スポンサーサイト
嬉しさ半分、とまどい半分。
こんばんはー。

私の日常の移動手段は車がほとんど。
ホントはね。。
いけないんだけど80%くらいの確率で走行中も嵐のDVDがかかってます。


こんなDVDケースに入れ常に持ち歩いてます。
車に入れっぱなしにはしてないの~。傷みそうだから。

090521_1956~01

今は・・・
・Timeコン
・AAAinドーム
・oneコン(ダイジェスト版)
ほか。


今日もこのDVD入れをバックに入れお友達と片道1時間のドライブをしながらお出かけ。
リアル友でもあり、相葉くんスキーな友。

2人で嵐のDVDを見てキャッキャッハート(ピンク)←もちろん運転手の私は車が停まった時しか見ませんが(^^ゞ
好きな人が違うと見るところが違って楽しい・・・・(ハート)。


以下は私ゴトです(^^)


とある懸賞に応募したら、あらら?
当選(*^_^*)

2つ隣の市のホテルでのランチパーティーに参加。
ランチとランチパーティー。
何が違うんだろう??っと思いながら行ったんだけど。

うん。
とーーっても豪華でした♪

お昼からコース料理。
11品+デザート&コーヒー。
でも・・・コース料理なのに中華料理のように大皿でドンっときて、同じテーブルの人たちと取り分けるという形式だったんだけどね(*^。^*)
それはそれでお隣の知らない方とも会話が弾んで楽しかった♪


前菜など。(蛸とオクラとドライトマトのカクテルetc)
料理1 
ローストビーフ。
料理2
牛肉のビール煮。
料理3


アルコールもタダで飲み放題。(もちろん飲んでないです)
そして最後にはビンゴ大会。

・・・当たっちゃったよ。
友がここのホテルのランチ券ゲット。
私はサーロインステーキ。


友と嬉しさ半分、とまどい半分。
だってーーーーー。
嬉しいけど、こんなところで運使っちゃって・・私たち・・・嵐コンは大丈夫????ってね。

どうかどうかこの運がまだまだ続きますように・・・
どうかどうか。
どうか。




あっ、友よ。
ランチパーティー開始時間勘違いしててごめん。←遅刻した。
気を利かせようとしてワインも倒してごめーん。←ドバッとこぼした。







テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

おは翔ごさいま~す
みみこちゃんたら~すご~い~
私ね嵐くん達のDVD CDは一回しか見たり聞いたりしないの~ヘヘヘ 本編はね~
買ったらすぐダビングしまくり~
常に持ち歩いたりー聞くのはダビングした放なんだ~何だかもったいなくて~傷んでしまいそうで~ヘヘヘ

ダビングしたのは穴があくほど見るよ
iPOTは可哀相なくらい活用だよ~f^_^;

みみこちゃんのDVDケース可愛いね
私もこの間ロフトで素敵なケースを見かけたんだけど~我慢我慢で帰宅!


グジ運すご~い(^O^)
大丈夫だよ~このままコンの抽選まで つっぱしり~だよ!
私はダメなんだよね~
最近は怖くて懸賞にも手をだせないでいるよ~(:_;)
こんにちは(^O^)


う~ん、車で嵐三昧。いいな~私は乗せてもらう側だから嵐コンのDVDはNGだわ最近私の嵐熱がヒートアップする一方なので機嫌悪いの…なかなか大変だわ


凄いねランチコース…。美味しそう大丈夫よ、こうゆう時は立て続けに当たるから…私もどこかのコンに引っ掛かってほしいその前に早く発表して~、待ちくたびれちゃうよ


Monte Carlo tv fes は

6/7~6/11

の間やるみたいです。一つ訂正だけど、日本からノミネートされてるの、ニノちゃんだけじゃなかった別の部門で田村正和さんと富司純子さんがノミネートされてました。なんかいろいろ書いてあるんだけど私の英語力ではさっぱりわかんない(゜ω゜?)

それにジャニーズって国内の賞取りは辞退してるから国際的なのもどうか?って記事があったの…ジャニーさん、こんな賞にノミネートされるなんてそうそうある事じゃないからぜったい辞退しないでね


東京にもとうとう新型インフルエンザ出ましたね。嵐くん達は大丈夫かな?私はまた写真に向かって「手洗い、うがい、マスクぜったいよ」って言ってましたこれ親心2<8恋心だかんね100%恋心と言えないところがおばさんの哀しいところだわ

みみこさんのところはまだ出てないみたいだけど十分気をつけてね
めちゃ美味しそうだ~~~!(^^)!
凄いね!みみちゃん!
その調子で上げ上げ運だよん(^^♪
拍手コメントのお返事です。
v-22Rさんへ

こんじゅんは☆
昨夜は寝れた??(*^_^*)
で、さっそく調べたんだ!!! 早い、凄い!!
Rさん蜷川さん好きだもんね。
蜷川さんじゃなくて残念だけど念願だもんね♪
楽しみだよね(#^.^#)
彼の演技を肌で感じられる大チャンスv-218
当たれー、当たれーっと願って願って。
私もRさんが当たりますように・・と願うからねっっ。

そして昨日はそんなダブルHappyな日だったんだねv-238
おめでとう~♪
前の彼との出会いがなければ、今の黄色の彼との出会いもなかったんだよね。
・・・そう考えると不思議だよね。
でも2人の彼に出会えたことに感謝だし、その日にウフフのお知らせだもんね!
楽しみだねーーー♪
早く詳細も知りたいね(*^。^*)
v-22あこちゃんへ

こんばんは~♪
凄い?そう??
私もね、できるものはダビングしてる(^^ゞ
DVDは家より車の中で見るほうが多いくらい(笑)
私も穴が開くくらい見てる。見ても見ても飽きないよね!!
不思議~。
前はよく子供たちに「同じもの何回も見て飽きないの?」って聞いてたけど、今なら分かる!!
何回見てもキュンキュンきちゃう~v-238

あこちゃんはiPOTを持ってるんだね~。
私も欲しいな♪
あのDVDケースはスイマーなの。・・・と言っても頂き物だけど(^^)

えへへっ。ランチ券当てちゃったよ!!
ビンゴも揃っちゃったよ!!
私もね、懸賞ってあまり応募しないの。
たまたま出してみようかな~て思って出したら当たりv-63
これが嵐ゴトならーーー。
でもおいしかったので花丸でーす(^^ゞ
拍手コメントのお返事です。
v-22Hさんへ

こんばんはー。
わーい!! コメントありがとうございます♪
嬉しいです(#^.^#)
えへへ♪
当てちゃいました~! 応募時はただの「ランチご招待」としか書かれてなかったので、軽い気持ちで出したら当選で私もビックリしちゃいました(^^ゞ
ホテルのランチだったのでとーーっても美味しかったです☆
Hさんは食いしん坊さんなんですな。メモっときます。←冗談です♪
お互いアラシゴトはニッコリ笑って参戦できるといいですね~!

v-22MICKYさんへ

こんばんはー。
Mステ見てるーー??
そっかぁ・・NGなんだね。。
うちは私の普段乗ってる車が家族メイン車だから週末も嵐三昧かな・・(^_^;)
車のHDDにも嵐の曲がほとんどなんだ・・・・。ちょっと迷惑だよね。

ランチは美味しかった(*^_^*)
たまにも懸賞に応募してみるのもいいね♪
量も多くて夕食要らず! もう1食分浮いたかな?(笑)

ニノちゃんのことも教えてくれてありがとう~♪
そうそう、そういえばジャニーズは賞レースには参加しないってスタンスだもんね。
でも本木さんがおくりびとで賞辞退せずにいただいたじゃない?
だからどうだろうね??(^^)
本木さんが頂いた時も珍しいって言われてたよね。。
もし受賞したらぜひぜひ頂いて欲しいね♪

あははっ!
私もついつい親心を発揮しちゃう時がある~( ^ω^ )
・・心配になっちゃうんだよね~♪
東京でも数人出てるし、ホント体調には気を付けてほしいね。
うん。愛知は幸い?出てないけどーー。
時間の問題だよね。
早く終息して欲しいね。そっちではまだ学校とかは休校なのかな?
v-22みんちゃんへ

こんあいば♪
めっちゃおいしかったよーーー(#^.^#)
久々にコース料理を食べたわ♪
オージービーフの懸賞だったからだと思うけど、お肉料理が3品も!!
お腹がいっぱいで夕食も食べれなかった!

このまま運気も上がるといいんだけどね!
生嵐に会いたいね~v-238
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
