スポンサーサイト
スヌーピーのふわふわカスタードまん
20071202143720
こんにちは。

ユニバーサルスタジオに来てます。
人もそれなりにいるけど、天気もよく楽しんでいます♪

おやつに 「スヌーピーのふわふわカスタードまん」を食べました。

かわいいでしょ!? 一目で気に入って買っちゃいました☆

写メ後 ばっくり頂きました。
おいし~い!



テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

久々に登場(笑)
ユニバーサルのスヌーピーマン美味しそうだ 御取寄せもベーグルやらスコーンやら 夕飯食べたのに この時間に…何か食べたくて仕方ない。 我慢する? どうしよう…。

志村動物園の 相葉ちゃん偶然見たよ 可愛かったね チョコンと腰曲げるとシッポがピーンってなって 小島よしおと最初向きが違っててぶつかりそうだったね そんな画面を娘と見てました。 外に犬飼ってるのに家でも小型犬を飼いたいと 旦那さんが言い出して 反対してたけど御取寄せできるならレッサーパンダの相葉ちゃんなら 是非お願いしたいと思いました。
今頃帰路かしら?またユニバーサル話楽しみにしています。
v-22アネゴさんへ

お仕事お疲れ様です!
スヌーピーまんかわいいでしょう! 初めて見たからすっごくビックリして、でもかわいくて購入。  でも写メ後、娘が1番にばっくりいってました。 あ~~無残・・。 でもおいしかったよ。
レッサー相葉ちゃんかわいいかったよね~!
あんなかわいいレッサーパンダだったらうちでも飼いたいわ☆ そしたら仕事も辞めて(!)お世話します(^_-)
v-22Mさんへ

こんばんは! スヌーピーのかわいいよね♪
こんなかわいいのが売っていてビックリ(^◇^)
最近・・・ってことはよく行かれてるんですか??  さすが関西在住v-238
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
