スポンサーサイト
ホクロがセクシー。@GALAC
こんにちはー。

HEY×3の収録も無事に終わったようですね♪(@きくちPの音組収録日記より)
放映は5/25(月)でいいんですかね?
楽しみに楽しみに待ちたいと思います(*^_^*)


翔ちゃんラジオ「人間失格」ももうすぐOAですね。
でもここでは聞けないようなので、ブログ更新しちゃいます。


日中お出掛けしてて帰宅後ポストを見たら来てた!来てた!!
「GALAC」

ルルンハート(ピンク)←古っ。


HPでも表紙は見れますが・・・・・・・

んふふふふふふふーーーーーーーハート
完全なモノクロではないけど、モノクロチックなお写真。

どうして潤くんの二重はこんなにもキレイなのかしら?
左右ともくっきり二重。

そして。
さりげなく口元に持っていかれた手。
少し筋張ってて、でもスラリとキレイな手

唇の上にあるホクロと上唇にあるホクロ。
シンメのようなホクロたち。
産まれた時からきっとここにあるんだよね? 

もう!! 産まれる前から君はセクシーなのねんうふ



中は白黒で3ページ。

テキストの書き出しが好き。

「嵐」の末っ子。
(若干省略)やりたいことはやりたいと言い通し、何でも最初に飛び込んでいく。

まさに末っ子。
でもそれだけではないって事もちゃんと書かれていて読んでいて気持ちがいい

全体的に読みやすく分かりやすいテキスト。
アクシデントがあった時に目が合うのはニノちゃん。
どこかの雑誌で聞いたことがあるけど、今もそうなのね(*^。^*)

まったく合わないのが大チャンと相葉くん。
うん。
それは分かるような気がします。

今の嵐の状況も冷静に客観的に見つめてる彼の言葉。
そして・・・・やっぱり「まごまご」みたいなロケはもう難しいんだね・・・。←見れない地域なのでほぼ見てないですが。


それにしても「GALAC」のビジュはいいなハート8
表紙だけでお腹いっぱい(笑)





お出かけついでに「ルピシア」にも立ち寄り。
(地元にはルピシアの店舗はないの・・・泣)

これを購入。

090504_1643~01


「サクランボ・ヴェール」
この香りに一目惚れ

さくらんぼのフレッシュで爽やかな甘酸っぱい香り。
あっ、これちなみに緑茶なのね。

香りはサクランボだけど、緑茶。 渋くなく後味は少し爽やかかな。
お試しでティーバックで買っちゃったので、今度は茶葉で買ってきたいです♪





テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは。

本屋さんに「GALAC」注文をしたのでまだで~す。
楽しみ待ちたいと思います。

そしてビックリしたのがお茶!!
私も土曜日に試飲して買ってきましたよ~
メーカーは違うけどね。
なんだか好みが似てきた??
なんてね。
この期間だけみたいだよね。
だってね~前回は桜のお茶買ったの。
(桃の紅茶を買ったお店です)
イオンに行った時は必ず行く私のお気に入りです。

v-22まゆちゃんへ

こんばんはー。
まゆちゃんは本屋さんで注文したのね~( ^ω^ )
GW出し、連休明けに届くのかな?
ビジュアルがいいのでお楽しみに~♪♪

まゆちゃんも買ったの??
ふふっ♪本当に好みが似てきたのかも?
嬉しいな(#^.^#)
そして私もイオン内にある店舗で買ったの! ここも同じね☆
ルピシアのこのお茶は期間限定ではないみたいなのよん。 今度行く時には茶葉を買いたいなぁ(^^)
おいしいよね~♪♪
桃の紅茶もすっかり全部頂きました。ありがとうね~☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんあいば
ふむふむ・・みみこチャンの実況でどんな潤くんか想像できたよ
生まれた時の潤くんまで(爆
この雑誌は書店に並ぶことあるのかな~?!
「まごまご」みたいなロケは難しいって・・・
あのまったり感がいいのに
特番であの番組を復活してほしいなぁ~
アラシちゃんでやればいいのにね
v-22Nさんへ

Nさん、こんにちはー♪
そうなんですよーーーー!! モノクロではなく、抑えた感じがこれまたス・テ・キ( *'∀'人)
男前ですよね~(#^.^#) うふふっ。
テキストも読みやすく分かりやすく、潤くんをキチンと表現してくれてるような気がします。
潤くんページは少なかったけど、私も買ってよかったと思ってますっv-238
もうちょっと安かったらもっと最高だったけど(笑)

auカタログは貰ってきたよ!
前号と同じような写真?のような??
でもやっぱり欲しいよね(^^)
Nさんは引きこもりなのねん♪
私はプチ引きこもりかな。遠くには行けないけど、チラホラお出かけしてます。
(子供がどこか連れてって~っとうるさいの!)
v-22mikiちゃんへ

こんにのーーー♪
ギャラク表紙の潤くんは・・・モノクロチックで物憂げでかっこいいの(^^)
もう産まれる前からあの子はセクシーだったのね(笑)
ギャラクはたぶん・・店頭には並ばないんじゃないかな?
見たことないよね?

まごまごは動画サイトでしか見たことないけど、面白いよね!
孫になったり、子供のお世話したり・・。
うん!! そうだよねーー。
アラシちゃん。VTRばかりでプライムタイムにせっかく嵐が抜擢されたんだもんもっと有効(?)的な番組にしてほしいよね。
もっともっと嵐独特のゆるさや面白さを引き出してほしいわっ。
こんにちは(^O^)

旦那の考えでGW中も午前中だけ仕事をしている私(旦那いわく…何処行っても人が多いし、こんなんやったらで仕事してるほうがまし…。子供らをどっか連れて行ったらな…も無くなったし…)普段と変わらない生活をしております

GALACから「発送しました」のメール来てたけど、まさか朝刊を取りに行って見つけるとは思わなかった
いいですね――、モノクロっぽい表紙。口元に持っていってる手がホクロとの相乗効果でよりセクシーにみせてる…にしても…モノクロにしてもわかる黒さだねドラマ終わったら白潤くんに戻ってくれるかな
テキスト…私も書き出し好きです。潤くんを一言で表わしてる…。そして何かアクシデントがあった時に目が会うのがニノちゃん…。気配り潤くんと見てないようですべてを把握しているニノちゃんの最強末っ子コンビが対処してるのねでも…たまに合う翔ちゃん…きっと翔ちゃんは真面目すぎてパニクっちゃうんだろうね。大ちゃん&相葉ちゃん…なんかあっても気にしない?気付かない?わかる、わかると一人で頷いてました

「まごまご嵐」…私も動画で見るけど…ああ言うロケいいよね―――嵐くん達の緩やか―――+それぞれのキャラが出てて…

こんなロケ、「アラシちゃん」でもやってほしいな――忙しいから無理かもしれないけど…でも、最近の「アラシちゃん」は嵐くん達がいなくてもいいような内容になってるからな―――。そう思うのは私だけ?
話しが逸れちゃったけど、「嵐という名前はあるが、形はなく、形はいかようにも変化する。…この枠組みは十年後、二十年後も、誰かが嫌にならない限り続くんでしょう。」…続けて下さい。少~しの風だけど、送り続けるから…
短かったけど、内容のある中身で買ってよかった

今回も長話になってm(__)m
v-22MICKYさんへ

こんにの!
GWは引きこもり組なのね~( ^ω^ )
私は近場をウロウロ組。 
うちの子たちは毎日「どっかに連れてって~」っとうるさいよ・・・(^_^;)
でも明日から学校で嬉しい\(^o^)/

朝1番で潤くんを拝めるなんてある意味ラッキー??!
モノクロチックな潤くんv-238
すっごい素敵よねーー(#^.^#)
ホクロと手の相乗効果♪♪(良いことば☆) ホントだよね~♪
セクシー超な表紙にクラクラよv-10
テキストも分かりやすいし、潤くんのことも的確に表現してくれてる。
アクシデントがあった時のアイコンタクトは末っ子コンビ。
これは分かる!
お互いレーダーを張り巡らせていそう(゚∀゚)
翔ちゃんは一生懸命だよねっ。
残りの2人は・・・・・・楽しんじゃってる?( ^ω^ )
私もこのままずっと嵐についていきたいし、変わるところあるだろうけど、あの5人の空気感とかは変わらずにいてほしいね。


アラシちゃんはせっかくのプライムタイムなのにもったいないよね(>_<)
私も・・・思ってるよ。(こっそり)
嵐を起用してるんだから、もっと嵐らしさを全面に出してもいいと思うんだけどね・・・・(^_^;)
難しいね。。。

プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
