スポンサーサイト
楽しいこと♪
こんばんは~♪

今日のめざましで「CrazyMoon~キミ・ハ・ムテキ~」MVが流れたそうで!
ご連絡ありがとうございました(ぺこり)

な・の・に!
私は「ムテキと言えばTBSやろーーー!」っと訳分かんないメールを返してすみません
大勘違いというか・・・ムテキ=TBSだと思い込み、朝ズバをずっと張ってたの_| ̄|●

しかも!!
バリバリの方言で返して申し訳ないっす。
※「TBSやろー!」→「TBSでしょう!」の意。


そして♪
明日のズームインでは「明日の記憶」MVが流れるんですよねハートズームイン
ドワンゴさんのCMも着うた配信も明日からのようで♪
楽しみハート(ピンク)


んふふっ。 とうとう嵐新曲祭りが始まるんだね!
いつもながらワクワクドキドキ
楽しんじゃおっ(*^_^*)

楽しみにしてた相葉すごろく。
まだ見てません・・・・。  以下は私ゴトです。
お時間のある方はお付き合いしてくださいねっ。



急激なダイエット作戦がいけなかったのか、昨日は一日お腹がいたくゆるく(ごめんなさい)ダランとしてました。

そしてお風呂上りには、鼻から大量出血。(ドバッーっと出血)
とまんない。とまんない 焦ったわ~。
頭を低くしてたら徐々に止まってきたけど。。

そんなこんなでダイエットは一時中断。
また調子がよくなったらがんばりまっす。ウォーキングは続けてまーす♪
あっ、メールなどは普通に楽しくしてましたので心配不要です(^^ゞ




最近の私はこんなん作ってちょっと自己満足


090511_0912~01001


プロフハイチュウ
リアル友ちゃんたちと一緒に作成、注文。

ふふっ。
もうね! ホントおバカだな~って思いつつもこんなメッセージを書いてみたの。

相葉くんはカレンダーのエロショット(コラッ)で・・・「相葉くんを召し上がれ!
潤くんは白い潤くんと黒い潤くんの画像をチョイス! 
そして・・「白潤?黒潤? どっちにチュウする?


私はもちろん!!!! 白潤くんで(^^ゞ
こういうことが楽しくてたまんない(笑)


子供にも旦那にも見せずに隠してあるから・・・・今度1人こっそり白潤くんにチュッしてから食べまーす!←変態。



追記。
Mgirl。2009年春夏版。
もしかしたら購入できるかもしれないんですね。




テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

お大事にね
おはようございます。

お腹と鼻血はダイエットのせいなの?
私もダイエットしなきゃなぁ~と思っての。
私の場合、お菓子食べるのを止めればいいのはわかっているのだけどね。
お大事にしてください。

白潤くん、黒潤くんどちらにする?
なんて~~~~!
もちろん白潤くん!
ドラマが終わって白潤くんに戻ってほしいです。

昨日はいいことと、悪いことが両方ありました。
悪いこと→HDD交換(まだ未修理だけど)
みみこちゃんみたいに、持ち込めば移してくれるのかな?←聞いていないケド
いいこと→「いざッ、NOW」DVD付きがあったの(BOOK OFF)
04’PARCOのシールまでついていたのよ。
ここ追記
みみこちゃんに教えてもらった「Ray 5月号」買ってなかったの。ごめんね。
「MORE 08’6月号」も買えました。
実家に行くの昨日はイヤだったけど、行ってよかった~
(実家の近くにお店があるの)
これからも、実家に行った後は必ずチェックしなくては!!
おは翔ごさいま~す
みみこちゃんいや~ん
相葉ちゃんのラジオの件ありがとう_(._.)_
も~私ったら恥ずかしい(//△//)
す~ぐ勘違いするの~
どんだけ~嵐メンに会いたいのやら~
相葉ちゃんのラジオ聞ける(^O^)教えてくださたたかたありがとうございました
こんなドジ子だけどよろしくお願いします


翔ちゃんのエコの新聞は私が確認したかぎりでは1紙のみかな?

昨日の めざましのPVも師匠さんからのメールを頂き無事捕獲~

宿題くんは面白かったよーみみこちゃんがまだ見てなあとのことなのでネタバレになると悪いからコメントはなしね


デコハイチュウ
素敵
私も前デコチョコ発注して自己満足してたけど~
みみこちゃんのハイチュウ素敵
誰でも発注出来るのかしら?
みみこちゃんたら~相葉ちゃんのあのセクシ~ショットを使うなんて
GOOD!!Job
黒潤くんと白潤くん~~
私はダブルでいただきたい←バカ
いいなあ~ハイチュウ
響きがいいよね
ハイ、 チュウどうぞ みたいでさあ~←バカ
いいね~~~♪
プロフハイチュウ…すぐ検索しに行っちゃったよ!!(影響されやすい私…にやり)
印刷してるハイチュウ屋さん…ましゃきのち○びにびっくりだったろうね(笑)白潤・黒潤…私も…どちらもお願いします(笑)
TBSなのに、日テレ録っちゃった件、心配してくれてありがとうね。アハハ~だよね。まぁ、気にしない気にしない…です。もう諦めるのも早くなりました。あは♪
急に暑くなっちゃったから、鼻血ブーの人多いみたいよ。お腹の調子も良くなるといいね。お大事に。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちはー。
体調大丈夫でふか?
鼻血って急に出ると焦るよねv-356
ゆるりと過ごして、早く体調万全になりますように。。v-344
ダイエットする必要ない気がするんですがぁ(笑)
みみこちゃん、ものっそい細いですよ?(驚)
ウォーキングはいいよねぇ。
見習いたいです♪
実は今2階へあがるだけで息切れしますの私(>_<)
そして良いお医者さんに出会ってよかったねっ。
今朝の白潤もよかったねぇ、ぐふふi-233
いろんなエントリのコメになっちゃってすみませーんm(__)m



v-22まゆちゃんへ

こんばんはー。
うーん、ダイエットのせいかよく分からないけど、栄養士の友達にダイエットメニューを伝えたら、ちょっと激しすぎ?って言われたからそうかなー?っと(^^ゞ
栄養が偏ったのかも?(・∀・)
翔ちゃんと同じで限度が分からない(笑)
私もお菓子大好き♪
お互いやめなきゃね(*^。^*)

んふふ( *'∀'* )
やっぱり白潤? こんな言葉考えてすっごく楽しかったよん♪♪
私もドラマ終了後は白潤くんでお願いしたい!

HDDが交換??
そりゃーー大変じゃない!!!!
修理に出したの? 私はね「中身は残すようにお願いします」っと懇願したの。
修理も2回目だったしね・・。
デジタルでもちゃんと移動されてたから、きっとメーカーには素晴らしい技術があるんだろうね。
1回聞いてみるのがいいよっっ!
もし消えちゃったらヘルプできるものはするからね~(^^)

で。
「いざッ、NOW」のDVD付き??? 
初回限定ってことよね?
すごーーーーい!! 家宝だね\(^o^)/←そこまでじゃない?(笑)
RayもMOREもあったんだ♪
うーーーん♪なんてお宝なお店v-238
私もちょこちょこ行くけど、あまりないのよ。
雑誌はまだあるけど、CDとかは皆無!
実家に行くたびにチェックしなきゃねっ♪
・・・私もお宝発見しに行きたい(*^_^*)
v-22あこちゃんへ

こんばんは!
勘違いでよかったーーーーー\(^o^)/
17日が楽しみだね~♪♪
教えてくださった方にもお伝えしときます♪
(お名前出していいのか聞かなかったので。)

めざまし、あこちゃんはゲットできたんだ!!
いいなぁ~~v-10
私はもう発売まで首を長ーーくして待つわっ☆
エコ番組の記事も出たんだね!
翔ちゃん凄いなぁーーー(*´∀`*)

でこチョコ? チロルかな??
私も前にチロルチョコでも作ったよん♪
画像を決めるのが楽しんだよねーーー!
ハイチュウは誰でも頼めるよ。 注文から1週間くらいで届くはず(^^)
もしかして・・・携帯からは見れないかな?
パソコンからは見れるはずなので!
もうね!変態だよね(^^ゞ
カレンダーをスキャンして大きさ調節して・・・チクビは絶対隠さないテンプレをチョイス(笑)
「ハイ、チュウどうぞ!」ねっ! 
あはははーー、大爆笑\(^o^)/
でも私もね、「どっちにチュウ」はハイチュウにかけたの(^^ゞ
じゃ♪ 私もダブルで頂きまーす(*^_^*)
v-22♪みーやん♪ちゃんへ

こんばんはー。
ハイチュウ楽しいでしょう~v-238
私も友達に聞いてすぐ検索して作っちゃった(^^ゞ
画像を選ぶのが楽しいのよ~♪
ちなみにチロルでもそういうの出来るの♪ そっちもおススメですっ。
んふふっ♪
ちょっとエロだった?( ^ω^ ) 相葉くんの画像は迷うことなくこの画像で決定!
潤くんはとーーっても迷ったの。メッセージもねっ(ニヤリ)

立ち直ったのかな?
時々やっちゃうよね・・。 前向きにファイトで行きましょう♪

私ね、よく鼻血は出る方なの。
でも今回みたいに止まらないってことはあまりなくてビックリ!
しかもくしゃみしたらブーーっと・・・(^_^;)
(汚くてごめんね)
今日はもう元気ですっっ。 ありがとうねーーーー!
v-22Mちゃんへ

こんばんは。
あはは・・・。鼻血ブーーーよ(^_^;)
ビックリしたわ。
ティッシュじゃ間に合わずタオルで押さえてた(笑)
ダイエットも急激にやりすぎたみたいで体調不良みたい。
翔ちゃんと同じで加減しらず?
今日はもう元気でご飯もおいしい♪

ハイチュウもチロルも画像を決めてニヤニヤ。
完全に自己満足の世界だよね!
Timeコンの相葉くん仕様の「ありがとっ!」をありがとう~( ^ω^ )
・・・何だかTimeコンを見たくなってきた♪

v-22あいちゃんへ

こんばんはー。
ありがとう! もうすっかり元気です(^^)
そうなのよ~。
お風呂上りにくしゃみしたらいきなりブーーって(笑)
コントのようでしょう?(^o^)
ビックリ! なんとか止まってよかった(^^ゞ

ダイエットは必要ない?
そう言ってもらえると嬉しいけど、去夏より4キロ太ったのよん。
ズボンがきついきつい!(・∀・)
ウォーキングは楽しいね♪ ほらっ、いつも車ばっかりでしょう?
意外な発見があったり、散歩してる犬を眺めながら歩いたり(^^)
えっー、息切れ?
とてもそんな風には思えないよ~。

うん♪
違う病院にも行ってみるべきね。キチンと薬を塗って&飲んで頑張ってみまーす♪
んふふv-238
潤くん白かったね~♪ 超アップだし、いやん(#^.^#)
クラクラしちゃった(*ノ∀ノ)
発売が楽しみだね!

プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
