スポンサーサイト
いろいろと(・∀・)
こんばんはー。

テレビの影響って凄いです。うん。凄い。
このままだと市場からマスクが消えちゃう??

お客さんから・・
「今度いつ入荷するの?」←未定ですっと受け答え。
「こっちまでインフルは感染してくるかしら?」←それは私も知りたい!!



今日のズームで翔ちゃんのエコ番組のスポットCMもやってましたね~♪
こっちは無事に捕獲(*^_^*)
あとはニノちゃんの「おこげ」のCMねっ。
近いうちに捕獲できたらいいなぁ~♪
あーーー、でもHEYの予告は見逃したっ



以下、私ゴトです!

うちの息子は大の志村けんさんファン。
志村ZOOを見るたびに
「いいなぁ・・・・・相葉ちゃん。志村けん(でも呼び捨て)と一緒のテレビに出れて・・。」
↑母は逆よ。逆。

特に好きなのは「8時だよっ、全員集合」
発売されたDVDは家にもありますよ。

1度でいいから生で見たいと言っていた息子。
この前の志村ZOOの最後。
志村魂4」ってものがあるんですね。
名古屋にも来るってことで前売り抽選に申込み。
当選したら行ってこよう!!!!
・・・でも当たったら私のクジ運はもうなくなるかも?(笑)



最近買ったもの♪
私、前に香り系のものが好きーて書いたことがあるんだけど、香水も好きな部類に入ってまして(^^ゞ

090512_2107~01

エスカーダ。
右が最近購入した2009年モデル。
左がずっと愛用してた2006年モデル。

基本的に、トロピカル・テイストの香り。
2009年モデルはベリー系。 もうね!!ベリーよ。ベリー。
甘ーい感じ。

ずっと好きで使ってた2006年モデルは。。
ココナッツのようなマンゴーのような? 甘酸っぱくすっきりとした感じかな。


本当はね・・潤くんのつけてる香水も知りたいところハート(ピンク)
検索するといろいろ出てくるけど、今つけてるのがどれか分からないし、どれが本当かも分からない(笑)
ふふっ、ひとまずいい香りだろうっと妄想しときます(*^_^*)








テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

こん潤くん♪
えっと、えっと、今日は1番乗りかしら?(恐る恐る)

エコ特番のCM,捕獲していたけど捨てちゃった!
昨日までに、借りていたHDDの中身をDVDに落としていたのね。
で、何かあったらいけないって今朝もズームを捕獲していたんだけど、その5秒くらいのCMを1枚のDVDに落とすのはちょっと・・・って思って捨てちゃった。
また流れるだろうし、いいや!
でも、HEY×3はゲットだよ♪
詳しく見ていないけど、何か言ってたよ。(大雑把すぎる)

香りが大好きなみみこちゃん。私も大好きv-238
爽やかな香りも好きだけど、あまーい香りも好き。
仕事ではつけられないけど、お出かけする時はつけちゃいます。
練り香水にハマっていて、この前キラキラe-267が入っているのを見つけて、娘とおそろいで買っちゃった。(*^^)v
嵐くんたちも、いい香りに違いないよね~e-266
みみこさん こんばんは。

ECOスポット流れてるんですか(゚∀゚)!?
まだ見れてないので早く捕獲しないとっ!!

香水のボトルきれいで可愛いですね~(*^ω^*)
私はサムライの香水を使ってて、さわやかでと~ってもいい香りです。
見えないおしゃれも楽しいですよね♪

嵐さんもどんな香水使ってるのか気になります!!
1度でいいから嵐さんの香りに包まれたいなあって思っちゃいましたi-189
もうかなりの重症です(;^_^A

ところでwebの嵐のひとことご覧になられましたか?
潤くんがかわいすぎて、たった一言ですけどキュンキュンですよ~(´∀`)

新型インフルエンザで、私の学校も休校になってしまいました。
休みになってもテスト勉強しなければならないので、なんだか違う意味で複雑なんですけどねi-201
周りに感染した人はいませんが高校生に多いみたいで、それに加え兵庫県住みなので心配してます。
はやくこの状況が落ち着くことを祈るばかりです。

あと、Jr.のコンサートも延期になったみたいで…。
なんだかすごいことになってますね(・⊿・`)

みみこさんも体調に十分お気をつけくださいi-228
こんばんは(^O^)

マスクすごいですね!何処行っても売り切れうちは仕事柄マスクするように旦那に言われるんで、マスクは備蓄してるけど、長引くともたないかも…さっき私の地元から患者が出たとニュースでやってましたで、キッチンに置いてる潤くんとニノちゃんの写真に向かって「東京はまだだけど、今からちゃんとマスク着けて手洗い、うがいしないとダメだよ二人共いろんな人と接触するんだから…」って言ってる自分が恥ずかしい(//△//)


私もいい香りは好きだけど、自分ではほとんど付けないですコロンもいくつか持ってるんだけどね息子が嫌がるのよ…なんかお母さんがオシャレ?するのが嫌みたい


前にみみこさんMISSを図書館で見つけてコピーしたって言ってたでしょ?私も地元の図書館、周辺の図書館最後は県の図書館までPCで調べたけどどこにもないここは都会じゃないのかめっちゃ凹んだわ


今「宿題くん」が終わったけど、潤くんが前髪上げてたのがスッゴクかわいかった

そしてニノちゃんが前かがみになった時の鎖骨ともうちょっと下まで見えたのに…ドキッ(どこ見てんだ)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
v-22まめちゃんへ

こんばんは~♪
1番のりしてくれてありがとう\(^o^)/

エコスポットはまたやるよ~。
6月までまだまだ時間もあるし!でもこのスポットCM、何種類もあるとか?
まだ今日もダビング作業に追われてるのかな??
HEYは見たのね(*^。^*)
録画しなきゃ~っと思いつつ家事ゴトに追われててすっかり時間過ぎてた(^_^;)
放映を楽しみに待つわ~♪

まめちゃんも香りが好きだよね~v-238
そうなの! 私も爽やかな香りも甘い香りも好き!
私は職場にも毎日つけてるの。自分のテンション上げるためにだけどね(^^)
キラキラが入ってる練り香水なんてあるの??(゜o゜)
いい香りがしてつけたところがキラキラするんだよね?
オシャレv-254
うん♪ 嵐くんたちもいい香りがしそう~~(*´∀`*)
近くでクンクンしたいよね☆
v-22かなさんへ

こんばんは!
エコスポット流れてますよーー。
私はズームで見れました(・∀・) でもこのスポットCMも何種類かあるみたいで・・。
私はひとまず1種類捕獲できて満足してます☆

嵐くんたちの香水は何を使ってるのか気になるね~♪
きっと高貴ないい香りがしそう(*´∀`*)
やん♪ 私もその香りに包まれてみたいv-10
ドキドキしちゃうけど(#^.^#)
サムライは有名よね? 名前だけは聞いたことあるけど、香りを試したことがないので今度クンクンしてきまーす(^^)/

かなさんに教えられwebも見てきました(^^ゞ
・・・んふふ♪ 
そっかぁ。お好み焼き→焼き肉なんだね(*^_^*)
ムフフ♪ 可愛い一言だよねv-10
そして昨夜この一言を見て今夜のうちの夕食はお好み焼きです☆
潤くんを感じながら(笑)

か、かなさんは兵庫県にお住い?∑( ゚c_゚ )
それは大変!!!
勉強のこともあるけど、外にも出にくいでよね??
マスクと手洗い、うがいもしたほうがいいよね。
かなさんにもご家族にも感染しませんように・・・。

v-22MICKYさんへ

こんばんはー。
マスク・・・凄い勢いよね・・・(^_^;)
うちの店ももうないし、入荷予定も分からないくらい・・。
こんだけ凄いとメーカーの製造も追いつかないよね(T_T)

ふふっ、母心?恋心?のMICKYさんがかわいい♪
でもホントよね。
芸能界ほどいろいろな地域や人と接触する世界ってないと思うもの。
飛沫感染するってことが怖いよねーー。
MICKYさん地域からもでたの??
関西は本当にすごそうだね・・((+_+)) 

息子さんは・・・もしかして・・・やきもち?とか???
母は母でいてほしいって感じなのかな?

MISSはどこにもなかったの?(゜o゜)
MICKYさん家のほうがうちよりも都会なのに!
コピーのコピーでよければコピーするよ? 

宿題くんの潤くんの髪形にはやられましたーーーーv-10
めっちゃ可愛いーーー(*^_^*)
ニノちゃんはマイクの重みでV字の角度がきわどかったよね(〃ω〃)
そのきわどさでかがんでたもんね(ムフっ)

v-22Mちゃんへ

こんばんは~♪
いえいえ、今日はお休みだったし、いってらっしゃいメールをして見ました(^^ゞ
あははっ、そんなこと全然思わなかったよん(#^.^#)
私こそ返信できずにごめんね~。

webは読んだよv-238
イケメン4人がどこに集合して何してたのか気になるよね~(*^_^*)
その4人で歩いてるところとかに出食わす人もいるんだよね、きっと!!
幸運な人も世の中にはいるんだよねーー!
羨ましいわv-238
HEYの予告も見てみるね~。
ありがとうっ☆
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
