スポンサーサイト
ザ・少年倶楽部プレミアム。
こんばんは。


お昼に「TVジャパン」購入。
ビトくんの自然な笑顔にルルン♪
テレビ番組をペラペラ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



なななななな・・・何だって?ってビックリしたことが1つ。
(しかも今さっき気がついた。)

25日(月) 東海テレビ(@フジテレビ) 
PM19~約21時まで「中日×日本ハム(@ナゴヤドーム)」ってがーん

HEYは? 嵐は??
・・・・って思いいろいろ見ましたが、どうも違う日で放映されるのよね???

楽しみに楽しみにしてたけど・・・・見れないよりは見れた方がいいのでこの予定通り番組を放映してくれることを願います。
あーーーー、25日~。 指折り数えてたのに
くすん。

相葉くんの迷惑メールにニッコリ。
聞きますよん。31日にね♪←愛知は31日(^^ゞ
だからまたメールしてねうふ


少クラの次回のプレミアムゲストは翔ちゃんですねハート(ピンク)

以下、少クラ感想やレポです。



※前エントリー、前々エントリーのたくさんの拍手ありがとうございます♪
とても嬉しく思っております(*^_^*)
なかなかお礼も言えず申し訳ないです。
どうぞこれからもよろしくお願いいたします(ペコリ)




太一くんも岡田くんも翔ちゃんのコメント映像を見ながら笑いながら言ってましたが・・・・・。


(櫻井)キャスターそのもの!!!!!


私もニュース番組見てるのかと思っちゃったよん(*^_^*)

岡田くんのことをプロ意識の高い方で・・・っとしゃべってる翔ちゃんに対して太一くんが
「お前もだよっっっ!」っと。
・・・・しゃべり方が固いっと言うか、ビックリするくらいマジメなコメント。
言い回しがキャスター。

翔ちゃんって振り幅広くてステキね

関東圏に住んでない私はいつもいつもレポされているブログさまを拝見させていただくばかりなのでたまにはレポをしてみようと思い、挑戦!!!
ほぼ完全レポです。
長ーいので斜め読みでどうぞ。



「(最初の挨拶は省略)

『えー、木更津キャッツアイで僕櫻井翔は岡田君と共演させていただきましたが、ドラマから数えて映画まで約5年間一緒にやらさせていただきまして、僕にとっても本当に大切な大きな作品でした。
えー、そんな撮影時の岡田くんですが、僕の1つ上で年齢はさほど変わらないのに、本当にあのー、プロ意識の高い方で、余命の短いと言う役柄だったんですが、それに合わせてほとんど何も食べないような役作りをされてました。

あの、僕はすごく驚いたのですが、木更津の撮影という事もあって、朝早くから撮影があって夜遅くまでと大変なスケジュールだったんですけども、マネージャーさんが迎えに来る30分前にはもうソファーでコーヒーを飲んで待っているという、朝からどんだけ優雅な人なんだ!!と思ってましたけど、もうそれくらい・・・こうなんて言うか撮影期間中は神経を尖らせているんだな~っと言う印象でした。

またぁ、ドラマが終わって・・1年2年くらいたった後くらいですかね?
あるパーティーで岡田くんに会ったら僕の隣に座って、ボソッと
岡田クン 「俺・・牧場やりたいんだ・・」
翔ちゃん 「・・・・牧場ですか?」
岡田クン 「うん・・・羊とか飼いたいんだ。。」

結構リアクションに相当困った覚えがあります。
あれは今はどういった思いに変わっているんでしょうか。

えーー、ホントにですね、あの、僕にとってまぁー、青春の大半を占めた木更津キャッツアイでご一緒させていただきました岡田君は、何かこう・・言い方は悪いかもしれないですけど、戦友と言いますか・・・共に時間を過ごした、後輩として失礼ですけど、大切な仲間と言う想いが強いです。

なので年末やジャニーズのみんなが揃う中、何かこう岡田くんの顔を見るとホッとする自分が今なおいます。
えーー、今も呼ばさせていただいているので改めて・・・【ぶっさん】
今後ともどうぞよろしくお願いします。』



こんな感じでしたーーー♪
編集などさせずに一気にここまでしゃべってたかな?

「戦友」って言葉のチョイスが翔ちゃんらしいなっと。
レポって大変だけど、楽しいですねーーー♪





テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
v-22Mちゃんへ

こんばんは。
お返事をまとめさせてね。
ご指摘ありがとう(ぺこり)
私こういう間違いが本当に多くて・・。
何回も見直しているんだけどね・・(^_^;)
1度ね、潤くんのことをドSと書くつもりがドMとか書いてたこともあってね。。
友達に「さすが潤担!道明寺バリの間違えだね!」って言われたこともあるの~。
もちろん優しく言ってくれて今もお友達です♪

パソの前にいましたよ。
よかったー。いて(笑)
そうだよね~。「ぐ」の方も「ぶ」の方もいたからいいよね~。←嘘ですぅー。私がボケすぎ~。
こんな私ですが、これからもよろしくね!
はじめまして
はじめまして♪
潤担の高校二年生です。
実は以前から、ブログ読ませていただいていましたっ!
大人のかたなので、コメント迷ったのですが、
是非、コメントしたいとおもってコメントしました!

やっぱり嵐最高です☆!
よければ、お返事ください!
いろいろお話したいです!

いきなり失礼しました!
v-22みかさんへ

こんばんは♪
初めまして(^^) コメントありがとうございます♪
高校生なんですね~。
お若くて羨ましいです(#^.^#)

嵐も潤くんも本当にステキですよね♪
仲良しでゆるくてあったかくなる雰囲気も大好きですv-238
これらこそいろいろおしゃべりしてくださいね~(*^_^*)
どうぞよろしくお願いしますっ♪

みみこちゃん レポありがと
またししてもすっかり忘れてたわぁーi-229
文面からキャスター翔ちゃんが伝わってきたよ
そんな翔ちゃんからプロ意識の高いといわれる岡田くん。。そういう人だったのね
おうちご近所さん(駅2つの)なのに全く興味ないってね・・・
次回は忘れないようにしないと!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おは翔ごさいま~す
みみこちゃんレポありがとう
すご~い しっかりオールレポだよ 嬉しいO(≧∇≦)o
翔ちゃんのコメントすご~いよ

いや~んさすが翔ちゃんだわ~言葉は真面目なんだけどブッさんに対しての思いやりも~うさすが
翔ちゃん

相葉ちゃんラジオ聞いたよ。いやはや皆さんにハラハラさせましたが無事捕獲!(←日付け勘違いして大ボケしていました)みみこちゃんもお楽しみね

相葉ちゃんの迷惑メールの可愛さにホッコリのあこちゃんでした(#^.^#)
こんにちは。
何回来るんだぁ~と言わないでね。

HDDのこと、ありがとう!
まだ入院はしていないので、何かあった時にはお願いします(ペコリ)
で、早速こんなことが…。
「いいとも」内で『スープdeおこげ』新CM流れました。
歌う声とか違っていたけどニノちゃんは同じで『でたよ!』でした。
録画していたけど、再生できなくて。。。
もう限界みたい。
今、HDD→DVDに落としていますが、時間がかかるの。
もう少しだけがんばって~と願うばかりです。
追伸
ツバメさんのママは巣からでてこないので、卵を温めているみたいです。

追記
昨日、私は嵐友ちゃんとランチだったので、一緒にケーキを食べて~
潤くんの入所祝いをしたの。
みみこちゃんは?
聞くのを忘れていました~
色々書いちゃいました[i:63893]
こんにちは(^O^)

翔ちゃんレポ、ありがとうm(__)m頭からすっかり抜け落ちてましたわ

翔ちゃんのコメント…ほんとしっかりしたコメントだねもう翔ちゃんの性格がよく出ていると言うか…今でもブッさんと呼んで大切な仲間だと思っている…なんて…翔ちゃん…あなたのそうゆうところ…なくさないでね


相葉ちゃんのラジオ…家中を走り回って(そんな広い家じゃないだろ)なんとか雑音付きで聞けました内容はお楽しみと言う事で…


「スマイル」5話…今回初めてリアルタイムでなく見ました。ビデオデッキが旦那の部屋なので「素顔」を見るには旦那がいない時しかないので…。

花ちゃんかわいいねビトくんに「花ちゃん」って呼ばれて、全身で「うれしい」を表して…

「素顔」を見てたら娘が来て「お母さん、大変な事になったよ」って言うから「もしかして、社長…自殺した?」「なんでわかったの?」「なんとなくね…そうなるんじゃないかな…と思って」こんな会話した後だったから悲しい…とかそう言うのは半減されちゃってちょっとドラマに入りきれなかった…

それでもドア越しにニヤリと笑う林にはビビった潤くんも旬くんもすごいね花男の影なんて全然なかった

これからビトくんにどんな悲しい事や辛い事が起こって、ビトくんが刑務所に入っちゃうのか、あのスマイルはどこから生まれたのか私も見続けたいと思います。
v-22mikiちゃんへ

こんあいばーー!
忘れちゃった?(^^) 2分くらいのVTRだったけどね!
明日録画してみて~♪
そうなのよ。キャスターとしての取材だった??って思うくらいキャスターぽくしゃべっていたよ!
太一くんと岡田くんがずっと笑いながら聞いてたもん。
でも言葉のチョイスが上手でさすがって感じ!
えっ!?
岡田くん家と近いの? 駅2つなんてすっごく近いよね!
これが・・相葉くんだったら・・・なぁーーんて思っちゃうよね(*^。^*)
近くに有名人がいるなんていいよね~(?)
私の地元の有名人と言えば・・・松平けんさん。
よく市のお祭り時に戻って来てるよ。
v-22Mちゃんへ

こんばんは。
いつもありがとうね~(*^_^*)
・・たぶん・・・知ってると思うの。
私よりもBS歴はずっと長いので(^^ゞ
しかしBSっていろいろな番組がやってるよね。
私、BSって少クラとブランチ以外見たことなくて・・。
いろいろと勉強になりますっ(*^_^*)
拍手コメントのお返事です。
v-22Rさんへ

こんじゅんは☆
そうなのよ!!! 
覚えていたんだけど、ブログを書いてる時はすっかり忘れてました・・(^_^;)
ダメダメファン。。。

13回目の入所記念日だったんだよね!
私もここで! 潤くんおめでとうv-238

少クラは本当にキャスターだったよね。
私も少し口が悪く、翔ちゃんのちょっと変わった言葉のチョイスが好きなのに~(笑)

そうなんだっ!
入りにくいって状況もあるのね。
・・・旦那様♪ 優しいねーー(*´∀`*)
私は相葉くんのラジオしかオンタイムでは聞けないから一生懸命聞いてるかな(^^)
そうなのよね~。好きな人の声っていいよね♪
テレビの映像付き?と違って声だけが体に沁み込んでくるって感じで♪
私も潤くんの声って好きなんだ(#^.^#)
まったりゆったりしてて。
TVジャパンにニノちゃんは載ってないよ~。
残念。
でもね、昨日保険会社さんから貰ったテレビ誌に1ページだけだけど、クラインインの写真が載ってたよ。 いる??(^^)
v-22あこちゃんへ

こんばんはー♪
いつもいつもいろいろなブログ様にお世話になりっぱなしだから、ちょこっと恩返し。
マジメなコメントだったね!
私はね、もっとくだけた感じのコメントだろうって思ってたからちょっとビックリしちゃった!
でもぶっさんのことは褒め褒めで先輩と尊敬してるんだよね(*^。^*)
言葉のチョイスもよく考えて、そして編集なしで一気にしゃべってたよね? 凄いしさすが!
生放送で鍛えられた結果だね(#^.^#)

ふふっ♪
無事に相葉くんのラジオも聞けて良かったね~( ^ω^ )
迷惑メールも可愛いし、相葉くんの声を楽しみに31日までいい子で待ちまーす(笑)
v-22まゆちゃんへ

こんばんは~。
お仕事お疲れさまです! いつもコメントありがとう~(ラブ)
まだHDDは動いてるのね? でも再生ができないって・・・イタイね(T_T)
ゆっくりでもいいからすべてDVDに落としたいよね!!
頑張れっ! まゆちゃんHDD!

「おこげ」は前とそんなに変わらないのかな?
私も早く見てみたいなぁ~( ^ω^ ) 
新作も食べてみたいよね?

ツバメちゃんはまだ卵なんだっ(*´∀`*) 
うーーーん♪ きっとヒナになったら可愛んだろうねv-238
そうそう。潤くんの入所祝い。
・・・・特にしてないの(^_^;) ダメダメファンでごめんね~。
嵐友ちゃんと一緒にランチをしたんだね♪
私も嵐会ではないけど、嵐スキーな友達とランチしてました(^^ゞ
楽しいよね~。 時間が経つのが早くて。
嵐話は底がないよね(#^.^#)
v-22MICKYさんへ

こんばんは~♪
そっかぁ・・・・。忘れちゃったのね(>_<)
明日も同じものが放映されるけど、録画してもらえるかな?
2分くらいのVTRだけどね(^^)

翔ちゃんらしいコメントだったよ♪
とっても言葉を選びつつ、ぶっさんのことも共に苦労した仲間ってことで大切に思ってるんだよね。
スマイルは・・・私は途中から・・・もしかして?っと思っていたの。
できれば「死」を選ぶんじゃなくて最後までビトくんを見守って欲しかったなぁ。。
ビト×林の2人は花男っと全然違うよねーー!!
雰囲気も表情も全く違って、この2人は凄いなぁーーっと思いつつ、役者としての2人の演技力にも驚きました。
林は怖いけど、見入っちゃいそう(#^.^#)
花ちゃんは本当に可愛かったね♪ 乙女よね~。
この2人の関係も気になるけど、2015年までの間に何があって刑務所に入ってるのか。
これからの展開も楽しみだよね♪

結果が先に分かっちゃうと半減される気持ち。
よく分かるわーーー。
私もネタばれが苦手ですっごく避けちゃうもん(^^)

「素顔」は楽しかった??
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
