スポンサーサイト
視線。
こんばんは。
今年の24時間テレビのパーソナリティーはNEWSさんなんですね!
ズームで去年の嵐さん映像も確認。

懐かしやーー
24時間録画する?しない? 編集は?なんてワイワイしてたことを思い出しますっ。
朝一でNEWSスキーな友にソッコウでお祝いメール。
ウキウキしてましたわ~( ^ω^ )<よかったねっ。


そして今日は・・・ジャニグループのいろいろな物をフラゲができる日。
シングル→NEWS。
アルバム→カツン。
DVD→ヘイセイジャンプ。

3冠を狙ってるんですかね?(・∀・)



宿題くん・ヘイ×3・きらきらアフロも見ました♪



 ヘイ×3。(5/2 BSで放送あり。)

NEWSの加藤くんトーク内で大ちゃんとの釣り話。
MAXで楽しい大チャンの笑顔と・・・・・・MAXで疲れてる感じの加藤くん(||^ω^)
先輩(@大チャン)との釣りで後半記憶ないって言ってますものね
お疲れまです・・・・。


 きらきらアフロ

松嶋さんと鶴瓶さんとのトーク。
松嶋さんが潤くんことを「シュッ」っとしてるって何回も言ってて楽しかった♪
大阪弁なのよね?(*^_^*)
前に関西の嵐友ちゃんにこの言葉の意味を聞いたことがある☆

そして松嶋さんの口から飛び出した「二宮くん天然疑惑」
「あの子なぁ~、ジャニーズじゃなかったら危ないでっ!」

あ、あの子?????????????????????????
あの子呼びになぜか萌えました。
私も潤くんのことを「あの子」って呼んでみたいっっ♪

そして鶴瓶さんの新番組に中井さんがゲストで、中井さんのことについて潤くんにもインタビューをしたってことよね?
いつの放送か知らないけど、楽しみっ




 宿題くん。

ナイツさんをお迎えしての今回。
今回は全体的にゲストさん中心なんですね~。

日直を途中放棄しちゃう相葉くん。
いやん 短パンからニョキニョキと出てる細い脚
潤くんはビトくんで、最近カジュアルな衣装ばかりだったのでジャケット姿が眩しいキラキラ
・・・翔ちゃんは・・ホント細くなっちゃいましたね・・。←NEWSZEROより。




まぁね。
うん。
人それぞれ萌ポイトンは違うと思います。
それが・・・多数の人に共感されなくても好きってところがありますよね。
・・・・ってなことで独りよがりの萌ポイントです(^^ゞ

やっぱり・・あの箱の上の2人が気になって気になって・・・・しょうがない。
相葉くんが「冷蔵庫マンみたいにさぁーーーー」って話してるショットの次!!

×

大チャンはたぶん・・・・左下にいる相葉くんを見てるんだよね?
でも・・・潤くんは大チャンも見てるハート(ピンク)
今その瞬間にしゃべってる相葉くんを見ずに大チャンを見てる。

大チャンを見るあの目ハート
あの目を表現するのになんて言う言葉が適切かもはや分かりません。

大チャンを見る目。
でも大チャンは相葉くんを見てて、潤くんの視線には気が付かない・・。
それでも大チャンを見るかっっっ。

そんなに好きなのーーーーーーーうふ
去年のベストアーティストで大チャンと見つめ合い。。。両想いになったと思いきや・・今度は相葉くんに奪われ・・・。
潤くんは今年も片思いですか??


大チャン・・・今度潤くんのことを空気なような存在って言ってあげて。
ほらほら。
はなまるカフェで潤くんは大チャンのことを植物のようって言ってたじゃん。
空気と植物って切っても切れない関係じゃん。
そんな2人になって。
(もう意味不明ですな。。)


あーーー、書いたらスッキリしちゃった(笑)
お付き合いいただけた方がいらっしゃるか分かりませんが、たったその数秒で大満足です絵文字名を入力してください




最後に私ゴト。
えっと。
ブログを始めたその日からカウンターがこのブログにはついてます。
2重カウントせずに(1日1人1カウント)カウントしてまして、つい先日10万ヒットしました。

星のようにたくさんある嵐ブログの中で毎日来てくださっている方もたまに来てくださる方も。
通りすがりの方もいらっしゃるでしょうね。
こんな数字が見れる日がくるなんて思ってもいませんでした。

情報を載せることもなく、ただただ感想のみのブログですがどうぞこれからもよろしくお願いします(ぺこり)
遊びに来てくださったみなさま、ありがとうございますっ







テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

おめでとうございます!!
こんばんは。

10万ヒットおめでとうございます。
私はまだ入会(みみこちゃん会?)して日が浅いんで~10万分の100くらいかな?
これからもよろしくね♪

鶴瓶さんの新番組「A-Studio」は金曜23時~
1回目の小栗くんからずっといいよ!
ホンマに!
30分ではもったいないな。
未公開の方が多いんちゃうん。
あんなにいっぱい調べているのになぁ~
次回ももちろん予約済みです。
やっぱり!
みみこしゃん、こんばんは!

最近宿題くんを見るときに気付くと
『あ!ここでみみこしゃんも萌~♪てるはず!』
と確信してしまうほど、ツボが一緒♪

今回もばっちし!同じでしたわ^^
何も言葉を発していないのにあの視線・・・
ぶっ!撃沈でございました・・・。

来週も楽しみ♪

なにやらやっぱりみみこしゃんと私、同じ嗅覚の
気がするのは・・・気のせいではないはず!

あ!ごめんなさいね。ひとりで盛り上がってしまいまして・・・。

私的には『あ!これおいしっ!!』ってラーメンすすりつつお目目まんまる潤君も今週の萌~ポイントでございました。

それでは、また来週の宿題くんで!!答え合わせ(?)いたしましょ♪
おめでとう[i:63913]
こんにちは(^O^)

10万ヒットおめでとう
これはみみこさんの人柄のなせるわざだね嵐くんファンになって右も左もわからない状態でいろんなblogにお邪魔して、ああこの人とお友達になりたいと思った最初の人がみみこさんだったのよまだ数カ月のお付き合いですが、これからもよろしくそして楽しいblogこれからも見せてね

みみこさんの影響で潤&智が気になって気になって…(笑)ついついあの二人の絡みを見てしまう…。でも潤くんライバル多いよがんばらないと…(笑)
おめでとう~!(^^)!
みみちゃん、10万ヒットおめでとう~!!
凄いね!!
みみちゃんの人柄と嵐愛に惹かれて、沢山の方が訪れてるんだね(^^♪
私もその中の一人です^m^
みみちゃんと知り合えて、本当に良かった(^^)
みみちゃんのとこにお邪魔するのが、日々の楽しみになってます。
これからもどうぞ宜しくね(^o^)丿

で、宿題君~潤&智ねv-238
ごめん~、流して見ちゃった^^;
みみちゃん目線でも一度リピするね(^^♪
翔ちゃん本当痩せたね(*_*)健康なら良いんだけど。
日直放棄で食べる相葉君、代わって頑張るにのちゃんも良かった(^^)

女性自身も買ってきたよん(*^^)v
本当に5人の笑顔に救われるわ~v-238
拍手コメントのお返事です。
v-22Mちゃんへ

こんばんは。
ありがとう~( ^ω^ )
いつの間にかこんな数字になってました(^^ゞ
本当に感想だけのブログで・・でもその感想もかなりマニアックよね?
書きながらドン引されないかなーー・・って心配になる時も多いのよ(^_^;)
でもこうしてMちゃんともお友達になれてよかったですっ。
・・もしかして明日って東へ移動ですか?(^^)
v-22まゆちゃんへ

こんばんは~♪
ありがとう~(*^_^*)
入会って(笑) 笑ったわっっ!!
いつの間にならそんな数字になっててビックリだった∑(゚◇゚ノ)ノ
こちらこそよろしくね!よっ(^^ゞ

「A-Studio」←この番組が鶴瓶さんの新番組なんだーー!
名前は見たけたことあったけど、「何の番組名だろ・・??」って思ってたの。
じゃあ、今週金曜日に中井さんが出演?
録画しなきゃっ!
ゲストさんのことをいろいろ調べあげるんだよね?
まゆちゃんのコメントを見ると楽しそうだし、金曜日に期待♪
v-22kumichi さんへ

こんばんは。
やん♪ kumichiさんの頭の中に私が登場?
そして萌ポイントも一緒!!! 嬉しいです~~(#^.^#)
たった数秒だったけど、いいですよね~v-238
あの目。
あの視線。
あれだけで私も昇天できそうです!←そこまで言ってない?(・∀・)
あんな愛ある目線。 大チャン・・・気がついてあげて。

ふふっ♪
分かりますよっ。そのまん丸の目。
本気でおいしかったんでしょうね☆
潤くんのお目目をあんなにさせちゃうラーメンってどんなんでしょうね!! 
私も食べてみたーい(^^)/

来週の答え合わせが楽しみでーす!(笑)

v-22MICKYさんへ

こんばんは。
うふふっ、ありがとう(#^.^#)
でも・・人柄はそんなによくないと思うけど・・。
やっぱりいろいろなブログさんをうろうろするよね!(^^)
私もファンになりたての頃はいろいろなブログさんにお邪魔してた!
やん♪ お友達のなりたいっと思ってくれてありがとう~!!
こちらこそよろしくお願いしますっっ(^^ゞ

あはははっ!!
あの2人が気になる? 潤智LOVEな世界へようこそ!(笑)
そうそう♪ 大チャンを狙ってる人はたくさんいるからね~!
特に・・・・二宮くん。
でも・・あの2人は両想いだからな~! 潤くんの愛が届く日を祈ります(笑)
v-22みんちゃんへ

こんあいば!
ありがとう~~♪
知らないうちにこんな大きな数字になってたのよ。
嵐愛はたくさんあるつもりだけど、人柄は・・・イマイチよ。
結構ドSだし(^^ゞ
私もみんちゃんに出会えてよかったv-238
これからもよろしくね♪ そして夏にはまた会おうね~(*^_^*)←夏にコンあるかな・・・?

箱の上の2人はホントに数秒なのよ。
・・私はそこを超リピしてスローでも見て、巻き戻してまた見る。っという変な行動を繰り返してた!
日直の相葉くんも楽しかったね~(^o^)
日直を放棄してるしお店の名前も間違えて、ニノちゃんに突っ込まれてたしね!
「タンメン」→「短麺」なんだよね(笑)

私も女性自身、買ったよ~♪
笑顔はキラキラだし、かっこよかったねv-238
拍手コメントのお返事です。
v-22Rさんへ

こんじゅんは☆
ありがとう~~~(*´∀`*)
ほーーーんと不思議よね?
1/41万? そう考えると凄いよね!!!
見つけてくれてありがとう♪

そしてギャラクシー賞おめでとうv-237

キラキラアフロはそう言えばそうだよね~。
天然って言うよりヲタ(笑)
だってゲームのことをこっそり詳しく教えてあげていたんだよね?
アラシちゃんSPのゲームのところはニノちゃんの独壇場だよね!(^^)
凄い技を見れそうでワクワク♪ 

鶴瓶さんの番組も見てるのね。
見たことはないけど面白そうだよね。今度見てみまーす♪
中井さんゲスト時には潤くんのVTRとか出るのかな??

あはは! 末っ子ズのRさん♪
私はある意味天然なあの2人がやっぱり大好き!
そして。。そーなの??
その曲のイントロに似てるの??

・・・・っとここまで書いてさっそく見ました!
ホントだぁーー!!似てる似てる!!!
そっくりだね!!
びっくりしちゃった!

今頃かいっって感じだけど・・見れてくれてありがとう♪(見たのは前なんだけど。。)
わぉ!若い! かわいい!!
シースルーじゃない!
若いけど全然変わらない!
しゃべり方とか。仕草とかも♪←本人だから当たり前?
少クラ(@斗真くん)が言ってた衣装もあったよね(^^)
深夜1人でキャッキャッしながら見てました☆

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
v-22Nさんへ

Nさん、こんばんは♪
ありがとうございまーーす(^^ゞ
私も知らないうちにこんな数字になってたの。

その2つがキーポイントだったんだ(*^_^*)
「おしゃれ」は私の運命を変えた(大袈裟?)日だし、花男落ちってよく勘違いされて。。
勘違いされるのはいいんだけどね、私・・・おしゃれを見てから花男を見たから、花男落ちの方(ファン先輩)に申し訳ないな~っと思い書いてるの♪
んふふっ。
○○県だもんね!
こちらこそこれからもよろしくお願いしまーす☆

手の具合はどう? まだ全快ではないよね・・?
無理をせずにね。
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
