スポンサーサイト
お友達バトン。
こんにの。

あらしの五叉路のmikiちゃんから回ってきた「お友達バトン」

回してもらってから毎日チビチビ書いてましたが、できたのでエントリーさせてもらいますっ♪


お時間のある方はポチっとしてくださいね。


☆ルール☆
●指定された方は基本的にやってください。
●回された人は三日以内に回答する事☆嘘偽りなく答えること☆アンカー禁止
●回した人は回された人がルールを守っているか確認に回ること
●守っていない人場合は罰ゲームを考えてやらせること
●誰にまわすか10人決めてください
・・・・ってことですが、勝手ながら4人の方に回されていただきます。

 あいちゃん
 みーこちゃん
 ♪みーやん♪ちゃん
 ひなちゃん



 4人の共通点は?

もちろんこの世の中で1番好きな人を応援してること♪


 4人の良いところは?

優しくて親切
いつも助けられてます(^^)<ありがとう!

 
 4人との出会いは?

それぞれですが、ネット世界でお知り合いになれたり・・リアルでお知り合いになれたり

 
 この4人とどーしていきたい?

こんな私ですが、これからもよろしくねハート(ピンク)
好きな人への想いを分かち合いながら、それ以外でも仲良くできるといいなぁって思ってます。


 4人は自分のことどう思ってる?

これはmikiちゃん同様私が聞きたいくらい(笑)

 
 4人と喧嘩したことがある?

ないですっ(*^_^*)


 4人は一生の友達?

一生っていうのはリアルでも難しいくらいなので、ノンビリゆったりいろいろおしゃべり出来たら嬉しいです


 好きな物(人)は?

好きな人は・・・・・・潤くんと嵐さん。家族。←順番が違うかしらね?(笑)
物は・・うーーん。何だろう?
買ったものやお友達に頂いたものはみんな大切だし、好きだけど。

「かえる豆」のクッションはお気に入りかも。

090506_0958~01



 4人の好きな物(人)は?

んふふっハート(ピンク)

あいちゃんとひなちゃんと♪みーやん♪ちゃんは嵐よね!
みーこちゃんは聞くまでもなく仁亀よね(#^.^#) あっ、ブラックサンダー(お菓子)も好きよね。


 送り手と出会うきっかけは?

ブログ友ちゃんなのでブログです♪
同じくらいにブログを始めてて、相葉くんが好きで共感を覚えたからかな( ^ω^ )



 送り手のいいところは?

優しくて楽しいハート
そして器用!!!
そして・・・相葉くんヲタ


 送り手のダメなところは?

ダメなところはないよん♪


 送り主の第一印象は?

イメージ通りでひまわりのように明るく元気で目が大きくて羨ましい!!


 今の印象は?

最初から印象は変わらないから上記に書いたとおり(^^)


 一人の時間と複数の人と一緒にいる時間どっちが好き?

両方とも好きだし、ないとダメかも。
1人の時間はダラダラと好きなお茶飲みながら、好きなことできるし、お友達といるといろいろな刺激もあるし、新しいことを発見できたりするから!


 今とは違う性別だったらどんな名前にしたいですか?

そうそう、これね。
「潤」って名前がいいかな?って思ったけど、私も「潤」は呼びたい名前なので・・うーん。
息子の名前を決める時に最後の最後まで迷って諦めた「まさき」で(^^ゞ
字は確か「雅輝」だったような?



 あなたの今一番のおススメ作品(ジャンルを問わず)を教えてください。

好きなもの?
香り系のもの。ボディローションは只今6種類にもなってます・・・。

あっ、最近おいしいなぁ~っと思ったのは堅あげポテトの「ゆずこしょう」味。
噛み応えあるポテチにピリピリと辛いゆずこしょう味がたまりません!!

090506_1039~01

・・・でも今ダイエット中なので食べずに保管。

 
 これだけは手放せないという愛用品は?

やっぱり携帯かな。


 あなたの好きなキャラに共通することは?

かわいいキャラは好きだけど、特に好きなキャラはないです。


 PCの壁紙(もしくは携帯の壁紙)は何ですか?

とっくに時期は過ぎてますけど、Merry'sNEXの潤くん





こんな感じかな??
結構考えちゃった!

今からお出かけ予定なので前エントリーのお返事は返ってきてからさせていただきますね。
ごめんなさい。


お読み頂きありがとうございます!(^^)





テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

みみこさん こんにのでーす
バトン回してみたので暇な時にでもやってみて下さい☆
v-22にんじんさんへ

こんにの(^^)
バトン回してくれてありがとう♪
これと同じバトンよねっ?
今日やったばかりなので時間を開けてやらせてもらうね!
回したよ!のご報告コメントもサンキュですっ(*^。^*)
バトンありがとっ♪
しっかり受け取りました。明日UPするので、見に来てね!
私もみみこちゃんとは仲良く潤愛を語っていきたいな~って思ってま~す。よろしくね。
そして、カエル豆に変身しちゃった娘ちゃん…ふふっ♪可愛いわ。みみこちゃんが変身してほしかった(笑)そしたら、もっとうけちゃった(笑)
あとね、堅あげポテト…ゆずコショウはまだ食べたことないなぁ…ブラックペッパーのが大好きです。(子供に隠れてひとりでこっそり食べる→だから太る→でもやめられない→もっと太るの悪循環)
いつかみみこちゃんと逢える日が来ることを夢見てま~す。
v-22♪みーやん♪ちゃんへ

こんばんは!
受け取ってくれてありがとう(#^.^#)
ムリムリ。私はかえる豆には変身できませーん(笑)

堅あげポテトのゆずこしょう味を試すならお早めにー。
あれ、期間限定なの!
ブラックペーパーはまだ食べたことないけど、その味が好きならきっとゆずこしょうも好きだと思うな(*^_^*)
私も・・・・最近・・・かなりヤバいです。
コンまでに絞らなきゃ~!
私も♪みーやん♪ちゃんに会える日を楽しみにしてます♪♪
明日見に行くね(^^)

こんじゅん
お持ち帰り&回答ありがとう
異性になったらの名前「じゅん」かと思えば「まさき」なんだね
あと、お友達のブラックサンダーに共感!
私も好きなの~i-178
最近BIGが出てるから食べ応えあんのよねi-229
堅あげポテトの「ゆずこしょう」これは食べてみたい!
「ゆずこしょう」大好きなの。お鍋には欠かせない。
v-22mikiちゃんへ

こんあいば!
異性になったら~の名前はね、mikiちゃんからのコメレスを読んで「そっかぁ!」っと思い考え直したの(^^)
息子の名前を決める時に諦めた「まさき」がいいなぁ~って思い「まさき」に!
これから「まさき」って呼んで(笑)

ブラックサンダーはおいしいよね~( ^ω^ )
ビックサンダーも好きっ!!
あんなに安くておいしくてついつい食べ過ぎちゃうよね~。
堅あげポテトの「ゆずこしょう」は期間限定商品だから早めにゲットしてね!
ゆずこしょう好きにはたまんないよ~(^o^)
連投ゴメンナサイ(^^ゞ
バトン受け取りました♪
「まさき」も候補だったんだね!
私もね、男女どちらが生まれてきても
「まさき」→「真生」っていうのが
いいかなぁって思ってたのです。。
実際はだんなの反対にあいダメだったんですけども。。
潤くんと嵐さん、家族ときて、順番違うかしらね
というみみこちゃんが、いいわぁv-344
わたしも時に、順番逆になりますよん。
そんなに親切でも優しくもないのですが、
これからもどーぞよろしくお願いします(ペコ)

v-22あいちゃんへ

こんばんは。
連投ありがとうーー(*´∀`*)
そしてバトンもありがとうございますっ。

そうなの!
「まさき」も大候補だったの(^^ゞ
そしてあいちゃんもなんだねーー! コメントを見てすっごくビックリしちゃった!
「真生」っていい名前だと思うな♪
漢字の選択がいいし、見た目も凛としてる感じがしますっ(´∀`)
(リアルに友達の子供に「真生」くんがいるの☆)

うちは旦那さんの名前が「まさ○○」で「まさ」「まさ」になるからダメーって感じだったの。

んふふっ(#^.^#)
うっかり順番が逆になっちゃう時があるよね!
でも大事なところでは間違えないようにしなければと時々(!)肝に銘じてます。

こちらこそいつも仲良く&お世話になりっぱなしで(汗)
これからもどうぞよろしくお願いしまーすっ♪
拍手コメントのお返事です。
v-22Mちゃんへ

こんばんは。
いつもいつも気にかけてくれてありがとう(#^.^#)
愛知も朝から雨が大量に降ってて、ついでに雷も・・(^_^;)
市の災害webからも「川が警戒水位を超えた」っとメールがきたくらい(>_<)
あっ、でも大丈夫(*^_^*)

夜も肌寒いね。
Mちゃんも体調を崩さないようにね。
お仕事もお疲れさま。
今日(8日)も頑張ろうね~~v-220
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
