スポンサーサイト
愛してるんだけど@バトン
今の家に越してきて7、8年。
ここの土地に越してきて最大に驚いたことは・・・大きめのクモがよく出没すること。

そーしーてー。
今年初のクモが本日登場がーん

でもクモを見て喜んだのは子供たち。
今子供たちが可愛がっているペット?は「トカゲ」

「トカゲちゃんのエサにするーーーー」っとティッシュ片手に奮闘。
結局旦那さんが生け捕りにしトカゲの箱へ。。。。。

あーーーーー、明日にはきっと無残な姿になってるのかな?
怖いわーーー。
・・・・って言うか叫び過ぎてノドが痛いです・・・jumee☆Feel Depressed4←虫全般大大大キライ。




だいぶ前に頂いていたバトン。
「愛してるんだけど」

お時間のある方はポチっとしてくださいね(*^_^*)


バトン。
にんじんさんより回ってきました。
やるのが遅くなっちゃってごめんなさーい。


「愛してるんだけど」 バトン


≪ルール≫
1.包み隠さず全て語ること
2.アンカー突っ走るのは禁止
3.指定するキャラは男の子であること
4.また回されても何回もやること


包み隠さずね。
イタいバトンになりそう(笑)



①潤くんと初めて出会った場所は?

出会った場所?
そりゃ・・・・テレビ(^^)
一目惚れです(きゃっ)




②潤くんの何処に萌える?


ふふっハート

いろいろありすぎてどこが1番か分からないけど。 えっとね。

ホクロ。
肩から腕、そして手の外のライン。
眼力のある目。
すぐ脱ぐところ(笑)
若干へタレなところ。
自分で恥ずかしいっと思うことをやる時や言う時に照れちゃうところ。
ギャップ。
乙女。
失敗した時にチラッと見る大チャンへの視線。


うーーーーん、たくさんありすぎて書けませんのでこれくらいで(^^ゞ




③潤くんはS?M?どっちでいて欲しい?

それはドSのままで(^^ゞ



④潤くんのどんな仕草が萌える?
 
ツンデレ。
でも・・・1番萌える仕草は・・・大ちゃんを見る目


⑤潤くんの好きなところは?

乙女だけど、かっこよく、クールそうに見えるけど優しい。
しゃべり口調も手の動きもいろいろなところを見る目も。
そして積極的にいろいろなものを吸収する姿勢。
自分の考えをしっかり持ってるところ。


⑥潤くんの嫌いなところは?

嫌いなところはないかな。
探す方が難しいくらい。


⑦潤くんに望んでることは?

うーーーーん。
そんなに望んでいることはないけど、ドラマ撮影が終わったら白潤くんに戻ってくれることを切望します
黒肌が潤くんのマイブームになりませんように・・・・・・・・・。(大きな願い)




⑧もっと潤くんと絡んで欲しい人は?

絡んで欲しい人?
ふーーーーーーーーん。
・・・・・・私(爆)




⑨潤くんを描く時に主張しているところは?

これはどこに描くのかしら?
紙に?心に??

心に描くとしたらキリリとしたまゆ毛と力のある目。
そして潤くんから発せられるオーラ。カラー。




⑩家族にするなら?

んふふハート(ピンク)
可愛い可愛い年下の旦那さまでお願いしまーす!



⑪学ランとブレザーどちらを着て欲しい

ブレザーかな。



⑫私服ではジャージ、ジーパンどちらでいて欲しい?

両方!!
時と場合で使い分けてくれるのが1番!!




⑬結婚したい?

・・・・はい
今度こそ良い嫁になるわっ。←?




⑭最後に愛をどうぞ♪


1番最初に思うことは嵐があの5人でよかったと言うこと。
デビューから10年。
この5人だからこそ変わらない空気感と雰囲気があったのかな?
私はこの10年間で知らない時の方が多いですが、彼らが地道に努力を積み重ねた歳月。
苦節って呼ばれてる時期もありますが、その時期もあってこそ今の嵐がいるんだっと勝手ながら思ってます。

これからももっともっと大きくなるんだろうね。
でもきっとこれからもファンのことを大事にしてくれると思ってます。
だからこそついていけるんだろうね。
毎日ここから小さな風を送ります。
それがどんな形になって届くか分からないけど、少しでも彼らの力になってくれると嬉しいなキラキラ


まぁ・・・。
そんな中で私は潤くんが1番大好きポ
どこをどういう風に好きなの?って聞かれても分かんないけど。

好きハート8

この気持ちだけは変わらないかな。

潤くんが潤くんとしてこれからも元気で幸せに過ごしてくれるといいな。
それが私の幸せにもなるから。




⑮回したいヲタさんどうぞ(先着10名)

いろいろ考えたんだけど、みなさん今アラシゴトが忙しいと思うので指名はせずにお持ち帰りしていただける方はどうぞ♪

一言いただければ見に行かさせてもらいます(^^ゞ
よろしくお願いしまーす!





最後までお付き合いありがとうございまーす♪




テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
愛を叫んでるね!
みみこちゃ~ん…ごめんね~♪
ムシ嫌いだったのね。なのに私…あんなエントリーを…見に来てびっくりだったでしょ…(私は同じ虫のエントリーで笑っちゃってたけど…同じじゃ~んって)でっかいクモは…怖いね。それをえさにしちゃうなんて…もっと怖いね(笑)
バトンは愛がいっぱいね。潤くんに絡んでほしい人…大爆笑でした~~~~。あはは~~。
潤くんへの愛は…不滅よね。大好きなんだも~~~ん!
v-22Nさんへ

Nさん、こんばんは~♪
私もクモも虫もダメなのーー((+_+))
特に大きいクモは苦手! ・・・・でもうちには出るの・・(大泣き)
ご近所さんにもよく出るらしいから、諦めて毎夏果敢に闘ってます。。。((+_+))
クモがいない地域に引っ越したい。

バトンは真剣に考えちゃった!
リアルだと恥ずかしくて言葉に出して言えないけど、文字にすると書けるものね(*^。^*)
応援してる気持ちが届けばいいな(*^^)v
エキストラは残念だったけど、うん!!
コンサートは絶対行きたいよね!!!
もれなく(?)5人全員見れるし、なんて言っても楽しいものv-238
早く行きたいねーーー♪
拍手コメントのお返事です。
v-22Rさんへ

こんじゅんは☆
まさか本当に行ってたとは!!!
しかもそこ?? 海渡ってるじゃない(^^)
あのドラマ撮影でかな??
ふふっ♪
ホントにさりげないよね(#^.^#)
たくさんのファンの方が一体どこにいるの??って思ってたはず!
やることがにくいね~。

で、潤くんと相葉くんがラブラブ??
やーーーーんv-10 
いろいろな妄想が・・・・(〃ω〃)←いけない妄想しすぎ?(笑)
もっと普通にラブラブ?
かっこいい2人が仲良しなところを早く見たいな~♪
教えてくれてありがとうっ(*^_^*)

v-22♪みーやん♪ちゃんへ

こんばんは~。
ビックリはしてないよ! キレイな蝶だなーーって思ったよ(^^)
・・・でも触れないんだけどね・・・・(^_^;)
んふふっ、同じ話題だよね(笑)
でも私のはほぼ害虫でキレイな蝶に申し訳ないくらい!
クモはこわーーい。
しかもちょっと大きかったの。今日も食べられずに共生してたよ(・∀・)
・・・もしかして・・エサにはならないのかな?

えへへっ(#^.^#)
だって絡んで欲しいよね?!
潤くんとあんなことやこんなこともしてみたいです。←おしゃべりとか普通のことね(^_-)-☆
そうそう♪
潤くんへの愛は不滅ですv-238 てへっ。

プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
