スポンサーサイト
スマイル。
ヤッターヤッターヤッターマン♪

相葉くんのラジオ。「ムテキな相葉くん」

愛知でも放送あり!!!!
17日放送なところがほとんどだけど愛知は・・・

5月31日(日)19:00 - 19:55
FM・AICHI


ありがとうーーーーーー
楽しみに楽しみに聞きまーす!




「スマイル」もオンタイムで見ました。



ビトくんを取り巻く環境に一喜一憂。

先週は嬉しいことも多く見ていて爽快感もあり。
今週は・・・・・・・・・・・・・・・。

どうしてどうして。
そんな辛い過去がたくさんあるのかしら?

初恋の話には心が痛んだわ涙
子供って純粋だけど、酷な時もあるものね。

りなちゃんのお母さんの対応も悲しかったなぁ・・・。
給食の納入会社の人だからなのかな・・って最初思ったけど、次の時には「こういう人」って感じで見てたものね。
もっともっと。
ビトって人を見てほしいし、自分の子供がなついてるお兄ちゃんなのに。


そんなりなちゃんのために徹夜して作ったおはぎ。
なんでビトくんと花ちゃんがあんなに試食してたのに、りなちゃんだけがまた?なんて・・・・ちょっとした矛盾が引っかかるけど。。(^_^;)


距離があった一馬さんとの関係も縮まってきたのは嬉しかった!
ビトくんと一緒に歩きながら、何かを告白しよとしてたけど、それはまた今度ってことよね笑顔


花ちゃんは積極的ね

つれなくされてシュンてする顔。
かわいく「やきもち」とか小指に結ぶ赤のリボン。
さり気なく手を取る花ちゃんが可愛い♪♪
2人の恋模様も楽しみ(#^.^#)


そして。
一馬さんと飲んだ帰り。
うーーんっと伸びをするビト。 ちらっと見えたお腹。
うふふっうふ




 A-studio

中井さんがゲスト。
鶴瓶さんも中井さんも潤くんのことをベタ褒め。

潤くんの会うのに2時間待った鶴瓶さん。
「あいつはいい男だ。」

中井さんはこんな言葉でしゃべってました。

「リーダータイプですよ。
僕なんかと年齢が22、23違うんで上の息子くらいでもおかしくない年齢なんだけど、ホントにその・・・番組なんかやってたって、主役とかなんとかってことよりも、常に自分が中心に入れる男。」



こういう話を聞くのは好きです。
同姓から、それも芸能界で大先輩からの言葉。
潤くんのこれまでの歩みをが評価されてるんだよね。


楽しかったです






テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんビト
ビトがりなちゃんのためにおはぎを作ろうとしてる時に「作っちゃダメ」ってTVに向かって言ってたわ
もぉーあの検事が憎い。警察が憎い
どんどん見るのが辛くなってくる・・・・・

アラシちゃんは白目あややが見れただけでも貴重かなっ!
でも、次回はSPじゃないって聞いたんだけど
TV誌では2週連続になってたらしいんだけど変更になったとか
未確認だから違ってたらごめんね


むふ♪
こんばんは!
一番下ちびと寝ちゃってた・・・。
今、こっそり観ましたわ。

むふ♪やっぱりあのお腹・・・
きゃ~くびれてるわ!かわいい!!!
と、夜中に思わず声を上げそうになったのだわよ。
やぱっ!!

花ちゃんとのシーンはなんだかこっちまで
はずかしくなるほど、ドキドキ感が伝わってきて
いいなぁ♪

ビトがなんで拘置所?だっけ??に入ってしまったのかもまだまだ謎だし、早くも来週が気になるわ!

花ちゃんの過去もわかるのかな??

楽しみっ!!
v-22mikiちゃんへ

こんコリン。←無理やり(笑)
mikiちゃんは作っちゃダメ!って言ってたんだ!!
私はこんなに試食してるから大丈夫だっ!って思ってから「えっーーーー!」って感じだったの(^_^;)
でもあの検事と警察官は憎い。
どうしてそんなに目の敵にするんだろう・・・・??
悲しいよね(>_<)

あははっ、白目あやや(笑)
アイドルなのに本気であややをやる潤くんには笑ったわ~(^o^)
へっ?そうなの??
うん、確かテレビ誌だと2週連続になってたよね?
近いうちに詳細がでるかな? アンテナを張っておくわ♪
マリオが気になるよねーーー(#^.^#)

v-22kumichiさんへ

こんばんは~♪
ふふっ、深夜にスマイル見られたんですね(*^。^*)
あのチラッと見えたおなかv-238
チラって見えるっていうのがまた・・・・・ドキドキよね(〃▽〃)
私もヒャッーって一気に目がハートにv-10

花ちゃんはとっても積極的だったね。
でもビトくんがドキドキで、そっと手を取ったり、リボンを結んだり・・♪
こっちが照れちゃうよね~(*´ω`*)

食中毒もどういう展開になるにか! そして花ちゃんとの恋模様。
そして留置所にいても爽やかなあの笑顔。
これからの展開も楽しみだね~☆

プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
