スポンサーサイト
モモいろ。
こんばんは。


Wink upも本当にパラ見で見て参りました(^^ゞ

表紙からお兄ちゃんの雰囲気の翔ちゃん。
始めは・・・・新米パパ?て感じに思えたけど、見進めていくうちに、お兄ちゃん風に見えた。
翔ちゃんって年の離れた弟がいますよね?
それだからかな??
優しく見守るお兄ちゃんみたい。

テキストも読みたかったけど、出勤前に立ち読みだったので
週末にじっくり読みたいです♪

あっ、横山くんは明日お誕生日なのね?
ズーム見ましたよ~。
おめでとうございますっっ どこかで翔ちゃんがプレゼントした靴を披露してくれるといいな♪





そして。
今頃かよっ?って感じですが、今日初めて見た「きみはペット」の特典映像。
ドラマ本編は持っているんですが、特典は初!
(DVD-BOX、買ってないから当たり前)
やっぱり初心者ファンなので見てないものがたくさんあって絵文字名を入力してください
地道に過去も巡れたらいいなぁ~って思います。


特典映像って楽しいですね

クランクインの自己紹介から「もも役の~」っと呼ばれていた潤くん。
・・合田武志役ではないのね(^^)

2003年の放送。
なので6年前。

潤くんは6年前と今とほぼ変わらない考え方だなっと。
冷静な印象という小雪さん。

でも出演者に囲まれてる潤くんは今まで見たことがない感じ。
真央ちゃんとは同級生感覚?同姓感覚にも見えるし。
長澤さんや新垣さんと一緒の時とも違う。
・・・・可愛がられてる
それを楽しんでるようにも見えるし。
年下オーラ満載笑顔

花男の頃はオレ様風だったってことは、この頃はテレビでもかわいい「もも」風だったのかな?

線が細く、声も少し高く。
クルクルヘアー。
この前のクルクルヘアーとはこれまた違う感じ。
セクシーさは今の半分くらい?(笑)



 スミレとモモの本音トーク

Q、「このドラマを演じ始めて年上の女もいけるかなっと思う」@スミレちゃん
A、「あぁぁぁーーー、バツ。」@モモ。

潤くんが「あぁぁぁーーー」っと言ってる時・・・・ドキドキ感最高潮。
・・・・・・・でもがっくり_| ̄|○

でもその後に・・

「このドラマをやんなくてもいける時はいけると思ってるから。」
年上ファンの私もここで救われました(笑)


 抱擁シーン。

このシーンだけ集めたスタッフさんのセンス。
光ってます
画面の横に抱擁シーンが流れるたびに増えていく「抱」の文字。
15個だった!←数えたっっ!!


 スポットCM。

こーんなかわいい"ペット"っと言う名の年下の男の子が飼いたい!欲しい!!って本気で思うような仕上がりなのね。
甘く白くフワフワとかわいい感じハート(ピンク)


 松本潤のダンス練習シーン。

マジメにやってるんだけど、少し。少しね。
ヘタレですな(爆)
でも真剣な顔がいいですぅ




特典映像を見たら本編も見たくなった!
時間の使い方がヘタなので、なかなか見れないけど近いうちに見よっハート(ピンク)



スマイルメールもきましたね
いつも仕事終了後に見る携帯メール。

ホッとあったかくなるような言葉
ここの空も東京まで繋がっているんだなぁーーーーっ。
この言葉を読む限りは・・・・潤くんにはGWはなかったのよね?←お休みも??

お仕事頑張ってくださいませ。
応援してるからねーーーーーーー!
この言葉が届くといいな(*^_^*)








テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

おはようございます。

「きみはペット」
特典映像観たんだぁ~
ダンスとかも一生懸命練習していたでしょ。
今も変わらず何事も一生懸命。
私、タイムリーで観ていましたよ。
ファンクラブに入る前から、嵐のメンバーが出演のドラマ・映画は観ていたのですよ。
でもね、録画していなかったの。。。
残念です!

みみこちゃんが時間の使い方が悪いなんて信じられない。
私こそ段取りが悪くてね~
時間の使い方が上手になれば、もう一回いろんなDVD観られるのになぁ~
今日もまだダラダラしているの。←学習能力ナシ!
この時間がもったいないね。
ねっ!ねっ!可愛かったっしょ?
今とは違って年下クンオーラが出てたよね~!でも時折、男を感じて・・・可愛いわv-238やっぱり^m^
私も1話から見ようっとv-238
いいよね~、特典映像~!
どんなドラマや映画でも、それが見たくてBOX欲しくなるよね~(#^.^#)
次々揃えたくなるから、恐ろしい~^^;

そうそう、翔ちゃんのショットはピンナップね!
勇気を持って広げてみて~^m^
友からブックオフに潤君とわんこの表紙のが出てた情報をもらい、今日はいそいそ出かけてくる(^^)
売れてませんように・・。
v-22まゆちゃんへ

こんばんは~( ^ω^ )
特典映像がテレビで流れたの?
そうなんだぁーーーー!! 特典ってテレビでも流れるのね!!
知らなかったわ。
うん♪ 一生懸命に練習してたよ。
ちょっとね、へタレちゃんにも見えたけど、そこはご愛嬌って感じ(^^ゞ
まゆちゃんはファン歴が長いもんね♪

そんなにうまくないのよ~。
昨日は特にそう感じたの。
車で30分ほどかかるところに用事があって行ったのに、肝心な物を忘れてまた出直したの・・・・(T_T)
1回で済めば「きみぺ」をもう1話見れたはずだったのにーー!!
私もついついダラダラしちゃうよ(*^_^*)
特に朝がダメなの。
無駄にベットでゴロゴロしてるの。
だから余計にまゆちゃんの「おはようございます」が好き。
きっとシャキっと家事をこなし、私のブログも見れる余裕があって感心してます。
いつも(勝手に)気合いをもらってるの♪
v-22みんちゃんへ

こんあいば♪
うん(#^.^#) メッチャかわいかったーーーーv-238
そうそう! 年下オーラがすっごく出てた!
年下の男の子って設定だからか、小雪さんがお姉さまだったからか「年下」って感じだよね~♪
でもところどころに男の子らしさやたくましさも感じたわ(*^。^*)

みんな特典を見たくて買っちゃうんだよね!
今度の「スマイル」にはどんな特典映像がつくんだろうね!
楽しみv-10
でも・・・・お財布がかるーーくなるよね(^_^;)
マジメに働かなきゃ。

んふふっ☆
ピンナップは可愛かったわ~(*^^)v
ありがとう!
潤くんのWuあった??
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
