スポンサーサイト
目から鱗。
全然アラシゴトとは関係ないエントリーです。
それも私の独り言ですのでスルーしてくださいね。

面白くもなんともないので(^^ゞ




すごくびっくり。

前にも書いたことがあるけど、アトピー体質なんですね、私。
あっ、あと日光アレルギーでもあります。

それはもちろん小さい頃からで、大人になった今もです。
人それぞれだろうけど、皮膚が調子がいい時にはあまり表に出てこないんですよね。
でも去年末から久々にアトピーが表に出てて、はっきり言ってちょっと・・・・の状態です。

今年は嵐友ちゃんには会えないかもー?って密かに思ってました。
正確に言うと今も。
(だってカサカサで恥ずかしいもん)

あまりに治らないので、母から違う病院に行ってみたら?っと言われ今日来院。



そこで初めて人(看護婦さん)から洗顔のやり方を教えてもらいました。
今まで本や人から聞いた方法を実践してたつもりだったんだけど、看護婦さんが横に立ち、やり方を指導。
ついでに正しい薬の塗り方も細かく指導。


いやーん。ビックリ。

病院でスッピンになったのも初めてだけど、そこまでキチンと教えてもらったことが今までになかったの。

先生曰く「1週間くらいでよくなるはず!」っと。
この言葉も嬉しかった

自分なりに野菜を多めにとか。
汗をかいたらこまめにふき取るとか。←すぐ湿疹&汗疹になる。
ビタミン剤を飲んでみたり。

してたけど。

1・週・間。
マジメに薬付けて、薬を飲めばよくなるのかな?
そう考えるだけでワクワク。

ひとまず1週間頑張りますっ。

でもひとより皮膚が薄く刺激に弱いのは変わらないので気を抜くな!とも言われましたがー(^^ゞ←実際そんないい方はしなかったけど。


何だか治るような気がしてウキウキでエントリー(笑)
自己満足なエントリーでしたっ♪





テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
