スポンサーサイト
初夏のイケメン5人組。
こんにちは~♪

今日こそは見ました♪
「明日の記憶」PV。

イケメン5人組。
初夏をイメージしての白の衣装。
うん。
衣装も白いけど、潤くんも白い

イケメンがキリリっとした顔で歌ってる姿が素敵すぎ
切なげな表情で歌う姿とモザイクアートを作ってる時のいつもの顔。
2つの顔を見れたようで嬉しい
超アップな顔もご馳走さまでーす♪ 朝から潤くんが体の中に沁み渡ったわ~(笑)


でも印象的だったのはイスを軽く叩きながらリズム?をとる相葉くんかな(*^_^*)
なぜだかその手をがん見してましたっ。


早く全部見たいなぁーーーハート(ピンク)
発売が楽しみ超ですっ♪



以下はやっと見た「相葉すごろく」



楽しかった!
「相葉すごろく」

初心者ファンの私にはリアルで見たのは初めて!

ストッキングを被るメンバーに対してかいがいしくお世話をする潤くん。
特に相葉くんが気になる

相葉くんが被ったストッキングを上から下から引っ張ったり♪
軽く頭をナゼナゼしたり(*´∀`*)

潤くんって丸顔よね~♪ ストッキングを被ると輪郭がはっきりハート(ピンク)
モテモテ武勇伝は自慢げに自慢(笑)
でも・・・くどきテクニックはないのかしら? 
ふふーーん。
きっと潤くんなら言葉のテクニックはいらないかもね! 存在自体で落とせるよんハート


キャッってしちゃったシーンは。。
潤くんが相葉くんの鼻の穴を黒く塗ってる時。
痛がる相葉くんがドンドン逃げるように顔をそらし、その顔を左手でクイッっと戻す時ハート8
(相変わらずマニアックかも?)
その強引さに・・・・・ポポッうふ



トレーを持ちながら&ストッキングを被りながらもみんなのコマを進めるニノちゃん。
翔ちゃんはすっっごくキレイな深い2重なのねー。 
鼻黒よりも目ばかり見てたわ。
大チャンは・・・ふふっ。すべてをおいしそうに食べるリーダーに癒され♪


とってもおもしろかったけど、最後のチ○ビあきTシャツはその場で着替えてれば、もっとサイコーだったかも

翔ちゃんなんて着替る気満々だったじゃなーい!
イチャイチャとお互いの体をつつき合ったり、イヤがる人を押さえ爆笑しながら穴をあけたり・・・・・
んふふ♪
変態的ですが・・・・・・・・そういうところも見たかったですっ(*^。^*)



未公開SPでストッキング姿で素の状態の相葉くんとニノちゃんを見せてくださーい!
ぜひぜひお願いしたい(@スタッフさん日記より)



テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

明日の記憶・・いいね~~v-10
今回は、いや、今回も限定1,2とも超お買い得!(^^)!
初夏な5人は爽やか過ぎる!
とっても素敵だったね!写真でアートを作り出す姿も良かったわ~!早く全編みたい(^^♪

宿題君、面白かった~!
相葉すごろく、私もリアルで見るのは初めて^^;
めっちゃ笑ったわ!(^^)!
もっとじっくり時間をとって欲しかったね。
相葉君と潤君はもう別人だった~^^;
翔ちゃんが「マツジュンが・・マツジュンが・・」って所々で言ってたのが笑えた~^m^
あまりの変貌にメンバーでも笑えるんだね~。
今をときめく嵐さんがやるから、いいよね。
変わってないって事だよね。
うん、この振れ幅の大きさがいい!(^^)!

今日は「よい子の味方」ビデオvol3~4を見たの(レンタル落ちを買ってたの^^;)
見た事無くて^^; みみちゃん、リアルで見てた?
何気に相葉君やリーダー、ごくせんの慎君こと潤君も友情出演してるんだね~。
知らなかった~!めちゃお得感だった(^^♪
ストーリーも笑えて泣けて、凄く良かったわ。太陽先生可愛すぎ~!(^^)!
あの太陽の付いたエプロン欲しい~って思っちゃった^^;

また長くなっちゃっって、失礼しましたm(__)m
うぷぷ~♪
こんばんは!
私も楽しみに、楽しみにしてましたぁ~!!
相葉すごろく!!!
前にネットで見たことがあって、もうひとり
パソ前で大爆笑!
テレビで見たいなぁ~と思ってたので、
もう、テンションあがりっぱなし!!!

で、期待を裏切らない楽しさで^^
やってる5人もすんごく楽しそうだったよね。
ニノはぶつくさいいながらも、きっと楽しかったはず!


またぜひとも見たいなぁ~!!

うちのチビ姫(1才半)が相葉ちゃんらぶ♪なんだけど、ストッキング被ったらばわかんなくなっちゃったらしくて、何度も『あいばちゃん、かえっちゃったの??』『あいばちゃん、いないじゃん!』って言うもんだから、みんなで大爆笑でした!

潤君はわかってたみたいなんだけどなぁ???
こんばんわ~♪
私も、めざまし見逃してしまったけど
今日のズームで「明日の記憶」は見れました!!
白の服が似合う、爽やかな5人ですょね。
相葉ちゃんも良かったけど、私はカメラ目線のニノちゃんに、やられちゃいそうでした((汗
早くフルで見たいですね~

相葉すごろく面白かったですね☆
私もTVで見るのは初めて!!PCで見たことはあったけど…

潤くんが、くどきテクニック無かったのに対して
私は「見つめられるだけで落ちちゃうも~ん」って、思ってました!笑
やっぱ、潤くんだと、言葉のテクニックいらないですょね(笑)

あと、乳首空きTシャツ、メンバーでイチャイチャ切りあうところ見たかったですよね!
時間無かったのがショックでした。。。
私も変態かな??笑

また遊びにきまーす!!
おは翔ごさいま~す
なんだかね今日は寒いの今までが暖かい日が続いたからなあ

宿題くん
おもしろいね~(^O^)/
最高でした今を時めく嵐メンが え~って 思う事をやるからすごい!
ス、ストッキング?
かぶりますかあ~?
相葉ちゃんじゃないよ~で、木彫りに変身潤くん翔ちゃんたら~潤くんの事よく見ているんだから~
ぶつぶつ言ってるニノちゃんもかわゆい
山ちゃんが驚くほどファイトな嵐くん
だってみんな嫌がらないで素直にしたがうんだもん多少、翔ちゃんが無駄な抵抗していたけど~

翔ちゃん~直接鼻黒になっても、目ははっきりくっきりクリクリで私は気絶寸前(←鼻黒にじゃないからね)
5分間退場を嫌がる翔ちゃん私も翔ちゃん退場はイヤよ~
なんとな~く相葉ちゃん退場のときのリアクションには微笑んだけどね

私もみみこちゃんと同じで潤くんが相葉ちゃんのストッキングフエイスに鼻黒にしているとき痛がる相葉ちゃんを左手でグイってしたときはキャ~だったわ
チュ~の時もちょっと強引に顔をグイってするのかしら?(←完全にバカになっています。壊れています

ち〇くびTシャツも個々に穴の大きさがちがうの
(←どこみているんだか!
おはようございます。
今日も太陽が眩しい!

今日の「はなまる」しげちゃんがゲストなので、一応予約しました。
また、釣り話が出たりして~なんて期待。
昨日のWebの屋良っち読んだ?
智くんは、ジャニの中で釣りクラブでも作るのか?
なんて思っちゃいました(笑)
以上、知っているかもだけど。。。

昨日のお宝はCDの「いざッ、Now」のDVD付きです。
また、ゆっくり来させていただきますね。
v-22みんちゃんへ

こんばんはー。
「明日の記憶」はホントよかったね~~v-238
超爽やかで切なげな顔もいいし、写真を貼る時の顔もス・テ・キ♪
私も初回は両方とも買ったよ!
やっぱりPV付きは外せないよねーー(*^_^*)
発売が楽しみだよん♪

みんちゃんも相葉すごろく見るの初めてなの??
そうそう! もうちょっと時間をとって1つ1つを丁寧に見たかったよね。
ストッキングを被るとあんなに違うんだね!
今をときめくイケメン5人組なのになんの躊躇もなく被っててビックリ!
笑ったわーーー(^^)/
つぶらな瞳の潤くん♪ 翔ちゃん、時々「まつじゅん」ってつぶやいていたよね(笑)
よっぽどツボにはいったのかな?( ^ω^ )

「よい子の味方」???
見たことないよ~。1度もかけらも!
へぇーーー(゜o゜)
そうなの?? じゃ・・・嵐から4人も同時に出演してたってこと?
すごーーーい!! 
今じゃ考えられないよね! お宝だねーーー。
前にレンタルで借りようと思って、探したんだけどすでに廃番でなかったの(>_<)
やっぱり可愛いんだね~。
・・翔ちゃん、エプロンも先生も似合いそう(#^.^#)

そして拍手コメントもありがとうねっっ♪♪
処方してくれた薬がすっごく効いて、今日はキレイだよ~って職場の友達にも言われたの!
もっと早く病院変えてればよかった(笑
ここで一緒にお返事させてもらっちゃいました(^^ゞ
v-22kumichiさんへ

こんばんは~!
楽しかったねーー\(^o^)/
私も前に某動画サイトで見たことがあるんだけど、飛び飛びで・・(^_^;)
ちゃんと見たことなかったから楽しかった!!
グダグダとしつつも嵐メンも楽しそうにやってたよね♪♪
潤くんはみんなのことをかいがいしくお世話してたし。 
プリンアラモードもこしてあげてたもんね(笑)
ニノちゃんも楽しかったと思う!!
コマもちゃーんとみんなの分を動かしてくれてたしね(*^。^*)

またやってほしいね~~♪
今度は布団の上でパジャマですごろくでもいいかも?!( ̄∀ ̄)

んふふ(#^.^#)
お子ちゃま、かわゆーーーーいv-238
目を開けてなかったから分かんなかったのかな?
「あいばちゃん、かえっちゃったの?」なんて・・・MAX可愛い!(*´∀`*)
すごろくも爆笑で、可愛いお子ちゃまにも爆笑で楽しいし、笑いすぎでお腹が痛くなりそうだね~!
みみこさん、お久しぶりです!
連絡、ありがとうございます。

新しいPVが流れましたね~
♪待っていますかぁ?♪の時の潤くんの
せつない表情がなんともいえなく好きです。
あぁー嵐Weekが始まるって感じですね↑↑

それにしてもの相葉すごく☆
面白かったですよね。
木彫り化する潤くんとか(爆)
あんなお金がないのでSPならいつでもウエルカムですね。

これからはちょくちょく遊びに来ますね♪

v-22mihoさんへ

こんばんは~♪
遊びに来てくれてありがとう(#^.^#)
私もチョコチョコ覗いているんだけど、読み逃げでごめんねーー。
今度コメントさせてね!

mihoさんもめざましは見逃したんだね。一緒(^^)
爽やかでかっこよかったねーーー!
んふふ~♪ ニノちゃんの目線にやられそうだったんだ!
潤くんとは違う目力があったよね♪
私も早く全部が見たいっっっ! 期待大です(^^ゞ

ふふっ。
潤くんのあの目で見つめられたら・・・v-10
困るーーー(#^.^#) きっと絶対その場で昇天ね!
ホント口説き文句はいらないよね(*´∀`*)

あらん。じゃあ・・・mihoさんもこれからは変態仲間で(^^ゞ←うそうそ。
チクビTはその場でいちゃいちゃしながら切って欲しかったよね~。
そこが楽しいのにねぇ♪
次回に期待かな?

v-22あこちゃんへ

こんばんは♪
うん。日中も少し寒かったね。
今夜も寒いよね?! 暖房器具は全部片付けちゃったから今は大きめのひざ掛けかけてます!

すごろく、楽しかったよねーーー!!
ズームでイケメン5人組って紹介されて、キメキメでかっこいいのに・・・・深夜に抵抗なくストッキング被ってるんだもん!!
翔ちゃんは潤くんのことよく見てたよね? 
小さい声で「まつじゅんが・・」って言ってたものね♪
・・・・・よっぽど気になったのかな?( ^ω^ )

ふふふーん♪
鼻黒じゃなくて(当たり前)かっこよさに気絶寸前?
分かるーーーーー!!
だって超アップだったし、お肌キレイだし、2重の目が・・・目が・・キレイでかっこよかったもの~~v-10
私はテレビ画面に近づいてマジマジ眺めちゃった!

5分間退場しちゃったね。
別カメラで舞台下にいる翔雅和たちも見たかったよね!
きっと素な顔でボッーと眺めているんだろうね~♪
ぜひぜひ未公開SPで流してほしいわ(*^_^*)
あっ、乳首に穴開けてるシーンもお願いしたい♪

あのね。あのね・・・。
私も「潤くんってチューの時はあんな感じ?」っ考えたの。
やーん。グイってされたい!!!って本気で思ったの(^^ゞ
お仲間がいてよかった!
グイっ・・・チュッ。 考えただけでドキドキv-10
v-22まゆちゃんへ

こんばんは~。今日はちょっと肌寒かったけど、太陽はサンサン。
洗濯物は乾くし、良い日でした~♪
・・・つばめは元気?(・∀・)

教えてくれてありがとう!!
はなまるは全然知らなかった(^^ゞ
大チャンの話がでたねーー♪ 写真もでるかな?って思ったけど・・・残念。
屋良くんは読んで参りました(*^_^*)
いろいろ人を趣味に誘いこんでるよね(笑)
ジャニーズ釣りクラブ(←勝手に命名・笑)のメンバーは加藤くんと屋良くんは確実に入部ねっ♪
何だか・・・関東の釣りポイントに行ったら大チャンに会えそうな気がするね(*^。^*)

DVD、楽しんでるかしら?(*^_^*)
私は久々に国立見てまーす!
こんばんは(^O^)

めざましは見逃しちゃったけど「明日の記憶」は携帯とビデオに捕獲できましたレンタルDVD帰しに行くバスの中でニヤつきながらリピしてましたもうみんなのせつなげなアップが最高胸キュンものですねそしてなにげに写真を貼ってる大ちゃんを見てたニノちゃんに萌え~


相葉すごろくは私もリアルタイムに見たのは初めてで、もう始めから最後まで爆笑の連続で涙流しながら見てました私も相葉ちゃんの鼻を黒く塗る時の潤くんの左手にドキドキあんな風に頭を押さえられたい…ただし違うシチュエーションで…

宿題くんのHPを見て私も退場してたニノちゃん&相葉ちゃんをこっそり見てみたいと思いました。それにしても、こんなに人気者になっても変わらずストッキング被りや〇首開きTシャツを着ちゃう嵐くん…ずっと変わらずにいてほしいし尊敬しちゃう大好きだよ

私もリアル生着替え&〇首穴開け見たかった放送したら盛り上がる事間違いないのに…(笑)


ちょっと聞きたいんだけど、「ジャニーズJr素顔」のDVDって昔の5人が映っているのかな?昨日近くのCDショップで見つけたんだけど、中がわからないからお持ち帰り出来ないの…


体調はどうですか?季節の変わりめは体調崩しやすいから気をつけてね
v-22いさなちゃんへ

こんばんは~。
遊びに来てくれてありがとう~♪
パソコンも早く直るといいね!

PV流れたねーー(#^.^#)
ふふっ、あの切なげな表情で超アップだよね?(*´∀`*)
いい表情だし、印象的!
・・・・色白も懐かしくてステキだったわっ。
ねぇ~、いよいよまた始まるね!
来週くらいからだよね? もう楽しみで楽しみでしょうがないっ♪

相葉すごろくも楽しかったねv-238
躊躇なくストッキング被っちゃうし(笑)
今度は大ちゃんと翔ちゃんにも被ってほしいなぁ~。
そうそう、こんなに楽しいならいつでもOKよん(^^ゞ
もっとグダグダでもいいかも?!(笑)

また遊びに来てね~。
パソが直ったらいさな節も聞いてみたいです☆←プレッシャーにならない程度に受け止めてね(*^_^*)
v-22MICKYさんへ

こんばんは♪
もうすっかり元気ですっ! ご心配お掛けしました(^^ゞ
何でも・・・やりすぎはダメねっ。

すごーい!携帯でも捕獲なの?? 
携帯で録画ができるってことだよね? うーん♪すごい!
そりゃ・・バスの中でニヤニヤしちゃうね(#^.^#)
切なげな顔がいいよね~。
でも写真を貼る時はいつもの顔で♪
私も見逃さずに見たよ!!
大チャンが写真を貼る横でニノちゃんが腕組みしてるんだよね!
・・・そしてニノちゃんの横には・・・潤くんがいるよね(^^)
私も思わずニヤニヤ( ̄∀ ̄)

相葉すごろくは楽しかったね~♪
超高確率でストッキングと鼻黒が当たるんだもん(笑)
今をトキメク5人組が昔と変わらずやってくれるのが嬉しいよね♪
そういう変わらないところが好き!

・・・・ふふっv-238
私もあの「グイッ」の時には超想像したよ!!
潤くんってあんな風にグイって強引に顔をこっちに向け・・チュッv-238しちゃうのかなー?って(*ノ∀ノ)
ドキドキしちゃうねv-238
生着替えを穴あけはぜひぜひ見たかったわ~。大盛り上がりなのにね( ̄∀ ̄*)

「ジャニーズJr素顔」は「素顔」「素顔2」「素顔3」まであるんだけど・・。
どれかな??
「素顔」は映ってるよ。私も持ってるもの。
「素顔2」も確か映ってるはず・・・・です。(違ってたらごめんね)
「素顔3」はもう嵐デビュー後だから映ってないと思います(・∀・)
またまたおじゃまします
早速教えてくれてありがとう明日?今日?にでも行ってお持ち帰りしてきます

そうそう、GALAC7月号の予約も今日してきました。ギャラクシー賞の特集らしいから…。授賞式は娘の誕生日。ケーキのプレート二つ書いてもらおうかな

blogとは関係ない話しでごめんなさい
v-22MICKYさんへ

こんばんはー。
いえいえ、コメントありがとっ(*^。^*)
ゲットできるといいね~♪

ギャラク7月号も予約したのね!楽しみだね♪
娘ちゃんの誕生日と授賞式の日が一緒なの?
そりゃ・・・v-238
プレートは2つがいいよね~。
・・でも娘ちゃんに嫌がられちゃうかな?( ^ω^ )
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
