スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スマイル。
「スマイル」
オンタイムで見てました。




もう・・・・ビトくんをいじめるのやめて。


※ネタばれ含みますのでお気をつけてくださいませ。



ドラマは基本的にネタばれをせずにいつも見るんですが。。
今回もHPなどでストーリーは読まずドラマを見ました。



もう・・・ビトくんをいじめないで。
ビトくんを取り巻く環境に泣ける。

公判で背を丸めて小さく小さく座ってるビトくんが悲しくて悲しくて。
なんでこんな環境になってるんだろうね。


時々2015年にタイムスリップする。
すべてが終わって清々しい笑顔のビトくんに余計に心が痛むわ。


でも花ちゃんの本気の命がけの行動。
もし・・・私の本当の友達や娘があの行動を取ろうとしたら絶対に止める。
ホントに命がけよ。

もうヒヤヒヤしながら見てた。
花ちゃんを助けてー。お願い。気がついて。・・・って本気で願いながら見てた。



始めは弁護を渋っていた伊東弁護士もビトくんの仲間や花ちゃんの行動に動かされたんだよね。
無実になって本当に・・・・・よかった。

花ちゃんを少しづつ意識し始めるビト。
小学生の子としゃべる時はかがむ姿勢。
笑顔はとびっきり素敵です


潤くんが潤くんじゃなくてビトくんで。
・・・潤くんとそっくりな外見を持ったビトが本当の存在するみたいに感じるわ。


今回もハードな内容だったら・・・・ちょっぴりこれから見るのに凹むわって思っていたけど、今回の展開は好きかな。
いろいろ悲しかったけど。



しかし。
潤くん細いね。
薄手のトップから感じられる体のライン。 細ッ。っと思いながら見てました♪




テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

Secret
(非公開コメント受付中)

よかったね♪
今回は、ホッとしましたよね。
花ちゃんの探偵行動にはドキドキが止まらなくって、心臓が口から飛び出そうで…
ビトの花ちゃんを想う淡い気持ちが愛おしくって…(そうだよね…)ってつぶやいてる姿に、キュンっとしちゃって…
私ね…たぶんもう大丈夫。これからも…そんな気がするよ。凹むだけ凹んだからね~♪また来週大きな波が来そうだね。心配…
v-22♪みーやん♪ちゃんへ

こんにの!
うん。。今回はホッとした展開でよかった!!
今回も初回のように衝撃的展開が続いたらどうしよう?ってちょっと不安でした(^_^;)
♪みーやん♪ちゃんも大丈夫そうだしよかったわ♪

花ちゃんにはドキドキしたね!
やめてー!見つかる!逃げてーー!!って思いながら見てた。
でもかっこよく中井さん登場でホッ(^^)
ビトくんの中の淡い恋心(#^.^#)
これから2人の関係も楽しみ♪
来週も・・・ねーーー。
原料納入の時から何かあるだろうな~って思ってたけど・・・やっぱり!
どういう風に乗り越えていくのか楽しみでもあり不安でもあるね。
こんにちは。

昨日の「スマイル」ずっとドキドキ!
そして涙ぐみながら観ていました。
声が出ないということは、助けを呼べないという辛さもあり余計にドキドキが募ったよ~
みみこちゃんが『ネタバレせずにドラマを観る』ということ。
うん、うんわかる~
潤くんも同じ考えだよ。
「+act.mini」←本屋さん声が出そうになったよ!
  ↑を読んでください。
もうすでに読んでいるかもだけど。
今後の展開も辛いことが続きそう。。。

見たよ~!オンタイム。
どうしようかと思ってたとこに、スマイルメールがきてさ~、潤君の言葉にやっぱり見ようと!
今回は、はなちゃんの命がけの行動で確たる証拠がつかめて、一馬さんの弁護のおかげで無罪!!
めちゃスカッとしたよ!(^^)!
警察のくせに中立であったり、真実をみようとしないとこに凄く腹が立ってたから~。
でも一難去って、また一難・・。
また嫌な展開の予感(*_*)
来週見れるかどうか・・これまたその日の感情によるな~・・。
ビト君と一馬さんが笑ってる姿にかぶる「壮絶な人生を生きた青年の物語」ってナレーションあるでしょ?
あれを聞くと辛くなるんだよね、まだこれから彼に苦難が・・それを見なくちゃいけないんだって(T_T)

フレパもオンタイムで見たよ~!
めちゃカッコ良かったv-238
バイクに乗ってたゲーム、前髪がなびいて素敵だったね~(^^♪
お弁当当てる辺りが潤君、風吹いてるわ~(*^^)v
v-22まゆちゃんへ

こんばんは。
私もドキドキしつつ、ビトくんの取り巻く環境が悲しくて悲しくて・・。
そして花ちゃんの勇気ある行動!!
でも!!! 気がついて~。お願いっっ!って私も懇願しながら見てた。

+actminiは発売日に買ったよ~(^^ゞ
しかも開店9時と同時に書店に入った迷惑なやつ(^_^;)
ネタばれは日々避けてます。テレビ誌もネタばれしそうなところは避けてるくらい。
潤くんの考え方と似てるのかしら?←嬉しい♪
先入観なく見た方がストーリーがそのまま自分なりに受け止められるかな~って思ってるの。
・・・結構必死に避けてます(笑)
来週はどういう展開になるかいろいろな意味でドキドキだね!
v-22みんちゃんへ

こんばんは♪
オンタイムで見てた?( ^ω^ )
私もドキドキしながら見てた。
・・やっぱり1回目がとってもヘビーよね?

花ちゃんの命がけの行動に周りのビトくんを思う心に動かされて一馬さんも弁護してくれたんだろうね!(^^)
最後の刑事さんが自爆しちゃうところは本当に「やった!!」ってスカっっとした!
でもーーーーー、来週は一体どうやっちゃうのかな??
食中毒だよね?
営業停止だよね・・。くすん
でも・・・今回のように大きな波を乗り切ってほしいね。
そう・・私もそう思います。←一馬さんのナレーションの話。
もうビトくんをいじめないで~。彼にささやかな幸せを!って思います。
2015年のビトくんはいつも清々しい顔。
どういう展開があってあの表情になるんだろうね。。

フレパも楽しかった♪♪
ふふっ、ジョンくんだもんね(*^。^*)
髪がなびいてて素敵だったね~v-238
いろいろなゲームも今回はやればできる子だったし(笑)
スタッフさんのお弁当を頼むジョンくんは男前♪
そしてダーツも上手だったね!
プロフィール

みみこ

Author:みみこ
みみこにとってチェリーは嵐さんのイメージ。
マイペースに嵐さんを追っかけてます。


※コメント、トラックバッグなど許可なく削除する場合がございます。

*スクロールバー付きのBOX*
ARASHI PEOPLE

Cotegory by ARASHI PEOPLE
BD
カテゴリー
リンク
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。