! 私も見るけど、基本がおしゃれではないからチェックが甘くて。
息子くんと嵐の話も出来ていいな♪ うちの息子は全然嵐には興味がないの・・(くすん)
良い息子さんだわ~~♪
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
