スポンサーサイト
雑誌ゴト。
こんばんはー。

今日からやっとお休み!
今週は祝日返上で働いたからお休みは嬉しい(^^)

今日は家族で室内の静岡県にある子供館へ。
旦那さんに子供たちを託し、プラプラと買い物へ。←おいっ。


買い物しつつ立ち読みもしてきました!
FREE CELL・ノンノ・日経エンタメ。




 FREE CELL

蕎麦打ちの翔ちゃん。
日本男子的なかっこよさ

この雑誌凄く写真が多くて写真だけで12P/テキスト2P

テキストはクイズショウのことなどだったけど、印象的な言葉は嵐に対して・・
永遠に修学旅行をしてるようなフレッシュ感」っと書かれてて思わず頷いた!!

この言葉ってすっごく嵐にあってるような気がしますっ(*^_^*)



 ノンノ@相葉くん。

・・・ムテキなかっこよさハート(ピンク)
「夜の海辺をお散歩デート

この企画名だけでメロメロになりそう♪
太陽が似合う相葉くんが夜の海辺で私の方を(バカッ)見てるの。
やーんうふ
そんなに見つめられたら照れるわ。

相葉くんにとって「笑顔がエネルギー源。嫉妬がいらない感情」らしい。
笑顔がエネルギー源だからいつも楽しそうに笑うんだって。

分かるっ!!
相葉くんの笑顔はキラキラの宝石箱だもんね
ノープランで行くデートに私も誘ってハート

次号は翔ちゃんですっ♪


 日経エンタメ。

潤くん×瀬戸口P。

いい意味で潤くんがリラックスしてる。
心を開いてる相手だからこそって気がします。 
潤くんって相手との距離をキチンと考えて付き合いますよね?
その距離感が凄く近いように感じたテキスト。

瀬戸口さん曰く・・・
「嵐の松本潤は笑ってる印象が少ない」
・・・・そっかなぁ・・・???って思ったのが最初の印象うーむ

でもね。
しばらく・・考えていたんだけど、きっときっとテレビの中での潤くんの笑顔と瀬戸口さんが見ている笑顔では種類が違うのかな?って思いました。

瀬戸口さんが見てるのはきっと・・・素の潤くんの笑顔なのかな?っと。
そう考えると少し寂しかった腟

でもその笑顔を引き出したいって語ってました。(期待してます)

瀬戸口さんが見てる笑顔。
どんな笑顔なのかなーー?? すごくすごく私も見たい。
素の潤くんの笑顔をっ!!!



そして以下私ゴトです♪

ウィンドーショッピングのつもりが思わず買ってしまったワンピ。


090502_1747~01


黒×白に見えますが、ベースカラーは深緑です。
これを着て東京に行きたいなぁ。
そして潤くんに会いたいハート(ピンク)
今申し込んでいるエキストラが当たりますように。。。。。 ナムナム。



テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

こん潤くん♪
ワンピ可愛い~v-238みみこちゃんに似合いそう。
見るだけって思っても、ついつい買っちゃうよね。
そして、買うときにはいつも彼のことを思い出す?
あはははーみんな乙女だぁ~(*^_^*)

そして雑誌・・・。
翔ちゃん祭りで雑誌は一生分くらい買ったから(大げさ)最近本屋さんに近寄っていないんだよ。
でも、明日大きな本屋さんに行く予定だから見てこようっと。
FREE CELLって男性雑誌かな?
ノンノの相葉ちゃんはムテキなのね( ..)φ
楽しみぃ♪
v-22まめちゃんへ

うふふっ♪ お仲間なまめちゃん(#^.^#)
コメントありがとう~!

そうなのよ~!見るだけ見るだけ・・試着だけ・・のつもりがついついね(*^。^*)
この服を着て潤くんに会いたいなーーv-238
そんな妄想が楽しい♪
まめちゃんもきっといろいろ考えたよね?
お互い乙女ねっ(#^.^#)

一生分って!! あはははーーー(^^)
FREE CELLはなかなか素敵だったよ♪ わびさびって感じ。
蕎麦を打つ手がとってもよかったv-238
この雑誌はね、私が行った書店では潤くん表紙の+act.miniの横にあったけど。。
映画?雑誌??なのかな???

相葉くんもよかったよ~。
夜景を見ながら見つめられてる感じv-10
こんな素敵な彼と一緒に夜景を見に行きたぁーい♪
でも潤くんに怒られちゃうかしら?( ^ω^ )
こん相葉ちゃん
かわい~いワンピ!みみこちゃんのイメージにピッタリあ~ん私もオニューの洋服着て嵐くんに会いたいよ~フゥ~

雑誌事
私もチェックしましたよ~日経エンタメは迷ったけど未購入
non-noも素敵だったわ~
相葉ちゃん好き

蕎麦打ち 翔ちゃんサイコー

その他もろもろチェックしましたよ~潤くんがビトくんに成りきっている姿がすき~って本屋さんでニタニタ

スマイルメールお昼休みに確認して ニコニコしていたら 他の子がドンビキしていたわf^_^;

秘密のアラシちゃん~
マリオ王~さすが~ニノちゃん
翔ちゃん
即座にノックアウトフフフ

オトノハも更新しましたね

スマイルも相変わらずハラハラドキドキしながら見ていましたよ~来週もドキドキしながらみるでしょうね

ザクイズショウをリアルタイムでみまーす

みみこちゃんの チュッ
うれしかったわ~
ドキッとしたよ~ありがとう_(._.)_
当たるといいね♪
↑みみこちゃん…ふふふっ♪早速ナムナムしてるね~♪潤くんに会えますようにって。
ナムナムは効き目があると思うから、エキストラ当たるといいね。私もエキストラ参加してみたいのはやまやまなんだけどね…。募集はしっかりチェックしてます(笑)日経エンタメの瀬古口さんの言葉気になるね。私も明日みてきま~す。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは(^O^)

ただ今、旦那が使わなくなったデジタルオーディオ?に嵐くんの曲を録音中。2時間以上やってるけどまだ終わらない(笑)アルバム・シングル等いっぺんに入れてるから仕方ないんだけど…それにしても…多いね~10年分の重みを感じるわ

ワンピースかわいいみみこさんのイメージそのままだわエキストラ決まったら教えてねワンピースを目印に捜すから…(笑)

私もビトくんのお腹がチラッと見えた時は興奮した~思わずがん見してしまった

そして花ちゃん…うらやましいぐらい積極的だねつい自分と置き換えてしまう…。私にあれだけの勇気があるかなそして素直さも…。

昨日「DOOR TO DOOR」と「ヘブンズ・ドア」のDVD予約してしまったコンでお金必要だけど、ついつい…ね
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
v-22あこちゃんへ

こんばんは。
あははっ! ありがとう~♪
買うつもりなくプラプラしてたんだけど、買っちゃったわ!
嵐に会いたいね(*^。^*)
この服が着れる季節のうちにお知らせがくるといいんだけどね。

蕎麦打ちの翔ちゃんがかっこよかったよね♪
12Pもあって見応えもあるし! 購入したのかな??
私も日経は迷ってるの(^_^;)
これからも雑誌がドンドン出るし、この前大量購入しちゃったからな・・。

メール見てニタニタして周りはドン引き??
あはっ。でも私も見悶えるくらいツボに入ったから怪しかったと思うわ~。
クイズショウは見たよ!!
神山くんの正体がちょっとづつ出てきたよね?
本間くんとの関係も・・・・どんな関係なんだろうねーー。
展開が楽しみ☆
スマイルも違う意味でドキドキしてる・・。
ビトくんは・・。花ちゃんは・・・。

オトノハも見たよん(^^)
私は正解! でも「UP」の文字に臨時で更新してくれたのかと思って、ドキッとしちゃった(^^ゞ


アラシちゃんも楽しかったよね~。
ニノちゃんはさすがっっ! 翔ちゃんも頑張ってたよね(#^.^#)

チュッにドキってしちゃった??ふふふふっv-238
v-22♪みーやん♪ちゃんへ

こんじゅんくん♪
ナムナムしたよん(*^_^*) ・・でも・・・ごめんね。。落選でした。
私、運悪いから(T_T)
でもめげずにこれからもナムナム応募しちゃうもん(*^_^*)
私自身はTVに映りたくないんだけどね、潤くんのお仕事ぶりを見て見たいのv-238
日経は私の取り方の問題かもしれないけど、そう感じました。
♪みーやん♪ちゃんの見解も楽しみにしてるね!
v-22Nさんへ

Nさん、こんばんは~♪
雑巾絞り以外はもういいんですね~( ^ω^ )
よかったv-238

ワンピは深緑と・・・紺?にベージュかな??
でも試着して思ったんだけど、もう少し痩せた方がいいと実感しました。
ちょっと頑張ってから着ます(・∀・)
そして潤くんに会えるといいなぁーーv-238
エキストラは落選でした(くすん)

v-22Mちゃんへ

こんばんは。
そんなこと全然気にしなくていいよーーー(*^_^*)
再放送があってよかったね!
お互い助け合いだもんね♪

ナムナムしてくれてありがとう(*´∀`*)
でも・・落選でしたー。
明日(4日)のエキストラに応募したの。
行きたかったなぁ。東京。
でもまた今度応募するつもりだからその時こそはっっっ!!
早く潤くんに会いたいな(*^。^*)
v-22MICKYさんへ

こんばんは。
10年分お疲れさまです。録音は無事に終わった??
・・・デジタルオーディオ?って普通のオーディオとは違うのかな??
オーディオかぁ。いいなぁ~( ^ω^ )
うち、オーディオってないのよね。。。
買わなきゃ!って思いながらついつい後回しになっちゃって。

エキストラは落選でした(T_T)
残念。
でもめげずにこれからも応募する予定!
潤くんのお仕事ぶりを見たいもの(#^.^#)  
あははっ!テレビに私が写ったら? いやん。
エキストラに行っても絶対に映りたくないの(笑)←ムリ?

潤くんのチラっと見えたお腹!!
私もテンション低めに見てたけど、一気にテンション上がっちゃった(〃゚д゚〃)
男の子ってインナー着ないんだね(*^_^*)

花ちゃんは超積極的だよねっ! びっくりするくらい!
私は・・・きっとできないな。
照れちゃうよね?(#^.^#)

そしてその2つ買ったの!?
すごい!!  特典映像はどんな感じだったかまた教えてね~☆
発売が楽しみだね♪
v-22Mちゃんへ

こんばんは。
うん! やっとお休みになりました~♪
Mちゃんのコメントを見てauカタログを貰ってきたよ(・∀・)
教えてくれてありがとう! すっかり忘れてました(^^ゞ
私も今日買い物がてら立ち読みしてきたの。
Gyaoも新たに見て、ノンノももう1度確認。
うーんv-238 私この相葉くん好き♪

そしてお宝探しもなかったのね。
私も見に行って購入しなかったノンノ(潤×智)を9買ったくらいかな。
最近はないね・・・。

そしてお友達2人は大好物なのねーーー!
ちょっと驚いちゃった!
私も見てるけどリピはしないかな・・・。ちょっと見てて辛いよね(>_<)
で。
鑑別所×5年=死刑囚?なの??
やーーーーん。それは・・・・つらいかも(涙)
これから心臓をバクバクさせながら見るわ(^_^;)

10周年も早くしないと9月&11月になって10周年も終わっちゃうよね?←せっかち?
朗報があるといいね(*^_^*)
明日はそこに行くんだ!!
めっちゃ羨ましい!! 私、昔に1、2回くらいしか行ったことないの。
いいなぁ(#^.^#) 楽しそうv-238
私は明日ちょっと遠い図書館に行くくらいかな。
エキストラも落選でした。
4日のエキストラだったの。 
でもまた機会を見つけて応募するつもり!!
潤くんに会いたいもの♪ ムフフ♪ 野望がいっぱいです(笑)

楽しんできてねーーー!!
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
