スポンサーサイト
あらすじは、そんな感じ♪
こんばんは。

このエントリーにはほとんど関係ないけど、「あらすじは、そんな感じ

仕事終了後の休憩室で見たメール。

・・・・・・・・・・・くぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。

か、かわいい
かわいい
かわいい
かわいい
かわいい

もう休憩室で床に寝転がってジタバタしたいくらいかわいいハート
もうね。
そんな風に言われたらどうすれば??

見ますよ、見ます。
見ささせていただきます♪

もう休憩室で叫びたかったですね。
「かわいい、かわいいか・わ・い・す・ぎーーーー」って(・∀・)

でも私も大人。
1人静かにニンマリ。←怪しかったかも。



アラシちゃんSPも見ました♪


 ヒューマンビートボックス。

音源集めが楽しい

大宮コンビ。
オードリーさんの音源を収録してる時のあの2人。
大チャンはなよっとお姉さん座り。
そしてピトって寄り添うように横にいるニノちゃんはあぐらスタイル。
・・・ふふっうふうふ


潤翔。
はんにゃさんのこの芸を初めて見ました。
潤くんがすげぇーー好きって言ってるってことは、有名な芸なのかしらん??
しかもとってもうまい潤×翔くん!!

はるな愛さん。
最高に最強に最大にもう信じられないくらい羨ましい!!!
お姫様だっこよ。
それも公衆の面前で!!
ヨタヨタとしてたけど、うーーーーん、いいですなハート


相葉くん。
超緊張をしつつ媚びた笑顔(笑)でお出迎えの相葉くん。
軽く断られテンションの相葉くんがかわいく、キュっって抱きしめたい。




 おでぶちゃん企画。

それなりに面白いと思うし、痩せた姿には努力の結果が見られていいと思うけど。
どうせダイエット企画をするなら・・・・ほら。
嵐メンの中にもダイエットした2人がいるじゃない。

×くん。

この2人のダイエット密着企画だったらよかったのにな♪

1日に何を食べて、どういう運動をしてどんな葛藤があって・・・。
そして寝る前には薄着or上半身脱いで体重測定(キャッ)

おでぶちゃんのお肉たっぷりなお腹よりも嵐メンのふっくらしたお腹周りの方がビジュアル的にもいいし、何よりも楽しそうだし・・・・超ガン見よ。絵文字名を入力してください


 マリオ対決。

さ、さすがゲーマーの二宮くん。
す、すげぇーーーーー。 何なの? その技は??
大昔に私もマリオをしてたけど、マリオの動きが凄い
私がやると鈍くさいマリオなのに、ニノちゃんがやるとキビキビ動くマリオ。
・・・・脱帽ですキラキラ

いいところで終わっちゃったけど、今度のSPも楽しみハート(ピンク)





テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

これよ♪ズクダンズンブングンゲーム!!
こんじゅん♪前VSのSPの時に言ってたうちの息子がはまってるっていってたネタ…これなの~。(潤くんと一緒で、ちょっと嬉しい私)変な動きが気持ち悪くて面白い…ふふふっ♪変ね…
スマイルメールにはね…私も「♪マーク」に萌えてたの。かわいいよね~~~~ほんっとかわいい♪。
使う?男の子が♪マーク…ニヤニヤ…昨日に引き続き、今日も潤くんからの言葉があったから…私…ず~っと壊れてます(笑)
おはようございます。

先週の「オリ☆スタ」「Hanako」両方ニノちゃんでした。
『あの人(智さん)ぜんぜんしゃべんないんですよ。』と嬉しそう~とか
『雰囲気で今日は話すか話さないがわかるので、
その時は無理にしゃべらせないで自分が話す』←これはみんなのことだよね。
そんな感じで載っていました。
もうわかるのですね。
読んだだけで雰囲気が伝わってきたのでほっこりしました。
そしてニノちゃんが載っている「Saita」見つけたので買いました。(105円だから)
本当は「MORE」を探しにいったのだけど。

ハウス「スープdeおこげ」18日より新味、発売です。
またCMはニノちゃんなのでがんばりましょうね。
(でたよ!だけかもしれないけど、楽しみです。)

v-22♪みーやん♪ちゃんへ

こんじゅん♪
私もね!テレビ見ながら「もしかして・・・♪みーやん♪ちゃんの息子くんがハマってるのはこれ??」って思いながら見てたの!!
これなのねーーーー(#^.^#)
・・・ってことは有名な芸なんだよね?(汗)
変な動きだよね(^_^;)
潤くんはとっても楽しそうにやってたけど、私は何なんだー!この動きは?って感じで見てたの。
無知って怖いわね(^_^;)

ふふふふふふふーーーーーv-238
もうね~、かわいいよねーーv-10
「そんな感じ♪」って! 20代の男の子は使わないよね、きっと。
もう可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて・・・・・たまりません!!!
キュッって抱きしめたいよねv-238 うふふっ。
v-22まゆちゃんへ

こんばんは。
先週のオリスタ。
確か立ち読みしたような気がするんだけど・・・全く覚えてないですっっ。←おいっ。
みんなよく大チャンのことが分かってるよね!
そういうさりげない気遣いが大好き!
したくない&できないところをさらりと気遣える人ってリアルでもとっても魅力的だよね♪
私もそんな人になりたいな(*^_^*)

まゆちゃんの真似をして今日お宝がないか探しにいったの。
でも何もなかったわ・・・。残念(^_^;)

おこげは「黒胡椒のサンラータン」だよね♪♪
うん!!楽しみだよね~~\(^o^)/
CM捕獲作戦しなきゃね~!楽しみ☆
・・・パッケージが紫でそこに妙に反応しちゃった(^^ゞ
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
