スポンサーサイト
いいなぁ~♪
こんな深夜にこっそり更新。

最近ブログを書くことがストレス解消となってます♪
嵐番組を見ながらせっせとストレス解消(笑)



以下、私の日記です(^^)
お時間のある方はお付き合いしてくださいね。




毎日ブログを更新してましたが、実は・・・23日~ずっと体調が悪かったです(・∀・)
特に23・24日は薬を飲み、体調の悪さを何とかごまかして生活してました。


調子が悪いってつらいですね。
でもね。
寝込むほどは悪くなかったのがせめてもの救いかな?( ^ω^ )


今日は90%くらいは復活・・かな?
まだ少し頭痛がしますが。


でも25日夜はお友達(@KAT-TUN)の家へ。
24日に5月のコンサート(@カツン)チケット到着ということでチケットお披露目会?に私も参加。(もちろん参戦はしないけど)

東京ドームのチケット。
アリーナにスタンド1階席 20列目。

なかなかいいお席よね?


キャッキャッとHPで席を確認しつつ、コンサートに思いを馳せる友たち。
その会話に参加しつつ・・・いいなぁーーーー。
コンサートかぁ♪
大好きな彼に会える楽しみハート
カツンのコンDVDを見ながら私もニコニコ。

ふむふむ。
カツンの中では亀梨くんと赤西くんが双子なのねん。
「カメちゃんと仁くんはいつも同じ動きをして双子のようなの」っという友の嬉しそうな顔。←仁亀派の友。


双子ちゃん♪
・・ふふっ。
嵐で言うと大宮ねっハート(ピンク)


いいなぁ。
彼に会える時までのワクワクと楽しい時間。
私にはいつくるのかしら?

でも。。
結果的にはお友達のお陰で参加できてますが、自分名義では相葉くん舞台もカウコンも落選な私。
・・・・あの悪魔のような2日連続落選。

あの衝撃が強すぎて・・・今最大級に怖いのは当落。


でもここを乗り越えなきゃ会えないものね。

会いたいな。
会いたい。


きっときっと前よりもキラキラして素敵になってるんだろうね。あの5人はっ

夢のような時間を与えてくれるお知らせが早く欲しいっと思いつつも・・・ちょっぴり怖いみみこでした♪





あっ、そだそだ。
MISSをチラッとだけ中身確認。
これまた素敵なジョンくん(笑)を発見。
明日・・・あっ、もう今日ね。
感想も書けたらいいなぁ~って思ってます。
その時はお付き合いいただけたら嬉しいですっ☆









テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

おはようございます。

体調が悪いのだって!
そんなん聞くと、大丈夫?と思ってしまう。
ここが「ストレス解消」とあるけど、やっぱり心配になってしまう。。。
私は遊びに来させてもらっているけど、勝手な感じでしょ。
来たい時だけ・書きたい時だけなんだけど~
みみこちゃんは更新だけじゃなくて、お返事もあるし…。
私はここに来ると楽しい気持ち・嬉しい気持ちになるから来るのだけど、
決して無理はしないでね。
今日はゆっくりできるのかな?
お大事にしてください。
大丈夫かな??
オハヨー。体調悪かったんですね、もうだいぶいいのかなぁ?
頭痛は辛いよね。。
早く残ってる頭痛も完治しますように…。
ストレス解消の場を、ちゃんとみつけているみみこちゃんが素晴らしいです。私はストレスをどこにぶつけていいか分からなくなる時あるもん。食に走ったりするもん←だから太るのさ(笑)
振り込め封筒いつ来るかなぁ?とドキドキしてますわ(笑)
早くコンサートで会いたいね♪
ではではお大事にね…(^-^)


おいおい!みみちゃん、大丈夫(゜o゜)?
随分回復してるみたいで、安心したけど無理はダメだよ~・・。
この時期(季節の変わり目)色んなとこが変調をきたす事多いけど、どうか大事にしてね!
今日はゆっくりできるのかな~・・。

昨夜は早々の写メありがとう!
さっそく朝から地元のツタヤに電話!!
きっと無いだろうと次にかける番号を探しながら・・・待つ事数分。
「入荷してます」ヤッタ~!と心の中で叫び、お取り置きをお願いしました。
でもね「一人でまとめて5冊買われた方も居て、後3冊です」って~!
危なかったわ^^;
こうなると、値段が・・とか言ってる場合じゃなくなるね、あって良かった的な^^;

MISSもジョンもそれに6月号のSONGSも気になる!雑誌の山がドンドン・・^^;
本当どうしよう(@_@。

そして、コンサート本当羨ましいね・・。
でも私こそ去年は相葉ちゃん舞台に国立、カウコンと滑りっぱなしだよ(T_T)その前のTimeの東京も落ちたな・・。
おまけにお正月のヤッターマン翔の年賀状だって無かったんだから(/_;)
有り得ないわ・・・。
考えると縁がないんじゃないかと怖くなるから、考えないようにしてるけど・・。
今年は5人に会えたら(会場で^^;)初っ端から泣きそうだよ~(;_:)
想いが募るってこういう事なのね~・・。
みみちゃんと一緒、コンお知らせは待ち遠しい反面、凄く怖い。
あの心臓に悪いドキドキ感と落ちた時の喪失感たら無いよね~(T_T)
でもでも・・会えると信じて・・。

明日は100%回復できてるといいな。
今日はゆっくり休んでね!!
今夜はうたばんだ~~~!(^^)!

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは(^O^)


カツンのお友達と楽しい時間過ごしたみたいでよかったねでもうらやましいね、コンか―――早く案内が着てほしいような…でも撃沈したら…と思うと…怖い

私にとっては初めての生コン…。初めて潤くん&ニノちゃんに会えるチャンスコンする所が何処でもいいから行きたい

ジャニーズさんお願いできるだけいろんな場所で長―――くやって下さいm(__)m


MISSよかったんだ後で見て来ようっと

私は+act.miniをお持ち帰りしました。だって―――モノクロの素敵なジョンくんを置いては帰れなかったんだもの…おかずは一品減ったけど…(笑)


今ね、グダグダと嵐くんの事を話せるお友達がスッゴク欲しいちょっとね、ストレス貯まってるんで…。誰とも嵐くんの話し出来ないからYoutube見まくって、旦那に注意されちゃって…ますますイラッこうやってコメント書いてる時はいいけどね

ごめんm(__)m愚痴ってしまって…
v-22まゆちゃんへ

こんばんは。
コメント×2もありがとう!
すっかり良くなりました(^^ゞ
4月は学童ゴトが忙しくパタパタしてたけど、24日でそれも終了。
そしたら・・月のもとと同時に体調を崩したの。
あまり月のもので体調を崩すことがないのでどれが原因かはよく分からないけど、もう大丈夫なので!
ご心配お掛けいたしました。ありがとう♪

そんな勝手じゃないよ!!
どっちかと言うと私のほうが勝手よっ? だって書きたいことダラダラ書いてるだけだもん!
読んでくださる方のほうが大変かと思うけど・・・・・。
今日はね、図書館や買い物には行ったけどあとは家でダラダラしてたの(*^_^*)
ふふっ、今うたばん見ながら書いてます☆

v-22あいちゃんへ

こんばんは。
うん。ちょっとだけ体調が悪かったの。
でも今日はもうすっかり元気です(^^)
忙しいのと月のものが重なったって感じかしら?
ご心配お掛けしました。(ぺこり)

私も「食」に走るよっ! お菓子大好きだもん。
最近ね、カルビーの堅揚げポテトの柚子胡椒味にハマってるの。←だから私も太るのよん。
封筒もいつ来るのかな? ドキドキよっ。
ドームもいいけど出来れば近い距離で見たいね(*^。^*)
うん!! またお会いしたいです♪
あそこにも行きたいなぁぁぁ(#^.^#)

v-22みんちゃんへ

こんばんは。
今日はもうすっかり元気なので(^^ゞ
メール後は子供たちとおやつのカップケーキを作ってたくらい♪

Mgirl、ゲットおめでとう~!!
よかったね♪ 高いのにすっごい人気だよね。
・・・やっぱり相葉くん効果?
写真はみんちゃん的にはどうだった?

あっ!!! 今うたばん後にJ-stormのムテキCM流れたけど見た?
そっちでも流れたかな??

みんちゃんもそうだよね。。。
私も自分名義でゲットできたのは国立だけよん。
Timeコンは同じく東京は落選。
ちなみに新規枠だったのに地元名古屋も落選したの。。←この時はマジに泣いたわ。
今年こそはジャニさんに嵐へと繋がる道を差し出してほしいよね!
想いはたっくさん募るのに・・・・現実は厳しくて・・。
ホントつらいね。
でも今年こそは絶対に引き当ててやるっっっっ!!!
↑このくらいの気合いで頑張ろうねv-220

雑誌はたっくさん購入しちゃった(笑)
SONGSも楽しみだね~( ^ω^ )
v-22Kさんへ

こんばんは~!
コメントありがとうございます(・∀・)

今日はもうすっかり元気です♪
ご心配お掛けしました。ありがとうね(*^。^*)

Kさんはそうなんですね・・。
お子さんがもう少し大きくなったらのお楽しみだね!
当落は・・・・うん。
とっても怖いです。運命の分かれ道って感じです。(ちょっと大袈裟かも?)

そうそう!
思わぬところで「嵐」「松本潤」って名前を見つけるとテンション上がっちゃいますよね(^^)
私も近くの小さいスーパーで見つけると「うわっ!」って声が出ちゃいますもの!
Saitaは見て参りました(^^ゞ
白×黒のもじゃもじゃな(笑)潤くんがいたね!

またお時間のある時に遊びに来てくださいね~( ^ω^ )
v-22MICKYさんへ

こんばんは。
うん!楽しかったよ~~( ^ω^ )
やっぱり友達はいいね♪♪ 
コンサートの案内も来てほしいよな・・・まだいいような・・・。
複雑な気持ちです。
じゃ、10周年のアニバーサリーが初参戦コンになるんだよね!きっと。
楽しみだねv-238 
うん、いろいろなところで長くやってほしい。
愛知にもぜひ来てほしいわ!

あははっ!おかずを1品減らしてお持ち帰りしてきたの?
確かにモノクロで素敵よね~v-238
私もソッコウでお持ち帰りした!

そっかぁ・・・ストレスが溜まってるのね。。
近くにいるといいね。
旦那さんに内緒で雑誌買いまくっちゃうとか??
それかロケ地で使われたホテル内を見つつそこのラウンジでお茶してくるとか?は?
どこかでストレス解消できるといいね!
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
